FC2ブログ



少年チャンピオン2020年№19 感想まとめ

1586422906530.jpg


20/04/09(木)18:12:38No.723924397

ロロッロで泣いた

20/04/09(木)18:13:35No.723924627

佐藤二郎のシールて・・・







20/04/09(木)18:18:31No.723925748

なずなさんよかった

20/04/09(木)18:23:34No.723926990

コミックス買いに行きたいけど…

20/04/09(木)18:25:55No.723927586

Amazonでええやろ

20/04/09(木)18:24:54No.723927340

クズハナちゃんはやっぱこういう展開じゃないとな
あの手の鉄板負けヒロイン大好き

20/04/09(木)18:33:48No.723929409+

ロロッロ終わってしまう・・・
これからは僕ヤバのほうに専念するのかな
できれば僕ヤバを週チャンに昇格してほしいな
のりお作品の載ってないチャンピオン誌面は寂しい

20/04/09(木)18:34:32No.723929566

僕ヤバはwebじゃないとダメだろ
だってチャンピオンわざわざ見る層じゃないし・・・

20/04/09(木)18:34:39No.723929597

クロスで普通に続けると思うけどなあ
毎回更新時間に話題になったりするわけで

20/04/09(木)18:35:02No.723929698

アイドルグループの似顔絵にすら容赦しない
ハマケン先生の男っぷり

20/04/09(木)18:35:59No.723929914

葵さんがようやっと長編に絡むようになったぞ
今までハブられ続けてきたのに

20/04/09(木)18:36:45No.723930118

アブノーマルクラスのみんなの顔がアップになるシーン
クララが普通に前者の意味で可愛かった

20/04/09(木)18:39:06No.723930698

こむらさんの作者は1話だけのヘルプか
レギュラーかは不明だけど
縁山のアシやったみたいね

20/04/09(木)18:40:19No.723931032

なんかビースターズも終わりそうな雰囲気あるな
タイトルや主人公変えてあの世界の話は続くかもしれないけど

20/04/09(木)18:41:15No.723931269

いや終わるだろ
作者がそう言ってんのに

20/04/09(木)18:40:31No.723931086

六道連続で来るのか… 
今回の話もどう転がるか楽しみだ

20/04/09(木)18:42:28No.723931584

プルソンが一話で問題児クラスに馴染んだ

20/04/09(木)18:46:41No.723932708

プルソンの正体バレの浅草橋ヤング用品店感

20/04/09(木)18:46:44No.723932724

俺もアキバまでコミック買いに行きたいけど
流石に自粛するしかない…

20/04/09(木)18:46:51No.723932746

今週のビースターズの引きで
アニメのOP思い出した

20/04/09(木)18:48:40No.723933228

アズ君が入間とクララの
ツーショットを撮っていたのが意外だった
恋のライバルじゃ無かったのぉ?

20/04/09(木)18:50:08No.723933646

ゆうえんちがホント面白い
勝つには勝ったがこのままじゃ殺しちゃう状態とか

20/04/09(木)18:52:38No.723934336

あのおっさんがいい人なのか
全くわからんので先が読めない

20/04/09(木)18:52:41No.723934345

すごく今更だけど入間くんに出てくるキャラが
悪魔とは思えん
こいつら良い奴すぎる

20/04/09(木)18:53:36No.723934588

少年誌とは思えないオッサン対談おもしろかった

20/04/09(木)18:59:38No.723936215

技で死んじゃうのは仕方ないと割り切れても
転落死させちゃうのは流石に抵抗あるか無門

20/04/09(木)19:01:21No.723936663

もういっぽん
これで未知が一本負けして代表戦になった場合
永遠ちゃん出せるの?

20/04/09(木)19:03:53No.723937294

しかし小説が二本も連載してるとか
今さらながら凄い漫画誌だ

20/04/09(木)19:06:21No.723937894

こむらさん終わってかなしいけど
家庭教師のとヤンキー女子のは割と好きな感じだ
メイドは主人がなんかキャラきつい

20/04/09(木)19:08:30No.723938449

SHYは話膨らむんかなあれで

20/04/09(木)19:14:41No.723940032

テルちゃんの家にお泊まりって事は
お風呂イベントが有るはず!!

20/04/09(木)19:11:31No.723939228

ペダルの一位走ってるフォウくんは
誰かの兄弟とかそんな感じ?

20/04/09(木)19:20:58No.723941732

フォウくんイキってるけど所詮初心者コースだからな・・・

20/04/09(木)19:19:42No.723941356

海太郎が普通の料理漫画みたいだ

20/04/09(木)19:19:46No.723941382

ロロッロ今回の話とか見ると
ちゃんとまとめようとしてるので悲しいけど
円満終了なら仕方ないかと思えてくる

20/04/09(木)19:27:29No.723943588

ロロッロが強烈だから
ここらでひとつインパクトある漫画が欲しい所だな

20/04/09(木)19:33:10No.723945167

新連載2つとも面白いけど
他所で連載してた人だからな
面白い新人はおらんのか

20/04/09(木)19:34:27No.723945516

チャンピオンは昔から新人育成より
ヘッドハンティングに重きを置いてる雑誌だから

20/04/09(木)19:35:58No.723945962

ビースターズと六道はまだすぐ終わりじゃないだろうが
明らかにオーラスに向かってる感じだな
六道のどんどん歴代のキャラが
再登場する流れは熱いけど

20/04/09(木)19:45:54No.723948877

そういえば来週からついにハリガネ再開か
荒先生手を骨折して、
しかもその状態のままで何話か描いてたんだよな…
完治したのならめでたい

20/04/09(木)19:47:52No.723949463

ツイッター見ると手にヒビはいって1年くらい
そのままにしてたらしい

20/04/09(木)19:49:37No.723949925

頼むから無茶すんなよぉ…

20/04/09(木)20:00:02No.723953102

チャンピオンは応募券をどうして
巻頭カラーと同じ紙に付けるんだろう

20/04/09(木)20:05:00No.723954688

入間くんが早弁ならぬ
早菓子してたのにほっこりしちゃった

20/04/09(木)20:06:58No.723955270

クラスのみんなに隠して合コンしてた事や
密かに写メ盗撮してた事を知ってる
プルソンくんの驚異の情報収集能力

20/04/09(木)20:32:54No.723963846

もういっぽん!があいかわらず尊くてよい

20/04/09(木)20:33:33No.723964057

今週一番尊かったのは間違いなくロロッロ






  
  
   






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR