FC2ブログ



俺にだってこのくらいの会話できる

1585935896625.jpg


20/04/04(土)02:51:44No.676653974

無理

20/04/04(土)02:52:26No.676654070

ココナツイメチェンでもしたの







20/04/04(土)03:19:49No.676657024

メイド喫茶って会話スキルいるの?
アイドル現場でも押し黙ってると
地蔵とか言われるそうだしオタクやるのも大変だな

20/04/04(土)03:20:49No.676657110

一度行ったけど異世界すぎて体調を崩した

20/04/04(土)03:22:14No.676657227

ポニテメイドなんだそのお○ぱい
なんだそのお○ぱい
ほんとお前なんだそのお○ぱい

20/04/04(土)03:26:56No.676657637

メイド喫茶ってすぐ廃れそうって思ってたけど
すでに20年ぐらい歴史あるのね

20/04/04(土)03:31:54No.676658077

客側も演技が求められるのがつらい

20/04/04(土)03:40:18No.676658783

萌え萌えキューン!とか言われたら
こっちもウギギー!チュミミーン!とか
言わなきゃいけないんでしょ

俺には難しそうだ

20/04/04(土)03:42:41No.676658967

だからこうしてビールを飲む

20/04/04(土)03:46:01No.676659217

別に無口でも行っていいんだろうけど
遠慮せずメイドに絡めるタイプが
一番楽しめるんだろうな

20/04/04(土)03:47:26No.676659316

友達といったことあるよ
メイドさんと恋バナして帰ってきた

20/04/04(土)03:47:34No.676659320

執事喫茶で包容力ある紳士に
優しくされる方が幸福感ありそう

20/04/04(土)03:47:39No.676659325

川崎直孝みたいな顔のご主人様だな

20/04/04(土)03:48:59No.676659417

セクハラ客いっぱいいそう

20/04/04(土)03:53:03No.676659685

前に新オープンしたメイド喫茶のチラシを
やたら可愛いメイドさんが配ってたんだけど
あの子はもしかしてチラシ配りだけに
雇われたのかなあって考えてる

20/04/04(土)03:54:25No.676659788

ふつーにメシ食って帰った
まあまあうまかったな

20/04/04(土)03:58:58No.676660089

メイドと会話もできず
メイドをじろじろ見ることもできず
ただ入って出てくるのが お前ら

20/04/04(土)04:04:19No.676660476

自分を蔑んで楽しいのか

20/04/04(土)03:59:49No.676660156

ファンタジー世界に行ったとでも思えばいいんだよ
向こうも素でメイドなんてやらないんだから
こっちもそういう演技をすりゃいい
演技なら素じゃないから恥ずかしくないだろうお互い

20/04/04(土)04:08:47No.676660764

こう言うのは客も一緒に楽んで雰囲気作るもんだから
やらないくらいなら行かない方が誰も不幸にならない

20/04/04(土)04:08:53No.676660772

もう一種の文化形成されてるんだろうな…

20/04/04(土)04:11:43No.676660939

ゴミとでも会話するように
訓練されてるのがメイドさんだ
心配せずとも行きたくなったら行くと良いぞ
相手がゴミ未満だと熟練のメイドさんでも戦えないけどな!

20/04/04(土)04:13:30No.676661062

うむ…世話をしてくれて礼を言うぞ…
そうだ今度褒美を与えよう何がいい?
遠慮せず言うてみよ
とかやってもいいのかな

20/04/04(土)04:32:56No.676662063+

一度秋葉原のメイドーミー?
みたいなところに彼女と行ったけどきつかった
店内も衣装も安っぽいしメイドさんも
色々なところからやる気が感じられないし
突然ライブはじまったと思ったら
口パクだしダンスもドッスンバッタンひでえひでえ
なのに応援サイリウム買えと席まで押し売りにきやがった
酒飲んで酔って細かいこときにならない状態で
大声出しにいってたら楽しめたかもしれん

20/04/04(土)04:42:54No.676662484

友達と一緒に行ったら
終始目が死んでたよって言われた

20/04/04(土)04:54:40No.676663057

一回くらい行ってみたいけど会話したくない
メイドさんとオタクが会話してるの見ながら
オムライス食べたい

20/04/04(土)05:06:08No.676663629

ちょっとでも寒いとか思って躊躇すると
誰も幸せにならないよこういうタイプのメイド喫茶は
馬鹿になれ

20/04/04(土)05:10:10No.676663801

地方の落ちついた感じのメイドカフェにしか
行ったことないけどそれでいいかな…

20/04/04(土)05:30:50No.676664651

客が役に没頭する必要があるのか

20/04/04(土)05:37:55No.676664949

こういうとこでは恥を捨てた方がいい
楽しい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月02日 14:23:03

キモオタにすらなれない陰キャには辛いだろうな

- - 2020年05月09日 00:06:51

この漫画いつかアニメ化しそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最近のオタクは面倒くさい俺理論を人に押し付けなくなってきたよね Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8690)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR