FC2ブログ



球詠 太ももガッチリスポーツ体型いいよね

1585740319266.jpg


20/04/01(水)20:25:58No.721668830

太くない?

20/04/01(水)20:26:40No.721669068

観る







20/04/01(水)20:28:24No.721669621

もうすでにニコ生で三話までやった

20/04/01(水)20:29:12No.721669901

アマプラが見事に外されてて見れない
どっか無料で見えるとこない?

20/04/01(水)20:29:41No.721670070

テレビ

20/04/01(水)20:29:57No.721670191

一応きららアニメなんだよな

20/04/01(水)20:31:46No.721670803

道理で野球メインじゃないんだ…

20/04/01(水)20:33:26No.721671371

いや野球メインすぎて萌えがないレベル

20/04/01(水)20:35:16No.721672023

わりとガチ野球なんで

20/04/01(水)20:36:03No.721672331

集まった仲間が強い

20/04/01(水)20:37:58No.721673003

結局どこまでやるつもりなん?
マンガもまだ中日戦と日ハム戦が終わっただけで
県大会途中だし

20/04/01(水)20:39:45No.721673660

正直アニメ化すると聞いて
一番不安だったのがどこまでやるかだった…
何試合できるんだワンクール…
大正野球娘とかどうだったの?

20/04/01(水)20:52:19No.721678157

1試合しかしてない
あとは仲間集めと練習だった

20/04/01(水)21:00:40No.721681271

メジャーのスタッフだから
野球のシーンは心配ないけど話数がとにかくネック
ていうか何話やるのかすら知らない
せめて24クールは欲しい

20/04/01(水)21:02:11No.721681798

なそ
にん

20/04/01(水)21:20:11No.721688176

やり取りはきららっぽいノリだけど
野球メインの話だしなぁ…
更に言えば先行3話見た限りじゃ、
アニメより原作の方を推したくなる感じだったし…
PV見てなにも感じなければ切ってもいいかも




20/04/01(水)21:26:15No.721690384

原作は読んでるしきらら系は好きだから見るけど
正直そのPVはあまり魅力的とは思えないんだよな…
試合なのかキャラなのかどこに力を入れてるのか
いまいち伝わらないというか

20/04/01(水)21:20:26No.721688297

この漫画の主役チームのメンバーは
大まかに3カテゴリーに分けられる…

・ズルいくらいの一流(天才か努力の成果かは不問)
・経験者だが普通
・初心者だが特殊能力持ち
必然的に2番目の影は薄くなる

20/04/01(水)21:24:31No.721689760

公式の放送前ムービーで中の人達と
元ヤクルトの古田が野球やっててビビった
…どういうことなの…

20/04/01(水)21:32:28No.721692548+

とりあえず先行の3話はオリジナル
ほぼ忠実から余程のオリジナルはいれないかと
んで、力を入れてそうにみえたのは 
…話の流れ・テンポあたりかなぁ

20/04/01(水)21:40:52No.721695502

先行見たけどご近所っぽくて良い

20/04/01(水)22:02:55No.721703178

ハチナイの無念を晴らしてほしいが
作画リソース不足という同じ問題を抱えて
ハチナイよりいいシナリオが作れているか不安

20/04/01(水)22:10:44No.721705946

ほんとに下半身どっしりだな

20/04/01(水)22:15:21No.721707601

なんか顔と体の造形があってなくないか?

20/04/01(水)22:17:16No.721708334

キャラデザの人がアレンジしてる気がする

20/04/01(水)22:28:07No.721712460

きらら系スポーツ原作は今のところ
ハズレ無いから期待

20/04/01(水)22:30:40No.721713433

野球のシナリオとしては王道では?
野球シーンはきちんと動かしてる点は
ハチナイより評価できると思うぞ

20/04/01(水)22:31:33No.721713773

なんかリアル体型過ぎて全然可愛くない

20/04/01(水)22:32:08No.721713995

そんなに期待してなかったけど
その低いハードルにすら楽々引っかかる作画レベルの低さ
オープニングですら作画もアニメも酷い酷い
エンディングの最初のタピオカミルクティなんか
小学生のラクガキレベル
なんで横から見てるのに粒が全部同じ大きさなんだよ
ストーリーも王道というよりはっきりありがち
この先作画や物語が劇的に
改善されることなんかないだろうからこれまで
これは1話切りする人が多そうだなあ

20/04/01(水)22:32:57No.721714290

俺んとこなんて4日の夜中3時に放送開始だ
えらい時間にやるんだな

20/04/01(水)22:38:22No.721716261

地味すぎるアニメだと思った

20/04/01(水)22:39:09No.721716548

体型はリアルだが日焼けはまったくしません

20/04/01(水)22:39:45No.721716738

ATXで見てたけど顔はきらら系で
身体がガッツ系というアンバランスな感じがした

20/04/01(水)22:43:18No.721718012

怜先輩と対決して負けるとこまで1話でできるだろう
2話で練習、3話で柳大川越戦
これくらいでいかないと間に合わない






  





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR