FC2ブログ



かぐや様 会長免許持ってたんか

1586393970621.jpg


20/04/09(木)10:08:22No.723831545

結構資格マニアだよな

20/04/09(木)10:11:01No.723831934

資格補助でバイク免許取れるのか
でも新聞配達は自転車でやってたよな







20/04/09(木)10:21:03No.723833474

資格持ってるから運転できるけど
バイク持ってないから
ペーパードライバーという悲しみ

20/04/09(木)10:35:35No.723835736

早坂ほれろ

20/04/09(木)10:53:18No.723838633

アルバイトとかだと運転できたら
配達とかあるところは有利になるしね
でもバイク高いもんね……
免許だけで精一杯よね……

20/04/09(木)11:04:22No.723840399

早坂の運転テク&カーチェイスが披露されるのかと思ったが
場面切り替えがゲームの移動のように
パッ切り替わる展開だった

20/04/09(木)11:16:19No.723842456

経営していた工場は潰れ
今でも惚れてる女房に逃げられ娘には邪険に扱われても
三者面談にはいいスーツ着て来るし
ユーモアを忘れない白銀パパはカッコいいと思う

20/04/09(木)11:19:15No.723842994

占い師やって子供にもやし食わせてるわけだし
いいキャラだけどいい親父ではないな

20/04/09(木)11:21:30No.723843382

生活費家賃を子供にも頼ってるのは
いい親父とは言えない

20/04/09(木)11:24:32No.723843924

今のところあまり京都にいる感ないな

20/04/09(木)11:28:14No.723844561

メインの早坂にラブ要素もなければ
コメに振り切ってるわけでもないからラブコメではないな

20/04/09(木)11:38:31No.723846297

早坂が会長に惚れても
どうあってもハッピーエンドにはならないし
やめて欲しい

20/04/09(木)11:58:05No.723849543

この場にかぐや様間に合って乱入してきたところで
立場弱くて何も出来ないだろうしどうすんだろ
それともあんなデカいGPS付けっぱなしで
二人とも気づかなかったとかいうの自体が芝居で
なんか作戦があったりする?
四宮家に睨まれても余裕そうなサハ部でもいるのかな

20/04/09(木)12:00:19No.723849963

ハーヤーサーカのハーハがいーるー
四宮財閥の幹部だし

20/04/09(木)12:08:38No.723851500

とりあえずかぐや様が
兄貴の欲しがってる情報を
渡して開放してもらうとかかな

20/04/09(木)12:09:06No.723851590

そもそもかぐや様って
三男が追いかけてることすら知らないから
別に緊張感ないわけでそれなら
LINEで連絡とか取らないの?

20/04/09(木)12:13:54No.723852523

事情が変わったのはママ坂から聞いてるでしょ

20/04/09(木)12:20:33No.723854033

早坂を探せゲームに付き合ってるのかもなのだが
ナオさんから現状を聞いたとすれば
そんなことしてる場合じゃないのも事実

20/04/09(木)12:54:24No.723861887

藤原がなんか行動起こすと思う

20/04/09(木)13:18:48No.723866570

早坂が会長に惚れるって誰得な展開なの

20/04/09(木)13:23:21No.723867438

俺得
負けヒロインとか好きなの

20/04/09(木)13:26:08No.723867985

つばめ戦敗で我慢しろ

20/04/09(木)14:34:37No.723879935

単純に思うのがこのハーサカイベント
修学旅行と被せる必要がまるでないよねってなる

20/04/09(木)14:35:55No.723880135

会長とかぐやがイチャコラ期間でシリアスできないし






かぐや様の本家が京都だかにあるんだから
かぶせる意味はあるんじゃないかな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR