FC2ブログ



かぐや様 早坂のギャル友ちゃんと早坂の事見てくれてるじゃん…

1585146873915s.jpg


20/03/25(水)23:41:03No.719726122

ここです!

20/03/25(水)23:54:09No.719729851

アニメ二期始まる目に原作読み直してみようかな







20/03/26(木)00:04:20No.719732785

とりあえず一期最終回みるよ

20/03/26(木)00:09:07No.719734059

藤原は早坂の事情知ってる?
それとも会長に助けを求められたんだろうか

20/03/26(木)00:09:51No.719734268

逃亡中に藤原と遭遇しちゃダメでしょ

20/03/26(木)00:10:12No.719734349

会長今週もかっこいい…
まさか藤原まで…
かぐや様……

20/03/26(木)00:11:09No.719734570

ゴリラゴリラ藤原馬鹿じゃなかった説

20/03/26(木)00:11:38No.719734713

今回藤原も早坂のため
にちゃんと動いたのに
かぐや様がポンコツ発揮してしまってる...

20/03/26(木)00:12:06No.719734834

修学旅行編入ってかぐやがポンコツすぎる…

20/03/26(木)00:12:43No.719735005

まるで修学旅行編入る前が
ポンコツじゃなかったように言う

20/03/26(木)00:12:47No.719735022

冬休み明けからほとんどポンコツじゃないかな…

20/03/26(木)00:13:40No.719735283

藤原がサポートに入ったのは意外だった
会長から要請があったのか事情を実は知っていたのか

20/03/26(木)00:13:55No.719735344

兄貴はポンコツ化無理そうだね
徹底的なド屑に描きそう

20/03/26(木)00:15:16No.719735700

会長は石上やミコの時もイキってたけど
そっちは黒歴史にならなかったから
今回も大丈夫だろ

20/03/26(木)00:15:40No.719735827

早坂シリアスなんか新学期で
シンハーサカ出しますよーって
作者言ってるしなんのシリアスさも感じないんだが

20/03/26(木)00:15:57No.719735907

三男は割と真面目に
誰が得するんだろってキャラなのが
後々ポンコツ化しそうな造形してればよかったのに

20/03/26(木)00:16:18No.719735988

三男側近優男に見えてやベーな
トイレで待ってた人はどこ陣営の人なんだろ?

20/03/26(木)00:19:09No.719736797

実際のところどういう展開にして
収めるのか全く想像がつかない

20/03/26(木)00:20:33No.719737177

かぐやちゃんがアホの子になることにより
シリアス分が緩和される

20/03/26(木)00:21:20No.719737361

かぐや様の手助けしてる兄貴もいるんだっけ
長男もクズっぽいから次男かな

20/03/26(木)00:22:00No.719737543

義姉じゃないの?
兄は多分全員クズ

20/03/26(木)00:22:22No.719737635

桃ちゃんそろそろ出番欲しい
早坂とは接点ないけど会長なら

20/03/26(木)00:23:01No.719737798

会長もそんな友達多くないよね

20/03/26(木)00:24:04No.719738075

藤原は早坂が誰かに追われてるの気づいたから
この後どう動くかだな

20/03/26(木)00:26:36No.719738721

早坂が四宮から離れる事で
兄たちがどう動くかをかぐや様が考慮しないの
色ボケてるからで片づけていいんだろうか

20/03/26(木)00:28:43No.719739214

文化祭編の石上も色ボケて洞察力死んでたし、
氷かぐや篇の会長も寝不足やらなんやらで
ステータス下げ調整入ってたし
かぐやも色ボケで色々鈍感になってるんだろ

20/03/26(木)00:29:19No.719739345

どうしてかぐやさまの方が
約束の場所わからないんです?

20/03/26(木)00:29:27No.719739371

早坂が髪下ろしたから気付いたの?
実は前から気付いてた?

20/03/26(木)00:30:18No.719739581

風呂上りに髪おろしてるの見て気づいたよ

20/03/26(木)00:30:53No.719739701

会長は人を見る目がある

20/03/26(木)00:32:29No.719740091

早坂の本音引き出したのもラップの時だしな

20/03/26(木)00:31:00No.719739736+

早坂「私に友達なんていない」
頼れる人がいないは分かるが
このテーマ今週いきなり出て来たな

20/03/26(木)00:32:36No.719740131

特に違和感はないけどな

20/03/26(木)00:35:06No.719740667

それまでに字面で明確に予告的に出てこなかったものは
出てきた時点でいきなり出てきたと思う人もいるのでは

20/03/26(木)00:38:21No.719741361

いるかもしれないけど
そういう読解力の低い人のことを
いつもかも考慮はしてられんよ

20/03/26(木)00:36:19No.719740934

付き合ってるのがバレないように
その前に出てくんだよな?
学校の人間ちょっと調査すれば
分かりそうなもんだけどな

20/03/26(木)00:36:36No.719740995

早坂は抱えてる問題の大きさ的に
気軽に友達に頼めるものではないと思うが

20/03/26(木)00:38:53No.719741468

なんか弱みを握られてるとかなら分かるけど
なんで毎日正直に報告してんだ?仕事だから?
それでも付き合ってることだけははぐらかしてたけど
それもいずれはバレるからその前に出てく…?
どう考えても出た方が状況が悪化する気がするんだが

20/03/26(木)00:40:10No.719741686

雇用主が本家なんじゃないの?
仕事場がかぐやの所なだけで

20/03/26(木)00:41:30No.719741962

仕事>かぐや
なんでじゃい!!
そこは友情やろが!!

20/03/26(木)00:43:02No.719742271

母親に危害が及ぶとかなら分かるが
仕事ってだけで毎日泣きながらかぐやの報告するか?
適当に言っておけば良いのに
真面目か

20/03/26(木)00:43:48No.719742413

早坂には友達いないのーって
悲劇っぽくしたが実は友達が結構いることにより
かぐや様の一番友達が少ないという
現実が浮かび上がってきた

20/03/26(木)00:45:10No.719742697

かぐや様は藤原書記がいるから
早坂にはそれすらいない

20/03/26(木)00:45:46No.719742793

早坂の立場や仕事上
そんなことする余裕すらなかったと思うが

20/03/26(木)00:57:11No.719744871

これは三男坊はひどい目にあうの
確定かなぁ……

20/03/26(木)01:10:46No.719747146

今回の問題も会長が解決しちゃう感じなのかな
正直相手が大物すぎて会長が
何かやったところでどうにもできなそうだけど

20/03/26(木)01:13:18No.719747579

流石にかぐやが良いとこなしすぎるから
最後は事情知ったかぐやが
ビシッと決めてくれる…はず

20/03/26(木)01:33:53No.719750955

藤原と会長はトイレの外で鉢合わせそうだけど
今回の藤原関連は色々謎が多いな

20/03/26(木)01:41:51No.719752206

18巻の作業で来週休載だし
再放送も終わったから来週は
久しぶりに虚無の1週間かな…

20/03/26(木)01:42:14No.719752280

そりゃあアニメ化のお仕事も
ぶち込まれてるだろうし

20/03/26(木)03:11:17No.719761168

アニメ初めて見たけどすごい面白いねこれ

20/03/26(木)03:34:46No.719762454

四宮家って本家は京都なんだっけ
修学旅行先が地元だったみたいな感じか

20/03/26(木)05:11:11No.719766513

四宮家に遵守精神なんてないって
解説しちゃったのはこの漫画的にどうなのとは思った

20/03/26(木)05:38:40No.719767599

近代法が成立する以前からの家系だと
一族のルール(当主に近い人間が絶対)の方が先に存在してて
法の方が後に成立したという状態になるから
権力が強い程軽視するのかもな
真妃パイセンのパパも企業体としての理念すら
腐りきってるって言ってたし

20/03/26(木)06:10:24No.719768798

早坂グループの子たちと自分のほうが
仲いいんだもん合戦するかぐや様かわい

20/03/26(木)06:39:22No.719770370

作者インタビューで復帰確定してるから
今やってる去就云々が
全部茶番劇っぽくなるんだよなー
なんであんなこと言ったんだか

20/03/26(木)06:51:41No.719771168

なんか「我、憂い人なり!」って感じっすね

20/03/26(木)06:59:23No.719771655

まだ出たばっかりなのに
散々要らない要らない喚いてるのは
作者信じて見守るっていう気持ちが
一切ないクソのやることだ
文化祭編でも始まったなりはそういう輩が
ギャーギャーうるさかったのよく覚えてる

20/03/26(木)07:05:24No.719772082

連載が長引くに連れて1㎎ストレスも
耐えられない雑魚メンタル読者が増えた
それだけのこと

20/03/26(木)07:08:09No.719772274

好みの問題じゃないの
特にアニメから入った組は面食らった形だろうし

20/03/26(木)07:10:28No.719772455

緩いストレスフリーのラブコメが見たいなら
僕勉でも見てろとしか

20/03/26(木)07:13:46No.719772708

元々ハードでもないような…
扱い的に銀魂のシリアス回と
同じ様なもんじゃないか

20/03/26(木)07:15:53No.719772863+

元々はシリアスが良い感じに
スパイスになってたのにな
途中から作者のシリアス描きたい病が抑えられなくなって
全体的にシリアストーンで日常ギャグ描写も
闇要素の伏線みたいなのが多くなった

20/03/26(木)07:18:22No.719773083

多分花火編の最初三話とか
体育祭編で大友が出てきたあたりとかでも
同じこと言ってるぜこいつら












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
将棋に負けるのは死ぬぐらいつらいらしいね Oct 30, 2020
アニメ3大死亡シーン Oct 30, 2020
美女が多い理由をきちんと説明してある作品は少ない Oct 30, 2020
ウマ娘 なにからぶちこわせばいいのかな… Oct 30, 2020
少年サンデー201920年№1 感想まとめ Oct 29, 2020
リアリティショーってガチで恋するの? Oct 29, 2020
ゴールデンカムイ ここに来て尾形中央説確定? Oct 29, 2020
漫画原作映画で面白かった作品教えれ Oct 29, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4161)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (438)
スポーツ (235)
バトル ファンタジー 格闘 (509)
グルメ 料理 (547)
ジャンプ (7909)
ドラゴンボール (546)
ONEPIECE (1122)
NARUTO BORUTO (330)
BLEACH (256)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (633)
ジョジョの奇妙な冒険 (659)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (20)
トリコ (76)
ワールドトリガー (144)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (114)
マガジン (1276)
進撃の巨人 (192)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1635)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (195)
だがしかし (116)
チャンピオン (1083)
刃牙シリーズ (318)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (443)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (706)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1188)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (197)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (761)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (273)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (118)
コロコロ ポケモン (209)
よつばと! (57)
アニメ (918)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (271)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1115)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (163)
海外 アメコミ (51)
その他 (1766)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR