FC2ブログ



ナルト読み直してるけどやっぱ面白いよね

1585149921994.jpg


20/03/26(木)00:26:52No.674213960

その感想ならもっと別の画像あったろ!?
視認性は高いけど!

20/03/26(木)00:27:57No.674214228

心の底から出た叫びいいよね







20/03/26(木)00:28:07No.674214273

不死身コンビらへんの辛さは異常

20/03/26(木)00:29:31No.674214610

SHIKAMARUの迷走期を終えて
SASUKEの中盤くらいに入るまでが恐ろしく長かった
デイダラ倒したあとくらいからは面白い

20/03/26(木)00:29:47No.674214671

そう言われると久しぶりに読みたくなってきた

20/03/26(木)00:31:17No.674215071

30巻から45巻くらいにかけて
ナルトの出番が恐ろしく減って
SHIKAMARUとかSASUKEって
言われてたのが懐かしい

20/03/26(木)00:32:01No.674215235

2部はペイン編以外微妙だった気がしてならない

20/03/26(木)00:33:26No.674215566+

2部は序盤とペイン戦と終盤以外は
サスケが主役やってる時の方が面白かったな

20/03/26(木)00:34:24No.674215790

風属性習得
仙術習得
九尾チャクラ習得
中盤からやたら修行編が入ってた気がする

20/03/26(木)00:34:38No.674215841

複数のペイン!本物はいない!
暗号の意味はわからない!の流れは目眩がした

20/03/26(木)00:35:08No.674215934

五影会談編好き

20/03/26(木)00:35:15No.674215960

シカマルの見せ場で良かったのは
テマリ戦と卑劣様をニヤリとさせた会話くらいだ

20/03/26(木)00:36:13No.674216162

幻覚に幻覚で返すみたいなのやってたのは
追いかけて読んでた頃は辛かった

20/03/26(木)00:38:43No.674216706

あそこ歪なコミュニケーションって感じで
好きではあるんだけど何度も繰り返されたせいで
本当にやり合ってもえっ?もう始まってんの?ってなったから..

20/03/26(木)00:42:07No.674217387

逆に修行でナルトを強くしすぎたせいで
今度はサスケが釣り合ってないんじゃないの?
って思ってしまったな

20/03/26(木)00:42:55No.674217592

カグヤとか出さずに
マダラと決着つけて終わってほしかった

20/03/26(木)00:43:00No.674217616

このお兄ちゃんはえどてんして
サスケと共闘したときの「凄いな、まるで蛇博士だ」
とかの辺りが完全に小さいころに
サスケと離れた結果
弟の年齢勘違いしてる対応でちょっと笑う

20/03/26(木)00:43:46No.674217759

えっ!?俺倒したから木の葉に戻ったんじゃないの!?
とかなんでそういうところは抜けてんだよ

20/03/26(木)00:44:21No.674217884

結局九尾サーチで全部のペインの居場所分かって
暗号あんま意味なかったの笑った

20/03/26(木)00:45:21No.674218115

ナルト仙人化してからはサスケ完全に置いていかれて
前世の因縁パワーで5段くらい飛ばして追いついて来た印象
ええ…って思ったもの

20/03/26(木)00:45:41No.674218182

エドテン祭りからの歴代火影集合とか
後半から終盤にかけても面白かったよね

20/03/26(木)00:46:54No.674218467

弟像が子供の頃の印象から更新されてないよね
そのせいかどっか自分なら
コントロールできると思ってるフシがある

20/03/26(木)00:47:05No.674218513

何やかんやでナルトとサスケの最終決戦は好きよ

20/03/26(木)00:47:14No.674218540

カグヤ丸々省いたとして
物語にあまり支障きたす伏線とかなかったと思う
尚更マダラ倒してナルサス対決endでよかったのでは

20/03/26(木)00:48:37No.674218827

読み返すとカカシ先生の
人生ハードモードすぎる…ってなる

20/03/26(木)00:49:51No.674219141

サスケもサスケで
なんか力貰ったら即使いこなすから怖いよアイツ
純粋なセンスは一貫してナルトより上だったと思う

20/03/26(木)00:52:06No.674219674

マダラの固有瞳術何か地味だったな…

20/03/26(木)00:52:21No.674219740

カブトが強キャラすぎる

20/03/26(木)00:52:56No.674219909

飛雷神がミナトのオリジナル術じゃなかったのが
少し残念だった

20/03/26(木)00:56:26No.674220721

透明な自分作ってそれを高速で動かせるって
確かに強いんだろうけど地味だよな…

20/03/26(木)00:56:54No.674220828

ナルトって本質的には陰キャだよね

20/03/26(木)00:56:55No.674220836

自分も今読んでて大蛇丸が火影エドテン(2回目)した所だ
大蛇丸だいぶ丸くなってない?

20/03/26(木)00:58:14No.674221133+

マダラが一気に戦力倍増するようなもんだから
弱い筈はないんだが地味な上に割とあっさり
攻略されてしまった

20/03/26(木)00:58:51No.674221261

サスケと大蛇丸とカブトの処遇甘すぎない?

20/03/26(木)00:59:36No.674221427

殺そうと思っても殺せないような奴らだし…

20/03/26(木)01:00:02No.674221508

温情じゃなく有用性考えての取引だろうし
甘いから見逃したわけじゃないと思う

20/03/26(木)01:00:30No.674221615

大蛇丸は殺しても意味ないどころか
監視もできなくなるから仕方ない

20/03/26(木)01:01:15No.674221767

カブトはともかく大蛇丸は転生ガチャで
比較的人格がマシな保護者丸引いたし
殺してもどこでリポップするかわからないから
ああするしかないんだ

20/03/26(木)01:02:21No.674222009

あの状態から実質的な
復活してくるのは何なの大蛇丸…

20/03/26(木)01:03:52No.674222323

感知困難な複数の透明マダラが襲ってくるのは
普通に考えればおかしいぐらい強い

20/03/26(木)01:10:02No.674223583

サスケパートはダレた
水月とか重吾とかいらなくね?って思ってたな

20/03/26(木)01:12:28No.674224040

鷹のメンバーあんま活躍せんかったな

20/03/26(木)01:13:48No.674224314

ふざけたキャラかと思ってたビー様が
まっとうに強くて面白かった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー アニメ凄かったね… Mar 07, 2021
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8380)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (171)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR