FC2ブログ



BLEACH ルキア奪還編まで読み終えたけどやっぱすげえ面白いね…

1585417598773.jpg



20/03/29(日)02:47:54No.675078461

師匠は怯え顔描いてる時が一番楽しそうだからな

20/03/29(日)02:49:35No.675078735

ギンに言葉責めで揺さぶられるのいいよね







20/03/29(日)03:00:57No.675080238

井上の能力覚醒の話とか趣味全開過ぎた

20/03/29(日)03:02:55No.675080471

明らかに女の子甚振る系の趣味持ってるよね

20/03/29(日)03:05:08No.675080715

破面編の井上のお付きの2人とか
最終章のバンビちゃんとか
リョナ多いよね

20/03/29(日)03:05:54No.675080793

人気すぎてアニメはさっさと死神達出したくて
めっちゃ巻いてた気がする

20/03/29(日)03:06:12No.675080832

尸魂界編のルキアは美少女すぎるな

20/03/29(日)03:08:11No.675081063

読み直すと本当に一護とは恋愛ぽさまったくなくて
確かにこりゃヒロインでないなと納得できた
それは置いといてやっぱかわいいなこいつ

20/03/29(日)03:09:02No.675081156

ルキアが可愛い事と織姫がヒロインな事は全く別
を地で行く

20/03/29(日)03:09:11No.675081176

見返すとルキアはちんちくりんなギャグキャラか
不憫な女の子かで極端すぎる…

20/03/29(日)03:09:13No.675081181

奪還編も助けた後即恋次に託してるしな

20/03/29(日)03:09:19No.675081191

ちっこい割にえらそうだけど
なんだかんだ女の子してて可愛い

20/03/29(日)03:10:13No.675081293

可愛いにも2種類
を地で行ってる

20/03/29(日)03:11:16No.675081428

一護は妹居るから
平らだとそういう扱いになるんだと思う
あいつお○ぱい好きだわ

20/03/29(日)03:12:05No.675081503

親父譲りだからな…

20/03/29(日)03:11:20No.675081437

序盤の織姫が能力に目覚める回の
たつきちゃんとかすごかった

20/03/29(日)03:12:08No.675081506

チャンイチに助けられたときも小脇に抱えられてた

20/03/29(日)03:12:33No.675081546

好きだから助けに行くとかじゃなくて
助けられたから助けに行くだもんな

20/03/29(日)03:14:22No.675081733

最初の方も別にヒロインじゃなかったんだけど
織姫があんまし可愛くなかったからな…

20/03/29(日)03:14:27No.675081749

恋愛感情ないのにあそこまでズタボロになって
助けに行くのが逆に稀有で尊い関係だよな

20/03/29(日)03:17:59No.675082150

当時はルキアのほうが
相棒感あったし一緒にいてほしかったなぁ

20/03/29(日)03:19:08No.675082269

ナイスコンビなのは
最終回でもこれでもかと描いてるやん
ラストも2人の言い合いだぞ

20/03/29(日)03:19:53No.675082351

大人になって読み返すと
節々でチャンイチの発する言葉で本当に好感度上がる

20/03/29(日)03:20:19No.675082402

いわゆるヒロインポイントは
きちんと織姫が稼いではいるんだよね
月島さんの時も織姫だけ違和感で泣いちゃうし

20/03/29(日)03:21:16No.675082504

ヒロインポイントで言うとチャドが一番稼いでる気もする

20/03/29(日)03:22:22No.675082622

そもそも死神と生きてる人間
どう結婚したらええの…

20/03/29(日)03:35:59No.675083987

一護の親父見てみろよ

20/03/29(日)03:23:52No.675082788

一護とどうにかなるとは
全然思ってなかったんだけど
恋次が余りに敗北者過ぎたので
ちゃんと最後鞘に収まったのにはびっくりしました

20/03/29(日)03:27:34No.675083167

一護とルキアの関係は本当に相棒ってのがしっくりくる
恋愛感情はないけどお互いめっちゃ信頼してるなって

20/03/29(日)03:29:08No.675083334

SS編終わってぐったりしてるチャンイチに
喝入れにくる腕組みルキアさんすき

20/03/29(日)03:30:32No.675083480

SS篇後のルキアと織姫の距離感いいよね

20/03/29(日)03:35:57No.675083982

浦原が気を遣って織姫を足手まといと突き放したあと
皆と織姫がいたから自分がここにいるんだぞと言うとこいい

20/03/29(日)03:33:15No.675083743

ニーサマが義兄になるチャンイチが
見たくなかったかというと嘘になる

20/03/29(日)03:45:42No.675084807

アニメのEDも罪作りだと思う
めっちゃヒロインムーブさせてるもん

20/03/29(日)03:58:04No.675085743

スペック自体は俺とお前全く同じ何だから殺す気でいけよ!
ってホワイトさん言ってるので
一護が本当にその気にさえなれば
大半の敵はブッ飛ばせるんだ
でもチャン一いい意味でただの普通の優しい子だから…

20/03/29(日)04:01:00No.675085937

戦闘経験一年もない高校生に人殺せるわけもなく…

20/03/29(日)04:02:32No.675086048

ジャンプのバトル漫画主人公にありがちな
よく考えたらこいつ狂人の類だなって精神性してなくて
本当普通に優しい誰かを護るためなら
頑張れるだけの子だからね…

20/03/29(日)04:05:06No.675086221

そういやチャン一とぱっつぁんは
最後まで本来の力発揮しないまま終わったよな

20/03/29(日)04:05:28No.675086259

お前が俺より強いなら俺が諦めるとでも思ってんのか…?
とか立派に主人公やってるなって…

20/03/29(日)04:40:45No.675088584

俺やっぱり一護のこと好きだ

20/03/29(日)04:42:30No.675088694

わかるよ
チャン一いいよね

20/03/29(日)04:45:40No.675088859

SS編のチャン一とチャドの関係すきだったのに
チャド編含めてネタ要員みたいな扱いが悲しい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マグちゃん達楽しそう Mar 01, 2021
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8354)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR