FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№17 感想まとめ

1584914230917.jpg


20/03/23(月)07:09:06No.718960968

チェンソー展開がイマイチ分からんかったんだけど
ロシアのシショーが弟子を人形化したら
何故かサンタも操れるようになったの?

20/03/23(月)07:22:20No.718962104

サンタも師匠の人形
量産人形とは別に自分に感情たっぷり注がせた上で
人形化させることで高性能の人形になる能力があるっぽい







20/03/23(月)07:16:37No.718961602

アクタージュ私達の役者人生は
これからもずっと続いていく!って
これもう締めに入ってる?

20/03/23(月)07:18:32No.718961763

この後ヤミ監督が何か映画取るらしいし
その映画を取って親父との因縁にケリつけてから締めかな
結構早く終わりそうではある

20/03/23(月)07:20:21No.718961929

トゥワイスの陥れるの使い方に違和感
ニュアンス的になんか違うんじゃね?

20/03/23(月)07:23:39No.718962201

そんなつもりはなかったけど
結果だけ見れば陥れたことになっちまった!ってことでしょ

20/03/23(月)07:24:21No.718962278

錦えもん殿は策士だな!
誰でも分かる暗号をわざと間違えて
偽情報流すなんて(棒

20/03/23(月)07:25:12No.718962371

せっかくデンジ捕らえたのに
地獄に送ったら胸の奥で眠ってる
ポチタが表に出てきてしまうのでは

20/03/23(月)07:26:03No.718962454

ワンピは今回がワの国編に入ってから
初めて面白かったわ

20/03/23(月)07:28:13No.718962666

さす錦

20/03/23(月)07:29:35No.718962796

アンデラUMAの紹介を
ここで挟んでくるとは思わなかったよ

20/03/23(月)07:38:42No.718963708

ブラクロとマッシュルは
ネタの打ち合わせしただろこれ

20/03/23(月)07:39:59No.718963852

今週の呪術見て刃牙思い出したのは
自分だけじゃないはず

20/03/23(月)07:41:24No.718964029

ナナミンがカッコイイのは嬉しいが
敵をもうちょい強くかいて欲しかったな

20/03/23(月)07:45:05No.718964379

チェンソーは要するに四陣営じゃなくて
三陣営だったって事でいんだよね
アメリカの三兄弟
中国のクァンシ
ドイツのサンタクロース(ジジイは依頼受けたり契約に使う用の人形で
本物のサンタクロースはトーリカの師匠)

20/03/23(月)07:48:11No.718964696

ゆらぎはこういう企画やるってことは
まだ結構続くのかな

20/03/23(月)07:52:48No.718965199

でも掲載がGIGAだからその頃には
本誌連載終わってる可能性も高い

20/03/23(月)07:49:58No.718964866

ストーンは何か納得いかんなあ

20/03/23(月)07:52:09No.718965128

まあ航海中にやる話じゃないね
出港前にやるならなんの問題も無かったと思う

20/03/23(月)07:53:36No.718965284

ホワイマンが十数年来ないの前提の世界復興なのに
1年遅れで全員死亡リスクはいやだよな

20/03/23(月)07:55:37No.718965493

通信使った直後に月からホワイの反応返して来たけど
3500年以上地球を監視してたのかな

20/03/23(月)07:55:40No.718965499

航海前から意見が並行線になったので
出港して航路の分岐点入る前に
決着付けるとかならなんとか?

20/03/23(月)07:56:56No.718965634

鬼滅は綱引きやら大玉転がし的な何かとか
ハッ 運動会かよ

20/03/23(月)07:57:20No.718965676

彼岸島感すごい

20/03/23(月)07:58:53No.718965849

呪術は珍しくクズがスッキリとぶっ飛ばされたな
ナナミンかっけー

20/03/23(月)08:00:12No.718965987

足の踏ん張り無しで
外壁ぶっ壊してたからなナナミン

20/03/23(月)08:03:10No.718966295

そろそろネバラン終わりそうだな
もう戦う相手もいないし

20/03/23(月)08:04:03No.718966391

マッシュルは生き残るな
イケメン君が仲間になりそうだし

20/03/23(月)08:04:37No.718966450

今週の鬼滅は彼岸島やってて良かった
あのバブ辻は彼岸島に出てきても
おかしくないクオリティ

20/03/23(月)08:07:35No.718966807

ハイキュー良い話だったな
お爺ちゃんが名言製造機
影山わりと素直な人間だから
一手対応間違えただけでとことん歪んで育ったろうな

20/03/23(月)08:18:58No.718967961

流石にもう無惨様死ぬだろ

20/03/23(月)08:20:19No.718968109

来週は鬼の供養を兼ねた回想かな
無惨だけは阿鼻叫喚の地獄になる未来しか見えねえ

20/03/23(月)08:21:06No.718968192

鬼滅欠損してない奴がおらんくらい欠損してんな

20/03/23(月)08:21:24No.718968222

最後に残った本体の核がネヅコ食おうと
飛びつくけど血鬼術燃やす
ファイヤーで焼かれて死亡とかで

20/03/23(月)08:23:33No.718968458

鬼滅は主人公が片目と片腕を欠損しているから
もう戦えないな

20/03/23(月)08:24:39No.718968572

余命幾ばくの無惨の眼前に
自分が千年かけて探したものがあるって
絵面だけで最高に惨めじゃねえか

20/03/23(月)08:25:33No.718968669

なんか鬼滅は最終決戦というより
ドタバタと喚き合いしてる珍騒動って感じが
もっと言うと彼岸島みたい

20/03/23(月)08:26:41No.718968796

流石に最終戦が長すぎるよね…

20/03/23(月)08:27:07No.718968842

鬼滅はこの泥臭い必死さはらしいと思うがな
ただこれで終わりそうには思えないので
どうすんだろうなあと

20/03/23(月)08:27:09No.718968848

もうちっとだけ続くんじゃよ

20/03/23(月)08:33:19No.718969550

花子さんクソ女なのに乙女で可愛いのやめーや

20/03/23(月)08:39:44No.718970232

ワンピース はカタルシスが凄くて
一気になんとかなりそう感出てきた

20/03/23(月)08:41:26No.718970423

ワンピは伏線回収凄すぎる

20/03/23(月)08:39:53No.718970251

アンデラのストーリー展開に今のところ
一分の無駄のないのが凄い

20/03/23(月)08:41:52No.718970469

アンデラ読みやすい追いやすいってのは評価できるけど
それだけでジャンプできのこれるかと言ったら違うでしょ
プラスアルファがないと

20/03/23(月)08:41:22No.718970411

今週のヒロアカ面白かったけど
最後のあれトゥワイスにも当たってんじゃねぇかな…

20/03/23(月)08:43:39No.718970679

当たってるけど荼毘はそういうことするやつだし

20/03/23(月)08:46:09No.718970965

ワンピ・チェンソーの伏線回収の上手さが光る週だった

20/03/23(月)08:49:49No.718971406

今週のアグラは割と予想通りな展開ではったけど
面白かったわ

20/03/23(月)08:50:06No.718971439

ゆらぎは珍しい女性向けサービス回だったな……(白目

20/03/23(月)08:50:35No.718971505

マッシュルもしかして生き残れるのではないかな
意外と面白いかもしれない

20/03/23(月)08:52:42No.718971741

マッシュルは1話目叩かれまくってたけど
個人的には2話目も読んでみるかって思ったので
上下巻コースの新連載とは違うと信じてたよ

20/03/23(月)08:55:31No.718972030

アンデッドは特に不快に感じるキャラが敵味方にいない
というか敵も良い奴の方が多いくらい
テンポも良いし世界観の説明もさりげなく入れてるし
理想的過ぎる
絵柄だけ問題だな

20/03/23(月)08:59:18No.718972477

アンデラ箸休めみたいな回だけど面白いなー
ユーマとアーティファクトを小出しにして
読者に慣れさせてるし

20/03/23(月)09:20:05No.718974867

約ネバ叩かれてるけど
売り上げもアンケもいいんだよなあ
今の掲載順固すぎてアクタ以降の連載は
センターカラー貰わないと上位にいけないのある意味凄い

20/03/23(月)09:24:19No.718975402

四月は買う単行本多いな

20/03/23(月)09:25:37No.718975542

アンデもだけどアグラも単行本買うよ自分は






コンビニで中高生くらいの男の子二人が
アンデットアンラックに対して
絵はうまいから一定の人気(打ち切られない位)は出るけど
それ以上は望めないって評してた


  

  

 





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年03月24日 23:40:08

露骨な嘘松で草生える
俺は嫌いだから人気出ないでほしいって素直に言えよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR