FC2ブログ



クロコダイルって敵役なのに何か憎めないよね

1584889887727.jpg


20/03/23(月)00:12:54No.673437305

しっかり水ルフィ呼びしてくれるとこすき

20/03/23(月)00:13:41No.673437563

真面目だよねワニさん…







20/03/23(月)00:13:46No.673437587

スレ画もゾロみたいなリアクション取ってるしな

20/03/23(月)00:15:06No.673438051

強敵なんだけど弱点が分かりやすい
それでも強いけど

20/03/23(月)00:15:11No.673438091

ちゃんと効果あるしな…

20/03/23(月)00:15:19No.673438132

Mr.プリンスに出し抜かれまくったり
地位を与えた部下がまともに仕事しなくて
イライラしたりめっちゃ人間臭い…

20/03/23(月)00:17:54No.673438935

「砂漠の」戦闘でこのおれに敵う者は
この世にいないって自称するあたり
自分より格上がゴロゴロ居る事も
十分弁えてるのが伝わって来て好感度上がった

20/03/23(月)00:21:09No.673440082

普通に有効打貰ったから
しっかり水ルフィ呼びしてくれる

20/03/23(月)00:22:06No.673440439

飲んだ水が漏れるってことは腹に巻いた包帯の傷が
胃から小腸のどこかに達してるってことだよな
重傷じゃないのか

20/03/23(月)00:22:24No.673440540

壮大な夢や野望を地に足ついたやり方で
着実に成し遂げようってタイプだからな…
現実主義の理想家だ

20/03/23(月)00:24:23No.673441195

結構お喋りだよねクロコダイル

20/03/23(月)00:25:16No.673441446

覇気が無い頃だからか強さが分かり易いのがいい

20/03/23(月)00:25:24No.673441475

今見るとバロックワークス集合が
なんかオフ会みたいな感じで妙に味わい深い

20/03/23(月)00:27:33No.673442098

アラバスタのクロコダイルって悪役として
最高だったよね

20/03/23(月)00:27:57No.673442225

骨風船とかできるんだ
人間と同じ構造じゃないんだ

20/03/23(月)00:27:59No.673442236

めちゃくちゃ有効だった水ルフィ作戦

20/03/23(月)00:28:21No.673442337

戦闘力的には万全のルフィが何度も負けて
これまでにない強敵って感じなんだけど
結構お喋りなのと煽り耐性低いのもあって
邪悪なボスって感じがあんまりしない…すぐ怒るから

20/03/23(月)00:28:49No.673442468

水大砲がなければ死んでた…

20/03/23(月)00:28:57No.673442489

このロビンちゃん本気で笑ってるよね

20/03/23(月)00:32:19No.673443504

ビビが王女が後付けだった事思うと
クロコダイルやロビンのキャラもどこかで変わったのかな

20/03/23(月)00:33:27No.673443881

その話のラストで倒されるべきキャラだからか
ミホークほどの絶望感は無かった
グランドラインで最初にぶつかる強敵としては
100点満点のキャラだと思う

20/03/23(月)00:34:01No.673444074

この後ルフィが疲れて気絶するのは初めてだったな

20/03/23(月)00:34:27No.673444219

スナスナってのが最初に倒すことになる
ロギアとしてはかなり良いチョイスだと思う

20/03/23(月)00:34:51No.673444343

ルフィの煽りに本気で苛立ってるし
倒しても何度も現れる事にマジで嫌がってそうなのが
人間臭い

20/03/23(月)00:37:11No.673445127

一戦目で負けたのはわりと多くの読者の予想通りだったと思う
水ルフィの二戦目で負けたのは驚いた

20/03/23(月)00:39:58No.673445989

容赦なく殺しに来るけど
知能戦でサンジにほぼガン負けしてるから
妙にコメディパートが多い

20/03/23(月)00:40:45No.673446230

この水ルフィに笑ってるロビンのカットが
ロビンで一番好きかもしれない

420/03/23(月)00:41:42No.673446519

「かぺ?お前さっきから何言ってんだ!」の
辺りもマジ切れしてて煽りに弱い…

20/03/23(月)00:41:51No.673446561

と言うかサンジは裏方で暗躍するのが
一番向いてるまである

20/03/23(月)00:44:19No.673447366

ふざけてんのか貴様して襲いかかったらこの水ぶっかけられて
俺は真面目だ!
されて初めて打撃食らうとこいいよね

20/03/23(月)00:44:33No.673447451

メンタル的には煽られても動じない
クリークの方が海賊らしいまである

20/03/23(月)00:44:55No.673447534

知能戦でサンジに負けたっても
万が一に備えて鍵は偽物にしてあったし
普通なら詰んでたはずなんだよ…

20/03/23(月)00:48:05No.673448391

めっちゃ強いのに大海の広さを知って
挫折した事あるマンだから何か味があるよね…

20/03/23(月)00:49:48No.673448851

仕事終わったらバロックワークス切り捨てて
正義のヒーロー七武海として
国統治するつもりだったのかな

20/03/23(月)00:50:11No.673448967

夢が海賊王ってんで今までの言動
全部の答え合わせになるのがあざとい

20/03/23(月)00:53:36No.673449985

任務成功しました!…あすいません
やっぱり今終わりました!
って言っただけでキレて部下を始末するのは
やっぱり人間が小さい感じがする

20/03/23(月)00:53:45No.673450023

アラバスタは毒針な事をわざわざ教えてくれるのと
そうかで済ますルフィをちゃんと海賊として
認めてくれるところが好き

20/03/23(月)00:54:48No.673450291

この戦いがあるから水があれば雑魚だろって言ってるやつに
本当に見たのか!?ってなる

20/03/23(月)00:56:59No.673450905

一応この時のクロコダイルは鈍りまくってるから
攻略法分かってるなら1億クラスで
勝つか相打ちは行けると思う
雑魚って言うとなんか違うけど

20/03/23(月)00:57:04No.673450927

ワニは両腕揃ってると本当に厄介度が
今の数倍上になるんだよな

20/03/23(月)00:58:50No.673451334

無敵に見えるけど弱点を突けばダメージは通り
それはそれとしてレベルが高いからHPも技も攻撃力も
戦略もこれまでの敵より遙かに高いから
それだけじゃまず負けるってのは
理想的な山場ボスのスケールだと思う
特にこれ以前の敵全てにスペック負けしてなかったからなルフィ

20/03/23(月)01:00:00No.673451640

この時のルフィの攻撃でも当たれば
結構ダメージ入ってるからフ
ィジカルの弱さは指摘されても仕方ない気も
初ロギアで当たってもノーダメじゃ
話的にダメなのはわかるけど

20/03/23(月)01:01:25No.673452006

なんつーか相手を侮らないっていう
意識のせいで素直に水ルフィと
呼称しちゃった感じはあるよね

20/03/23(月)01:01:33No.673452042

しかし海賊としてやっていくには難しいよなスナスナ
それこそ雨止めて砂漠にしたら自分の独壇場だけど
航海中だとそこらじゅうに水あるしなんなら
雷雨のやまない島もあるみたいだし

20/03/23(月)01:02:23No.673452291

頂上決戦やってる間水被ってないかずっと心配してた

20/03/23(月)01:02:38No.673452362

どんな汚い手を使ってでも目的達成しようとするけど
ルフィ相手には海賊として認めた上で
汚い手を使うバランス感覚が良い…

20/03/23(月)01:03:07No.673452502

この時期のIQ高いルフィなら最後の打ち上げた水で
復活も計算してやった可能性が?!

20/03/23(月)01:03:15No.673452540

しかし流石に毎回ロギアの弱点用意するって
手法にはそうそうに無理が来たな

20/03/23(月)01:06:40No.673453413

全部そのたび弱点突くのは
絶対無理だよなーとは子供心に思ってた

20/03/23(月)01:06:44No.673453427

ルフィVSクロコダイルの決着は
アニメも良かった記憶がある

20/03/23(月)01:07:05No.673453502

今更といえば今更だけど覇気は必要な設定だったね…

20/03/23(月)01:07:46No.673453690

ミホークやシャンクスでもロギア相手だと
問答無用で勝てないとかだったら嫌だもんね…

20/03/23(月)01:07:27No.673453607

クロコダイル戦って1勝2敗だと思ってたけど
よく考えたら2敗1分けだよね

20/03/23(月)01:09:20No.673454051

やってることは極悪人そのものなんだけど
なんか憎めない性格なんだよね











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
コンプラ的に良くないって秤先輩の術式は何なの… Mar 01, 2021
アストロ球団で見たやつ! Mar 01, 2021
MRとAR何が違うんだ… Mar 01, 2021
マジモードのマッシュはかっこいいな… Mar 01, 2021
呪術廻戦 直哉が想像以上に立ち回り上手くて好きになってきた Mar 01, 2021
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4326)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8358)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR