FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№19 感想まとめ

1586174453691.jpg


20/04/06(月)21:01:17No.723156987

今週はみんな面白いな

20/04/06(月)21:11:59No.723160809

時空を越え
引き継がれる(無惨様の)意志!







20/04/06(月)21:15:02No.723161883

弟いくら研究しても戻れなかったんだろうに
どうやって元の肉体に帰れたんだ

20/04/06(月)21:23:07No.723164919

マッシュこの勢いが続けられるなら
年内ぐらいは続くかな

20/04/06(月)21:26:07No.723166007

この勢い続くなら次期主力候補だよ
まるでドベに落ちない

20/04/06(月)21:30:46No.723167767

読切で評判が良かった
ボーンコレクションが割とすぐ来たんで
ちょっと前にやった手塚治虫フォロワーの
MY LITTLE MARSも来て欲しいな

20/04/06(月)21:32:14No.723168308

ラスボスが改心して主人公に後を託す
なんといういい話

20/04/06(月)21:32:58No.723168613

ある意味完全勝利して逝った気がする無惨様

20/04/06(月)21:33:06No.723168676

ミタマずるいわ
笑うわこんなん

20/04/06(月)21:34:52No.723169386

やったねミタマさん出禁が増えるよ!

20/04/06(月)21:35:36No.723169675

チェンソーマンは溢れそうな
ファイアパンチを必死に抑えてるな
昔ならここでデンジ以外全滅してた

20/04/06(月)21:44:54No.723173398

次回そうならないとは限らない
ていうかデンジも死んどるやんけ

20/04/06(月)21:43:28No.723172824

ヒロアカは学生生活が全くかけてないまま
学生どころじゃなくなってなんだかなあ
それ以外もかけてるか? って言われたらまあ……だけど
アカデミアにした意味全く無いよねコレ

20/04/06(月)21:46:36No.723174055

読み切りは作者の漫画描きたいパワーに溢れてるけど
ページ数増やしてでも大ゴマ多用したほうが良かったな
気合いに反してちょい読み辛い

20/04/06(月)21:49:02No.723174976

地獄から生まれる時に
チェンソーの音を聴いたっての
ここで回収するんかね

20/04/06(月)21:50:05No.723175385

デンジって最近毎週死んでない?

20/04/06(月)21:51:38No.723176005

魔人は血で再生するけど死んだら死ぬぞ
デンジは死んでも蘇生する

20/04/06(月)21:54:08No.723176917

チェンソーが地上転生のカギだとすれば
超越者さんがどんどん地上に
悪魔を送り込めるようになるな
未来最高!

20/04/06(月)21:56:56No.723177903

荼毘の正体はもうバレバレなんだけど
出し方が下手過ぎる

20/04/06(月)21:59:55No.723178995

しかし闇の悪魔とは結局戦いはするんだな
俺はてっきり通り過ぎてくだけかと思ってたよ

20/04/06(月)22:00:20No.723179168

戦い挑まずに逃げるか
じっとしてるってことはなかったのかねあれ

20/04/06(月)22:01:14No.723179500

デンジが殺されちゃった!
この人でなしー!

20/04/06(月)22:07:07No.723181655

俺のコベニちゃんは生還しそうでよかった

20/04/06(月)22:11:19No.723183301

最後のページ急にエンデヴァー出てきて
今までどこで何してたっけって混乱したわ

20/04/06(月)22:12:36No.723183776

荼毘が燈矢って前提で話してる人しかいないけど
別にホークスの本名知ってる理由にはならないよね?

20/04/06(月)22:13:47No.723184226

幼馴染とか…いや出身地めっちゃ離れてるか…

20/04/06(月)22:14:05No.723184335

ヒロアカは多分ヴィジランテ終了に合わせて
絡めてくるだろうからまだ続くでしょ

20/04/06(月)22:24:31No.723188226

夜桜オチが長男じゃないというだけで
高評価してしまう

20/04/06(月)22:25:57No.723188771

最近ギャグ漫画勢が調子いいな
ミタマ、アグラ、マッシュルとどれも生き残りそう

20/04/06(月)22:26:41No.723189033

いやアグラはもう死ぬ準備始めただろ…

20/04/06(月)22:27:35No.723189352

今週のアグラは最後の輝きにみえる

20/04/06(月)22:27:39No.723189378

アグラは単行本の結果待ちだろ
他に新連載の当てもまだねーし

20/04/06(月)22:28:33No.723189699

アグラはアンデラ夜桜以下のジップ以上
アンデラは2日目で1巻より売り上げ落とした
夜桜にPOSで負けた
死屍累々

20/04/06(月)22:28:27No.723189661

やっぱ面白いなワンピース

20/04/06(月)22:28:50No.723189789

マッシュル普通に楽しみになってきた

20/04/06(月)22:33:06No.723191385

カラーへの引きも上手いよね
来週盛り上がりそう

20/04/06(月)22:29:04No.723189889

呪術は手抜き覚えたのなんか知らんが
ひたすら場面転換と本丸バトルがなくてきつい

20/04/06(月)22:29:40No.723190089

来週ようやくメロンパン戦だぞ

20/04/06(月)22:30:16No.723190314

今週のアクタは良かったけど、
アンケの面白かった3つに入れたら
集計係の人に□リコンだと思われそうで入れられない

20/04/06(月)22:31:06No.723190629

なんか見たいバトルを
続けてくれないバトル漫画って増えたな
場面転換多すぎるというか視点が定まらない

20/04/06(月)22:32:24No.723191107

アンデラは読みやすいし
面白いがコミック売れない火ノ丸タイプだと思う

20/04/06(月)22:33:34No.723191580

アンデッドは一巻表紙の売れなそう感が凄すぎる
二話センターカラーとかわりと良いのに
あの表紙センス無さすぎ

20/04/06(月)22:33:56No.723191706

絵にもうちょっと華があればね…
みえるひとの作者にも感じてた事だけど

20/04/06(月)22:33:59No.723191724

ここ1~2年の打ち切り漫画の中でも
特に酷い部類の田中でさえ
兎にも角にも田中を描きたい!というのは伝わってきたが
ジップは結局何を描きたかったんだ

20/04/06(月)22:34:10No.723191798

アンデラはあの絵柄じゃ大して売れん
絵は下手ではないんだがな

20/04/06(月)22:34:40No.723191994

スーツ着たアンディは格好いいから
そちらを表紙にすればよかった
けど、中身的にはネ果の表紙が似合うしで困る

20/04/06(月)22:35:05No.723192163

絵柄というよりデザインがひどい
少年漫画なのに逆張りにもほどがある

20/04/06(月)22:37:33No.723193112

アンデラはチャンピオンなら
間違いなく5年は続けられた

20/04/06(月)22:40:12No.723194117

モリキング持ってくるくらいなら
しまぶーの家キングの方がまだ可能性あると思う

20/04/06(月)22:41:09No.723194488

マッシュルは人気安定してきたら
ヒロインの子とかもうちょっと掘り下げて欲しい

20/04/06(月)22:41:39No.723194674

まぁアンデラはアマゾンとか
一部の書店で在庫切れ起こしてるし
初日のPOSはそこまで悪くなかったから
まったく酷い結果ってわけでもないんだがな

20/04/06(月)22:42:02No.723194806

Amazonなんてダビデでも品切れ起こすよ

20/04/06(月)22:43:40No.723195446

ダビデって新連載の中では
そこそこ売れてなかったか?

20/04/06(月)22:43:50No.723195509

アンデラは掲載順下がってきたのが心配
切られずに残ってほしいもんだが

20/04/06(月)22:44:00No.723195567

呪術のアニメ化全然音沙汰ねーな
時期が時期だし仕方ないけど

20/04/06(月)22:46:18No.723196403

ハイキューみんな強すぎ

20/04/06(月)22:47:56No.723196989

ハイキューの今の状態がちょっと不思議な感じ
試合だけど勝敗よりキャラを見せるためにやってるような
カーテンコールのような

20/04/06(月)22:49:11No.723197446

アキラくんなんかがたい良くなってない?
ゲラウェイ!!







  

  

 






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR