FC2ブログ



最近アニメ何見てる?

1586514180039.jpg


20/04/10(金)19:23:23No.678456601

邪神ちゃん

20/04/10(金)19:23:39No.678456668

プリキュア







20/04/10(金)19:25:06No.678456997

アマプラでブライガー見てるけど
水戸黄門みたいな感じだね

20/04/10(金)19:28:23No.678457834

ドロヘドロは久しぶりにハマった

20/04/10(金)19:30:42No.678458441

そんなボックス貸したがるやついる?

20/04/10(金)19:32:22No.678458878

遊戯王とかアースグランナーとか
久々に早起きして実況スレ開きながら見たいと思うアニメだ
クウガくんと絆合体してえな

20/04/10(金)19:32:33No.678458928

ましゅまいも異種族もマギレコも入間も終わってしまって
ニチアサ以外ガンダムしか見るものがない…

20/04/10(金)19:32:36No.678458943

新サクラ

20/04/10(金)19:33:08No.678459099

そういえば軒並み延期が決まってんだなあ

20/04/10(金)19:33:36No.678459199

新しい奴のグリッドマンみた

20/04/10(金)19:33:51No.678459256

漫画貸してくれる人は多いけど
ボックスを貸してくれる人はあんまり見かけない

20/04/10(金)19:35:10No.678459618

オタクって割と貸したがるよね…
アイマスにハマったとき凄い物量のCDを渡されたよ

20/04/10(金)19:35:27No.678459683

好きなのは初回とボックスの
2つ持ってるから貸せるんだよ

20/04/10(金)19:35:35No.678459709

最期に見たのけものフレンズだわ

20/04/10(金)19:35:47No.678459761

尼プラでシートン学園見た
最終回だけまだでなんかもやっとする

20/04/10(金)19:36:31No.678459931

今はよかったら配信サイトで見てね
くらいのノリなほうが有り難い
貸されると重い

20/04/10(金)19:39:03No.678460559

ソシャゲからこのすばにハマった
劇場版アマプラのレンタルに来るの待ってる

20/04/10(金)19:39:39No.678460696

女の子:エヴァよくわかんない
おお!!確かにあれわからんよね!
わかってるって言う人のほうがわかってないパターン多いからね

男:エヴァよくわかんない
わかんねえんなら語ろうとすんなよ…

20/04/10(金)19:40:14No.678460839

波よ聞いてくれ

20/04/10(金)19:41:25No.678461152

貸すとボロボロにされそうで貸せない

20/04/10(金)19:41:35No.678461191

アイマスは新人と見るや沼に引きずり込もうとするからな

20/04/10(金)19:41:51No.678461256

今度映画もやるプリンセス・プリンシパルいいでありますぞ
配信も多くて安心の百合作品なのでBD貸しますぞ

20/04/10(金)19:41:58No.678461285

人から勧められたアニメって何か見る気起きんのよね

20/04/10(金)19:43:45No.678461730

結局見る気力は自分で出さないといけないからな

20/04/10(金)19:42:52No.678461519

オタク同士だと「ハマりそうだから見ない」
という理不尽な理由で拒絶されることも多い

20/04/10(金)19:44:36No.678461978

勧めた時はスルーして
数か月後にハマってるやつとかいる

20/04/10(金)19:45:48No.678462313

それは別に…勧めたときの記憶
消えたわけじゃあるまいし
予定や都合もあるだろ…

20/04/10(金)19:45:56No.678462346

ハマることのコストを知っているから
新規のコンテンツにはなかなか手を出さない
結果的に視野が狭くなる

20/04/10(金)19:47:33No.678462795

勧めたアニメにハマった奴と
好きなキャラが被ると微妙な気持ちになる

20/04/10(金)19:48:40No.678463118

勧めたものを見てくれる人は
本当にありがたい人だから大事にしたい

20/04/10(金)19:49:38No.678463403

贅沢言うと合う合わないを問わずに
感想をもらえるとなお嬉しい

20/04/10(金)19:50:45No.678463718

かくしごと
波よ聞いてくれ
富豪刑事

20/04/10(金)19:51:27No.678463908

自分でもなんか〇〇面白いって聞いたな
見たなくらいのほうが手出しやすいし
配信サイトにあるよくらいの薦め方にとどめておきたい

20/04/10(金)19:51:51No.678464020

ボックス買う程はまるのがないから勧め方に困る

20/04/10(金)19:52:56No.678464321

今は過去の名作なら
だいたい配信されてるから助かるよね
レンタルビデオしか手段がなかった時代はつらい

20/04/10(金)19:53:08No.678464369

いや…ガルパンとまどかは絶対面白いだろうし
いつか見ないとなって思ってはいるんだ…
でも新しい作品って俺には刺激強すぎる気がするから
もうちょっと寝かせてから…もうちょっと…

20/04/10(金)19:53:30No.678464468

アマプラにあるからよかったら見てよって
やれるのはかなりありがたい

20/04/10(金)19:53:52No.678464576

付き合いの長い相手なら存分にオススメできるけど
そもそも気心の知れた相手は
「オススメある?」なんて聞かない

20/04/10(金)19:54:23No.678464716

メイドインアビスとかいう
ボーイミーツガールはどうですか?
お子さんと楽しく見れますよ

20/04/10(金)19:54:24No.678464722

いまさらネトフリで攻殻機動隊見始めたけど面白いね…

20/04/10(金)19:54:32No.678464756

なんならオタク相手でも
まずラインの探り合いが始まるからな

20/04/10(金)19:54:49No.678464838

アニメに限らず楽しそうにしてるのが
一番効果ありそう

20/04/10(金)19:54:55No.678464870

なんでも実際楽しんでる人たちを眺めるのが
最大の勧誘効果あるからな

20/04/10(金)19:54:57No.678464882

気心知れた関係だと会話のスタートからして
オススメある?じゃなくてこれオススメ!だからな

820/04/10(金)19:55:53No.678465144

サブスク配信されない作品もあるんですよ!
ボックス貸しますぞ?

20/04/10(金)19:56:33No.678465327

〇〇のファンとか言っても
ディープ層かライト層かで対応が違ってくる

20/04/10(金)19:57:00No.678465442

見て面白かった事と
ハマる事もちょっと違うんだよね
名作だなって思ってもソフト買ったり
関連商品買ったりまでいかない事も多いから
ガチな人とは熱量の差が出るのはしょうがない

20/04/10(金)19:57:15No.678465520

釣り好きだからていぼう日誌見始めた

20/04/10(金)19:57:39No.678465641

ようこそジャパリパークおすすめしたくで
100人くらいにあにてれ2か月分の
iTunesコードぶん投げたけど
そのうち登録してくれたのは3割くらいだった

20/04/10(金)19:58:16No.678465821

一昨年くらいにのんのんびより初めて観て
しばらくあの世界から抜け出せなくなった
モノによるけどどハマリすると
逆に誰とも話したくなくなる

20/04/10(金)19:58:25No.678465863

ボックス貸されはしなかったけど
ボックス持ってウチに乗り込んで来てくれた
先輩はいたなぁ
確かに面白かったよ一晩で見たザンボット3…

20/04/10(金)19:59:06No.678466058

銀英伝昔BOX貸してもらったけど
出し入れの手間とBOX大きいから
今のサブスクで無料配信あるの
マジありがたいなと思う

20/04/10(金)19:59:32No.678466204

一緒に楽しむって点では
ガチ勢×ガチ勢で会話するより
ガチ勢×エンジョイ勢ぐらいの
熱量差がある方が気楽で楽しいんだ

20/04/10(金)20:00:37No.678466530

ガンダムとかも今はオススメしやすいよね
絵柄かロボットで気になったのを
アマプラで見ればいいよ!できる

20/04/10(金)20:00:43No.678466562

ガルパン面白いけど何周か見ないと
全体を把握できないのは
若干敷居が高い気がしないでもない

20/04/10(金)20:01:24No.678466777

お勧めのアニメのBOXが出ない…!

20/04/10(金)20:02:34No.678467153

ワイワイ見るのは昔のヤツの方が時代も相まって
ツッコミどころで騒げるから楽しい

20/04/10(金)20:03:13No.678467353

気合い入れて見なきゃな~ってアニメは
段々貯まりやすいのが難点だから
多分日常アニメくらいが一番勧めやすそう

20/04/10(金)20:03:37No.678467461

4クールモノを勧められる
熱いプレゼン力が欲しい

20/04/10(金)20:03:46No.678467495

逆襲のシャアは一応劇場版単品だけど
これだけ見ようとする人はいないよね

20/04/10(金)20:04:49No.678467804

いいんだ
重そうなテーマのアニメでも
まずは日常アニメ見るくらいの気楽さで見ればいいんだ
って分かってるけど腰が重いのも事実

20/04/10(金)20:06:43No.678468369

ガンダムシリーズ見まくったので
箸休めにダンバイン見てるけどいいね…
殺陣が良くて見飽きない…

20/04/10(金)20:08:48No.678468999

ちはやふる面白かったから
1期2期見てたらもう止まらないの

20/04/10(金)20:10:48No.678469555

ちょっと古いけど物語シリーズ見てる
でもこれ会話ばっかりなのに無駄に画面動かすな…

20/04/10(金)20:11:06No.678469660

なんかみんな古くない?今やってるアニメは?

20/04/10(金)20:11:32No.678469773

やめたれwww

20/04/10(金)20:12:21No.678470011

ガルパンはつい最近最新話が追加されたし
最近のアニメだな!ヨシ!

20/04/10(金)20:12:22No.678470015

今期はまだ出揃ってないからなんとも…
新サクラ期待してたけど
ゲームやってること前提じゃんこれ

20/04/10(金)20:13:18No.678470279

えとたま二期今年予定だったけど
製作遅れてた上にコロナのこの騒ぎで
来年以降になるの覚悟した方がいいかも

20/04/10(金)20:14:41No.678470689

テレビじゃないけどfateが延期になってつらい…
なんかセイバーが士郎と戦うとかめっちゃ気になるじゃん!

20/04/10(金)20:15:53No.678471062

いっそのことゲームで先に展開見ちゃうのもありだぞ
その上で映像見るとあそこはこうしたのかって楽しめるぞ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月11日 20:41:52

バーローみたいな長期作品だと、
相手が見てた時期に話を合わせるのが面倒くさそうだな。

- - 2020年04月11日 22:11:02

丁度宝石の国見返してる
ストライク・ザ・ブラッドOVA4期
空挺ドラゴン見返し
プランダラ
アルテ
八男
本好きの下剋上
とある科学のT
天地無用ova5期
ワタル最新
勇者はしぶしぶ 見返し
プリンセスコネクト

- - 2020年04月11日 23:25:27

ギャルと恐竜楽しみだったんだよなあ…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー アニメ凄かったね… Mar 07, 2021
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8380)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (171)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR