FC2ブログ



白ひげにも顔を覚えられてるバギーってさりげなく凄いよね

1585983000063.png


20/04/04(土)15:51:17No.676759230

こんな変な赤鼻のやつを忘れるわけないだろ

20/04/04(土)15:51:17No.676759231

まぁこんな鼻してたら覚えるよな…







20/04/04(土)15:51:18No.676759235

あんな面白い鼻と能力見たら忘れないだろ

20/04/04(土)15:52:46No.676759474

コミュ力おばけ

20/04/04(土)15:53:04No.676759537

……バギーか!

20/04/04(土)15:53:07No.676759544

まあ見た目抜きにしてもロジャーの船で
少年なんてこの二人しかいなかったろうし目立つのでは

20/04/04(土)15:58:46No.676760649

白ひげ海賊団と何度もやりあって
生き残れるくらいの実力はあるんだよねバギー
子供だからって手加減するような連中じゃないだろうし

20/04/04(土)16:06:25No.676762098

別れてそれっきりだ……に
ものすごい残念さというか
昔日の捨てきれない情念がありありとしててダメだった
どんだけ相方のこと好きなんだおまえは

20/04/04(土)16:10:14No.676762816

こんなこと言って別れたけど
また顔合わせたら酒ぐらいは飲めるだろう…
ぐらいに考えてたけど結局会えなくて
ずっと寂しかった気持ちが溢れてる

20/04/04(土)16:11:03No.676762974

シャンクスは「一緒に来い」と言ってるだけなのに
バギーは勝手にシャンクスの部下になると思ってる…

20/04/04(土)16:11:19No.676763047

バギーももし一緒だったら
もっと強くなっていたんだろうか…

20/04/04(土)16:12:32No.676763283

お前と一緒に行ったら
お前が船長になるじゃねえか!っていう
バギーの隠れたリスペクト…

20/04/04(土)16:14:25No.676763672

シャンクスは…仕事は成功してるけど
昔馴染みと会えなくて寂しいおっさんなんだろ!?

20/04/04(土)16:14:57No.676763776

面と向かって恨みすら抱いてるって言っちゃうバギーと
ひたすら嬉しそうなシャンクスまじいいんすよ…

20/04/04(土)16:16:48No.676764125

シャンクス、あー気の合う友達と一緒に
自由気ままな海賊暮らししたーいって思ってそうなのに、
やってることが世界のバランス取りってそら鬱々としてくる

20/04/04(土)16:17:33No.676764276

バギーはバギーでシャンクスのこと
同志とか言ってるしな

20/04/04(土)16:19:18No.676764651

終盤で白ひげの回想と同じ構図で
二人が共闘したら俺はなくかもしれん

20/04/04(土)16:20:41No.676764921

バラバラは主人公に持たせる
能力候補だったそうだからな
ただ攻撃力増加の面ではゴムより
アイデアに困りそうだ

20/04/04(土)16:22:01No.676765207

バラバラもなかなか悪用のできそうな能力だよね

20/04/04(土)16:23:09No.676765448

覇気攻撃は白ひげが刺しても
青キジ死んでなかった描写で
画一的な話じゃなさそうだからよく分からん

20/04/04(土)16:24:10No.676765642

防御面と非戦闘パートに関しては
ゴムより色々出来る事だろうバラバラ
攻撃力は上げ難そうだが

20/04/04(土)16:24:41No.676765738

バラバラは覚醒してからが本番だろうな

20/04/04(土)16:24:47No.676765760

感覚が繋がってるから身体の一部分だけ飛ばして
斥候とか工作とかさせる
疑似ハナハナみたいなことできそうだよねバラバラ

20/04/04(土)16:25:43No.676765958

一応斬撃無効のバラバラと
打撃無効のスベスベで対比になってんだよね
そもそもゴムゴムとバラバラが対比になってるけど

20/04/04(土)16:26:31No.676766108

足持てば飛べるのもいいよねバラバラ

20/04/04(土)16:27:01No.676766218

兄弟分とか戦争前に言われてたけど
後々の描写からしてマジの義兄弟みたいで駄目だった

20/04/04(土)16:27:18No.676766284

バラバラとゴムゴムは
それぞれ特定攻撃無効だけど
ダメージ決定のタイミングが違うからな

20/04/04(土)16:29:10No.676766663

なんやかんや久しぶりに会ったとき
昔と変わらないやりとりしてるのいい…

20/04/04(土)16:30:18No.676766880

シャンクス的にはマジでバギーと一緒に
冒険したかったのかな

20/04/04(土)16:31:20No.676767085

結局ロジャーの処刑以降
一切勧誘してないし会ってないあたり
その程度なんだろう

20/04/04(土)16:38:08No.676768380

バギーがなりたいのは船長なんだから
それを汲まずに勧誘続ける程無粋な奴じゃないよ

20/04/04(土)16:32:06No.676767232

バギーは強くない代わりに
最強のバギー玉があるからな
あのド派手火力は一度見たものは決して忘れることはない

20/04/04(土)16:32:28No.676767303

おれはすっかり責任負った大人になっちまったのに
あいつは昔の海賊のまま自由にやっていやがる…

20/04/04(土)16:32:50No.676767379

まさか回想でバギーと
あんな仲良かったとは思わなかったわ
シャンクス…失望した

20/04/04(土)16:33:19No.676767469

昔の赤髪ならともかく
今の赤髪海賊団しがらみ凄そうなんだよな

20/04/04(土)16:34:28No.676767672

どんだけデカくなろうがバギーにとっちゃ
船乗りシャンクスでしかないんすよ
マジいい関係なんすよ

20/04/04(土)16:35:23No.676767822

四皇になってるって知ってるはずなのに
あの態度だからな
さすがだぜキャプテン・バギー…

20/04/04(土)16:37:07No.676768185

戦えば殺されるってわかってても
態度は変えないし変える気もないのいいよね

20/04/04(土)16:50:02No.676770922

バラバラは食っただけでも
ミホークが遊んでるうちは
時間稼ぎできるの凄いよね
どこまで細かくできるか試し始めたら終わるけど…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR