FC2ブログ



チェンソーマン こんにちは

1585552844782.jpg


20/03/30(月)16:24:57No.675520125

そっちから来てくれるんだ…

20/03/30(月)16:26:20No.675520333

だって頼んでた物が届いたし…







20/03/30(月)16:32:05No.675521235

地獄が急に悪魔達の集合住宅に見えてきた

20/03/30(月)16:30:06No.675520899

銃よりヤバいのそんないるんだ…
いやそりゃいるか…

20/03/30(月)16:32:45No.675521329

宇宙飛行士で花道を作って登場するのオシャレだな

20/03/30(月)16:33:24No.675521439

扉の向こうがどうなってるかはわからないけど
部屋まで入ってこられたら嫌でしょ

20/03/30(月)16:34:53No.675521709

わけわかんない人たち来たら
そりゃ家上げないで玄関で対応する

20/03/30(月)16:36:30No.675521994

チェンソーの心臓はお前が頼んでた荷物だろ!
なんか知らない奴らが大量に来たから腕もいでおくね

20/03/30(月)16:37:48No.675522225

他の超越者達も扉の向こうで
何か外騒がしいな…って思いながらこっち見てるよ

20/03/30(月)16:40:21No.675522669

玄関前で騒がれるのは困ると
他の超越存在からネチネチ言われる奴

20/03/30(月)16:40:38No.675522710

普通にみんな持ち家があって
普段はソファに座ってお茶飲んだりして
寛いでるのかな

20/03/30(月)16:42:06No.675522944

拇印で良いですか?(肉片)

20/03/30(月)16:44:15No.675523288

超越者が野宿なんてできるわけないだろ
プライベーツ空間持ってるはずだよ

20/03/30(月)16:44:40No.675523354

見つめられても発狂したりはしない超越者優しい…
本気で凝視してきたらフタクチちゃん辺りは壊れそうだけど

20/03/30(月)16:46:43No.675523676

なんで腕もいだの…?

20/03/30(月)16:48:24No.675523933

敵意向けられただけで死ぬ力量差だし
横通ったら意図せずなんかもげちゃっただけかも

20/03/30(月)16:48:17No.675523911

人形の悪魔は人間そっくりな見た目でもおかしくないし
人間の姿をした悪魔は
人間の味方をするとも説明されてるし
人形の悪魔が人間の味方して悪いマキマさんを
倒そうとしているって話に繋がってるのが巧妙だな

20/03/30(月)16:50:09No.675524201

扉の中広いのかな
1Kだったら嫌だな

20/03/30(月)16:50:33No.675524270

悪魔は意味もなく人間殺すもんだし
通りすがりに気まぐれに腕もいでみただけだろう

20/03/30(月)16:51:21No.675524387

地獄時代のポチタは押し入って刻んでたの

20/03/30(月)16:51:51No.675524468

ポチタドアから帰るのかな

20/03/30(月)16:52:43No.675524598

未来の悪魔が居る部屋この中にあったりしない?

20/03/30(月)16:54:09No.675524820

人口密度たけーな地獄…

20/03/30(月)16:55:31No.675525055

だからチェンソーが仕事しないと息苦しくなるんだろう

20/03/30(月)16:54:21No.675524858

概念系はチェンソーの悪魔でも殺せなかったんかな

20/03/30(月)16:54:50No.675524935

こいつら殺したら人間界に降りてくるじゃん!

20/03/30(月)16:56:17No.675525200

銃以上のが降りてきたら世界が終わる

20/03/30(月)16:56:18No.675525206

そうか闇の悪魔だから無限の闇に踏み込んでくる
宇宙飛行士ぶち殺してたんか

20/03/30(月)16:59:19No.675525741

そういえばプリンシちゃんは
このドア群のどこかにへばり付いてるのかな

20/03/30(月)17:03:55No.675526467

多分どっかの扉が開いて
そこから蜘蛛の糸がツーって降りてくるんだろうな
ワシの糸じゃ…

20/03/30(月)17:04:42No.675526587

糸垂らしても腕無いから登れないのどうするんだろ

20/03/30(月)17:05:34No.675526717

正体不明のラスボスより
強い存在をさらっと出すのやめろ

20/03/30(月)17:07:13No.675526965

さすがに倒せそうもないし
負けイベで以後出番なしとかありそう

20/03/30(月)17:08:07No.675527105

ラスボスの造型すぎる…

20/03/30(月)17:08:57No.675527260

やっぱ悪魔のデザインオシャレだよな
台風とか好き

20/03/30(月)17:09:38No.675527387

何かあるとしたらチェーンソーが
本来の力を取り戻してだけど
そんなことあるかなこの漫画

20/03/30(月)17:10:44No.675527599

闇の悪魔とは別に敵対してるわけでもないし
世界も違うし倒す必要もないよね
ここから帰れるかどうかはともかく

20/03/30(月)17:11:37No.675527760

このままだとチェンソーの心臓持ってかれるし…

20/03/30(月)17:14:08No.675528227

闇の悪魔帰ったらプリンシちゃんの出番かな
皆腕ないしデンジ心臓ないし帰れるかわかんないけど

20/03/30(月)17:15:53No.675528526

主人公がデンジだからこのままだとピンチなんだけど
世界観的にはこのままの方が良いかもしれないから…
特にマキマさん

20/03/30(月)17:15:56No.675528539

意外にデンジが普通の人間に戻ったりして

20/03/30(月)17:19:13No.675529109

闇の悪魔の肉片で
ようやくなんとかなりそうなマキマさんは何なの…
そのマキマさんが狙ってる銃の悪魔もなんなの…

20/03/30(月)17:19:58No.675529244

プリンシちゃん単独でどうこうできる状況なんだろうか

20/03/30(月)17:21:50No.675529537

そういえばデンジの夢の中のポチタも
ドアの向こうで入ってくるなって言ってたな

20/03/30(月)17:22:13No.675529601

まあなんとかなるだろうけど
もがれた腕が元通りになるのかだけ気になる

20/03/30(月)17:22:29No.675529650

「なんか人間めっちゃ落ちてきたよ…」
「こわぁ…」
「あっごめん俺の荷物だわ取りに行くね」

20/03/30(月)17:23:47No.675529892

玄関先でなんか騒いでる奴等いたら意識向けるよね

20/03/30(月)17:24:10No.675529948

敵意向けた連中は仕方ないとして
トーリカの腕も捥がれてるの理不尽すぎる

20/03/30(月)17:25:45No.675530198

このドア家じゃなくて全部トイレ説
地面にバスタブが落ちてるのもユニットバスだから

20/03/30(月)17:26:11No.675530280

闇くんはさぁ…付き合う人間ちょっと見直そうよ
騒がしいとみんなの迷惑だよ?

20/03/30(月)17:26:20No.675530311

宅配受取り程度に気合入りすぎだろ闇の悪魔

20/03/30(月)17:26:56No.675530403

そういや銃の悪魔もデンジの心臓欲しがってたな
もしかして超越者さんの間でチェンソーの心臓がブームなのか

20/03/30(月)17:29:05No.675530773

お代は僕の肉片ですっけ…安いっすね(ブチィ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
NEW GAME この勢い好き Mar 01, 2021
ジョジョで好きな罵倒ある? Feb 28, 2021
jkとかjsって隠語が一般に広まっちゃうことってあるよね Feb 28, 2021
料金紛失トリックいいよね Feb 28, 2021
海外ってそんな地震ないものなの? Feb 28, 2021
いうほど吸血鬼の女の子に押しかけられて一緒に住んだりしたいか? Feb 28, 2021
少年エースってすぐ休刊すると思ってたけど続いてるな Feb 28, 2021
ワールドトリガー ダメな隊長だよ… Feb 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4325)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (572)
ジャンプ (8353)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1821)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR