FC2ブログ



ゴールデンカムイの鶴見中尉壊れっぷりはおいといて頭脳のキレはすごい

1584867447647.png


20/03/22(日)18:21:43No.718772162

おそらく純粋な親切心でウイルクに
日本語教えてあげたのに恩を仇で返されたな

20/03/22(日)18:27:43No.718773913

この人は何がしたいんだろう







20/03/22(日)18:29:29No.718774454

脳味噌から

20/03/22(日)18:30:28No.718774741

脳汁っていくら出しても平気なんだろか

20/03/22(日)18:31:32No.718775074

単行本派だけど最後のあれは妻子を殺した
ウイルクと同じ目をしたアシリパを見て
狂気が溢れちゃった感じ?

20/03/22(日)18:32:53No.718775523

汁漏れてて大丈夫なのか心配になる

20/03/22(日)18:34:20No.718775975

絶対俺が一番愛されてる

20/03/22(日)18:34:39No.718776066

汁出過ぎて脳味噌パッサパサになってそう

20/03/22(日)18:35:20No.718776283

最後は月島と心中しそう

20/03/22(日)18:35:22No.718776294

エドガイ君は幸せそうだった

20/03/22(日)18:35:35No.718776353

大佐くらいの貫禄があるのに中尉なんか

20/03/22(日)18:36:20No.718776596

手駒増やすための工作バレたのにみんな付いてくる

20/03/22(日)18:41:00No.718778056

見た目から中尉じゃないだろ

20/03/22(日)18:42:14No.718778414

よく考えると士官学校出てすぐで
少尉だからベテランの切れ者そうで
少尉の一階級上でしかないんだよな
全然出世できてない
実は見た目の割に年齢が若くてあまりキャリアを積めてない
出世したけど降格した
3つのうちどれだろう

20/03/22(日)18:42:36No.718778517

一番狂ってそうで実は完全に正気なんだと思う
狂ってたら計算でこんないろいろ計画できない

20/03/22(日)18:47:50No.718780150

スパイなんかやってるし
通常の出世コースとは全然別のルートになってそう

20/03/22(日)18:47:51No.718780162

カラーで出てくるまで目の回りが
どういう状況かよく分からなかった

20/03/22(日)18:56:00No.718782858

おもしろ愉快なところとサスペンスなところの
落差がすごくてどっと疲れる

20/03/22(日)18:58:29No.718783699

妻子についてはあんまり描写なかったけど
一応愛情はあったんだな

20/03/22(日)19:17:35No.718790779

妻子がロシアの少数民族の独立運動に巻き込まれたから
日本で北海道の独立騒ぎ起こして
アシリパ巻き込み返したい

20/03/22(日)19:23:25No.718793154

アニメが芳忠ボイスなせいで大物感がさらに増した

20/03/22(日)19:28:38No.718795208

アニメ三期やるけど長谷川の時も
芳忠ボイスでいくんだろうか

20/03/22(日)19:31:24No.718796274

そのままじゃバレバレだけど変えたら変えたらで
インチキっぽくなるしそのままでしょ

20/03/22(日)19:37:24No.718798721

若土方若永倉の時は声優変えてたし分かんなくするかもよ
どっちにしろ上手くやってほしい

20/03/22(日)19:39:24No.718799511

脳汁増量はちょっと衝撃的だった
アシリパさんも逃げるわそりゃ

20/03/22(日)19:43:25No.718801232

妻子殺したのウイルクの弾丸だったけど
あの親父だったら情報隠蔽のために
鶴見の嫁のロシア人妻を赤子ごと
撃ち殺しててもおかしくない

20/03/22(日)19:46:34No.718802517

出世は関わった良家にだいたい何かしら
不幸が起きてるせいで無理なんだろう
そのへんの家柄中心の軍閥政治にうんざりしてるのも
今の活動やってる理由の一端かもな

20/03/22(日)19:46:51No.718802616

まさか鶴見の目的ってウイルクへの復讐で
アシリパさんをどうにかする事とかじゃないよな?
時系列変になるし
でもアシリパさんにウイルクの面影をみて
付き合いの長い部下連中が戦慄するほど
激しく感情を覗かせたりしてて怖い

20/03/22(日)19:48:09No.718803174

目的達成までの道のりでついでに
復讐なんじゃないかな

20/03/22(日)19:48:28No.718803327

尾形には逃げられるわ妻子は戻ってきて殺されるわ
軍曹には恨まれるわで
意外と人の心がわからない人なのかなと思った

20/03/22(日)19:49:07No.718803610

加筆のあの一連の描写は鶴見中尉というキャラへの
解釈が一変するレベルだわ本当に

20/03/22(日)19:51:58No.718804894

鯉登はあの脳汁プシャーを見て
よく鶴見中尉を前向きに信じるって言えるよな……

20/03/22(日)19:54:34No.718805994

杉本がアシリパさんを金塊探しに巻き込んだところから
ストーリーが始まったけど
杉本と出会わなくてもどっちみちアシリパさんは
金塊を探す連中に狙われてたよなこれ
杉本と出会ってない状態で
鶴見に狙われてたらどうなってたんだ

20/03/22(日)19:55:33No.718806411

即地下牢かな…

20/03/22(日)19:56:14No.718806682

アシリパさんが下った場合
地下に監禁する予定だったのか

20/03/22(日)19:56:26No.718806778

単行本の目次を見ると収録されてる話の中で
最後の回だけページ数が多い
この増えた分のページ数が加筆部分だろう

20/03/22(日)19:57:08No.718807092

中尉てかなり低いよね?
中尉のレベル超えて指示してない?

20/03/22(日)19:58:20No.718807573

上官の弱みを握ったり
コネ作って暗躍してるから

20/03/22(日)19:58:49No.718807761

アシリパさんには杉元ルートの他に
土片ルートと造反組ルートと鶴見ルートがあった
たぶん一番ヤバイのが鶴見ルートみたいだな

20/03/22(日)19:58:54No.718807784

展開はだいたい決まってるぽいけど
加筆でガラッと変えるのはどういうことなんだろう
掲載時は頁足りなかった?

20/03/22(日)19:59:28No.718808057

本当に感情の制御出来なくなる事があるの?
意図的に荒ぶってるときがあるだけな気もするんだけど

20/03/22(日)20:00:59No.718808682

長らく一緒にいた谷垣や月島ですら
鶴見中尉の言動を見誤った
アシリパが絡むとちょっとネシが外れてしまいそうだな
前頭葉が欠けた影響もあるのかもしれんが

20/03/22(日)20:02:42No.718809384

鶴見派なら共闘もありかと思ったが
ウィルク絡みでガチの憎しみ持ってる判明したから
ヤバすぎる

20/03/22(日)20:03:48No.718809817

実は完全に正気で行動してるように思えるな

20/03/22(日)20:05:24No.718810472

正気というか計算高くイカレてるというか

20/03/22(日)20:05:44No.718810606

ラスボスは尾形かなと思ってたけど
鶴見なのかな

20/03/22(日)20:06:17No.718810865

鶴見は車で例えるなら
ハンドルとエンジンは完全に快調で
ブレーキだけぶっ壊れてる

20/03/22(日)20:08:55No.718811906

狂気でも演技でもあり得るから
どっちなのかわからない…

20/03/22(日)20:11:04No.718812691

単行本派だが最新刊の迫力は凄かったな
有古を集団で追い詰めるシーンとか
脳汁垂れ流すシーンとか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月20日 01:03:00

今までのいかれた行動全部正気でやってたんなら狂気を超えた狂気だよ、



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR