FC2ブログ



時間停止能力って実在してて 今もどこかで誰かが時間停止能力遣ってるかもしれないね

1585623675839.jpg


ただみんな使われてることに気付いてないだけで

20/03/31(火)12:04:00No.721300056

場の空気を凍らせる能力者







20/03/31(火)12:04:26No.721300140

7歳くらいの頃俺も考えてたわそういうの

20/03/31(火)12:04:27No.721300143

Dr.スランプは作者が作中に出てきても
不快にならない数少ない漫画

20/03/31(火)12:05:19No.721300285

意外と絵が上手い時間停止系の
エ□本は少ない気がする

20/03/31(火)12:06:14No.721300442

センベエさんが時間停止の発明品を使いまくって
自分だけすごく老化してるオチの回に衝撃を受けた

20/03/31(火)12:07:29No.721300717

遅くなったり早くなったりはしてるらしいけど
感じないもんな

20/03/31(火)12:08:55No.721300999

時間停止は考えると色々齟齬が生じやすいから
少年漫画とかエ□系ぐらいでしか使えない

20/03/31(火)12:10:44No.721301352

ニノマエみたいに時間を気にせず動けたらやり放題だな
ただ周りより早く年食うリスクはきついけど

20/03/31(火)12:10:49No.721301367

空気の流れも止まるから
移動し続けないと呼吸ができないとか
弾性もないからお○ぱい触ってもたのしくないとか

20/03/31(火)12:21:12No.721303462

周りの時間を停止させるというより
自分が時間の流れから外れるが正しい

20/03/31(火)12:29:45No.721305253

DIOは止められるといっても
4秒とか短い時間だけなのにうまく活用してたな

20/03/31(火)12:29:56No.721305307

人間の体感時間の差を利用し
自らの体感時間を極限まで遅く逆に
相手の体感時間を極限まで早くすることで
擬似的な時間停止を再現する
って設定思いつきました

20/03/31(火)12:31:22No.721305626

俺は仕事中とか時間止められるよ
一時間ぐらいたったかなって思って
時計見たら5分もたってなかったりする

20/03/31(火)12:44:59No.721308713

アウターゾーンで時間停止して
寝たらミイラになったって話があった気がする

20/03/31(火)12:47:33No.721309247

停止時間内は時の流れが早いという
説明を聞かなかったからな

20/03/31(火)12:48:22No.721309444

時間止めたら自分も止まっちゃうんじゃ?

20/03/31(火)12:54:22No.721310713

「自分主観の絶対時間が他の影響を受けない」
という仮面ライダーブラック理論で乗り越えろ

20/03/31(火)13:08:51No.721313452

おれも喋ると三秒くらい時間が止まるから辛い

20/03/31(火)13:24:10No.721316124

停止してる物体を動かせたら
停止してないって事じゃない?って言われる事もあるが
違うそうじゃないロマンなんだよ
つまりうまく説明出来ない類のもの

20/03/31(火)13:26:15No.721316509

結局俺の世界ではこうなんだよで
押し切らないといけないものの一つ
でも創作ならそれでヨシ

20/03/31(火)14:06:59No.721323823

時間停止は呼吸できないから無理だとして
加速装置はできない理屈ってなにかあるの?

20/03/31(火)14:09:42No.721324308

100km/hで走る自動車から顔だけ出してごらん

20/03/31(火)14:12:27No.721324779

音速で動くって事は逆に考えると
自分以外の全ての物が音速で飛んでくる状況だから
チョウチョやタンポポの綿毛が当たっただけでもヤバイ
009でも普通の子供抱えてた状態で加速装置使うと
子供が死ぬって事で逃げれなかった状況もあった

20/03/31(火)14:27:32No.721327349

時間停止出来たらエ□意外にも
普段入れない所に入ってみたくなるよね
そして最後は出られなくなって終了とかありそう
立ち入り禁止区域に時々出てくる
変死体はそういった人達なのかも

20/03/31(火)14:29:07No.721327630

時間とは何か説明できる者だけ
時間停止モノに石を投げるがよい

20/03/31(火)14:34:52No.721328593

能力者モノの超能力なんて魔法だろ、魔法
魔法に理屈を求めるなんて
おとぎ話に理屈を求めるようなものだ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月01日 10:02:55

戦ってる奴以外も精神の強さで跳ね返して欲しい
ぶっちゃけ悪たれのボス格より真面目に生きてる奴の方が精神が強靭
ボス格は狂人なだけ

- - 2020年05月01日 11:33:43

時間という絶対的なものをはねつけるならそれはもう狂人じゃないと無理なのでは?
欲望への耐久とかなら真面目な方が強そうだけども



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
不良高校生の喧嘩の規模はこれくらいで良い May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1296)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR