FC2ブログ



金持ちキャラにありがちなこと

1585614770820.jpg


20/03/31(火)09:36:24No.721278246

神戸牛か松阪牛食ってて
女はいつもエステ通いしてる

20/03/31(火)09:43:26No.721279149

ツケでタクシーに乗る







20/03/31(火)09:44:24No.721279289

家じゃジャージ

20/03/31(火)09:45:44No.721279443

必要な物資はヘリで届けてくれる

20/03/31(火)09:46:14No.721279503

お店やインスタントのラーメン食って
美味しいって滅茶苦茶感動する

20/03/31(火)09:46:23No.721279520

とっくに解体されてるはずの財閥という肩書を持ってる

20/03/31(火)09:46:46No.721279569

舞台装置を持ってくるのに最適
実際初代青キュアはそれだけが存在意義だったし

20/03/31(火)09:48:27No.721279772

並の金持ちである事が珍しい

20/03/31(火)09:48:47No.721279830

貧乏人だけだとマンガは話が回らないからねぇ
一番成功した事例は多分中川と面堂

20/03/31(火)09:50:26No.721280037

殺されそうになって
「金か?金なら幾らでも払う!だから頼む儂だけは…」
って命乞いする

20/03/31(火)09:50:57No.721280107

苗字が~寺、~院、~川

20/03/31(火)09:51:17No.721280158

金持ちのお嬢様が殺人事件の冤罪で
犯人にされて逃亡中に
B級グルメ堪能する漫画があった

20/03/31(火)09:52:13No.721280281

金にものを言わせる横暴は
意外と失敗に終わったり
最後に報いを受けるパターンが多い気がする

20/03/31(火)09:52:20No.721280300

作中では駄目な金持ちキャラもいるしね

20/03/31(火)09:53:33No.721280480

読んでるのは大方貧乏人なので・・・

20/03/31(火)09:54:04No.721280555

スネ夫やトンガリは金持ちだけど
リアルにいそうな感じするのは
使用人がいないからか

20/03/31(火)09:58:53No.721281220

好きでやってるわけじゃないって
金持ちはやめようと思えばやめれるだろうが

20/03/31(火)10:01:55No.721281675

仮に隠遁したとしても
探す親族も金持ちだから金に糸目をつけないぞ

20/03/31(火)10:07:02No.721282390

金持ちの子弟として生まれた以上、
事業続けて従業員や関係者養うのが義務みたいな感じだし
そういう「責任は放りだせない」っていう教育受けて
育ってるかどうかの差はあるんじゃない?

20/03/31(火)09:59:07No.721281254

花輪くんも金持ちキャラだねヒデ爺もいるし
金持ちから貧乏人までごった煮な
クラスなのが小学校らしい

20/03/31(火)10:02:16No.721281730

ジャンクフードを食べたことがない

20/03/31(火)10:02:19No.721281735

富豪刑事の爺さんは大金使って
持ってる金公的に全部処分しようとしたら
10倍になって返ってくるとか平気でやってたからな
そら金を見るのも嫌だってなる

20/03/31(火)10:06:15No.721282278

中盤辺りは両津に都合のいい財布にされてたな
あれ一回キレてよかったと思う

20/03/31(火)10:07:53No.721282523

周りを見て自分の感覚が
おかしいと気付くキャラはいない

20/03/31(火)10:08:58No.721282676

スレ画の人に限って言えば
パソコンゲームで詳細なデータを取って
超リアルにやるって言う人生ゲームで
どんな状況からスタートしても
必ず金持ちになるって言う運命だったのだ
赤ん坊の頃に太平洋のど真ん中で漂流してても
石油王のクルーザーに拾われて金持ちになる

20/03/31(火)10:12:36No.721283228

遊び人の様に見えて大赤字の
零細企業の経営立て直しをやらせたら
あっさり建て直すのはもちろん
業績を一気にアップさせてしまう

20/03/31(火)10:13:09No.721283299

金持ちったって現金だけを
大量に持ってるわけじゃないからな
資産という形で存在してて
その下にはそれで食ってる人がいるわけだ

20/03/31(火)10:14:34No.721283470

金持ちなのに庶民の感覚を養うとか
何とかで庶民の学校に入学するという
普通に考えたら無意味で無駄なことをする

20/03/31(火)10:15:56No.721283675

でも車で通学してもらう

20/03/31(火)10:17:31No.721283903

庶民って歩いて通学してるの?って驚くまでがセット

20/03/31(火)10:16:07No.721283695

現金を使ったことがなくて
カード払いができない店で途方に暮れる

20/03/31(火)10:17:34No.721283909

金持ちが修める謎の学問帝王学

20/03/31(火)10:19:52No.721284217

帝王学は資産を受け継ぐための学問だし

20/03/31(火)10:22:51No.721284608

息子が高級車を送ってきた親に
みんなは電車で通学してるからいらないと手紙を送ったら
早くこのお金で電車とやらを買いなさいと
国家予算みたいなお小遣いを送ってくるとか
現実が漫画を超えてくるから怖い

20/03/31(火)10:27:30No.721285251

庭の角に運転手や
家政婦用のアパートが建ってる

20/03/31(火)10:29:56No.721285572

中川と麗子は全然恋愛に発展しなかったな

20/03/31(火)10:30:05No.721285603

まああれだけ長期連載してたら
そういうのはしょうがないかと

20/03/31(火)10:32:12No.721285895

萌え系のお金持ちは
大体金の力でイベント起こす役だよな…

20/03/31(火)10:34:19No.721286179

「ここからここまで全部ください」

20/03/31(火)10:35:53No.721286366

金持ちかせめて普通に社会人やってる大人が
仲間にいないと移動手段やイベント展開に困る

20/03/31(火)10:37:13No.721286564

経営してるグループの
別荘を貸し切りにして合宿とか

20/03/31(火)10:38:37No.721286756

ビーダマンの漫画で味方組織が敵組織の
裏工作で乗っとられて設備とか一切使えなくなったけど
仲間に石油王の息子がいたので
簡単に元の組織と同等の設備を用意してきた時は
やっぱり金持ちズルいわって思った

20/03/31(火)10:39:53No.721286960

敵はまずその石油王の息子を狙うべきなのでは…

20/03/31(火)10:38:59No.721286823

一人がお財布になるのを避けるためなのか
メインみんなそこそこ裕福な雰囲気の作品もあるよな

20/03/31(火)10:41:56No.721287274

ぽっくんは歩く身代金

20/03/31(火)10:46:59No.721288055

どんな小さい店でもブラックカードで払おうとする

20/03/31(火)10:48:08No.721288230

金持ちキャラはキザだけど
性格悪いというタイプは減った気がする
実際は不自由なく育って
性格も穏やかなのも多いからか

20/03/31(火)10:55:25No.721289318

金持ちって過程をショートカットできる強みがある






コナンのお金で買えない友情いいよね





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR