FC2ブログ



浮気して娘捨てて出ていったけどもう一度一緒に暮らさない?

1586564047064.jpg


どうして嫌なの!?

1 20/04/11(土)09:16:46No.678608589

ちゃんとお母さんが
養育費払ってるかで印象変わりそうな話だ

10 20/04/11(土)09:20:26No.678609081

払ってても男作って出てった母親と同居は嫌だよ…







4 20/04/11(土)09:17:26No.678608687

ママ色々と人生舐めすぎじゃない?

5 20/04/11(土)09:17:58No.678608749

定期的に知らない男連れてくる女なんて怖いわ

6 20/04/11(土)09:18:49No.678608851

こういう身勝手な人って拒否すると
ムキになってきそうだから嫌なんだよな

8 20/04/11(土)09:19:59No.678609016

こういう人間は自分の期待してる答え以外は
受け付けないのがなあ

9 20/04/11(土)09:20:11No.678609042

おまけにこれ父親が再婚して
新しい家庭がスタートして間もなくな頃に来てだからな

12 20/04/11(土)09:21:39No.678609249

娘が自分とこ来ることで
出てく金以上のメリットが発生したんだろうなとしか思えん

13 20/04/11(土)09:22:08No.678609318

4ページだけの断片的な情報で判断する事は難しい

17 20/04/11(土)09:24:32No.678609629

パパがどんな人か見せてほしい

22 20/04/11(土)09:28:34No.678610275

父親が最低のクソ野郎という可能性も否定できない
7歳じゃ正確に事情を理解していたかもわからない

23 20/04/11(土)09:29:39No.678610449

でもちゃんとしっかりした考えの
娘さんを育てることが出来て
再婚もできてるならちゃんとした
親父さんなんじゃないだろうか…
少なくともこの母親よりは

18 20/04/11(土)09:24:40No.678609650

あくまで相手に非があるというていで
誘導するのはクソ

21 20/04/11(土)09:25:47No.678609827

俺は娘の発言にうなずくことしかできない…

26 20/04/11(土)09:37:20No.678611648

オチか続きが知りたい

28 20/04/11(土)09:38:08No.678611773

似たような経験あるから凄く心が痛む

29 20/04/11(土)09:38:50No.678611860

とりあえず一巻試し読みしたけど
お父さんは見た目チャラそうだけど
子供のために頑張ろうとするいい人っぽかった

34 20/04/11(土)09:43:42No.678612597

su3792571.png

36 20/04/11(土)09:45:01No.678612786

母親がクズなのは確定したな

35 20/04/11(土)09:44:53No.678612769

バトルものでいう所の強敵登場による
絶望感が少女マンガに置き換えると
クソの極みみたいな人間関係になるんだよね
だからあまり少女マンガ読まないんだけど

37 20/04/11(土)09:45:10No.678612813

再婚しようとしてるから娘としては複雑みたいな話?

39 20/04/11(土)09:46:11No.678612958

自分勝手すぎる性格の母親には
ついていけないって話では?

40 20/04/11(土)09:47:38No.678613166

両方だと思います

42 20/04/11(土)09:48:42No.678613304

再婚はちょっぴり複雑だけど
それ以上に生みの母が無理って話では?

43 20/04/11(土)09:48:46No.678613317

親の離婚と再婚は
経験したこと無いと何も言えない気がする

44 20/04/11(土)09:50:18No.678613538

これでママに男ができた場合
ママが真の目当てじゃなくて
娘が目当てになるのが目に見えてる

45 20/04/11(土)09:50:37No.678613590

新しい男との生活に邪魔だから
実の娘を捨てていくことにする
男とは別れて独り身に戻り寂しい生活なので
捨てた娘と今更よりを戻そうと画策する

46 20/04/11(土)09:52:06No.678613811

離婚の原因が完全に母親側にあるので
信用ならんだろと子供心にもわかるだろこれ

49 20/04/11(土)09:53:30No.678614011

男にも捨てられたのかなこの母親

50 20/04/11(土)09:54:04No.678614094

パパはいい人でも再婚相手の子供ができたとき
再婚相手が豹変するのは歴史でも多々あるし
そんときにママは声をかけるべきだったかな

51 20/04/11(土)09:54:34No.678614167

こういう人との縁がずっと続くの大変だろうな
完全に縁切れるような出来事あればいいだろうけど

55 20/04/11(土)09:57:22No.678614567

パパと二人でよかったのに
再婚することになってギクシャクして
ようやく再婚相手の家族ともだんだん打ち解けてきたところに
こんなこと言われても無理としかならんよな

56 20/04/11(土)09:59:31No.678614883

色々あってこの子が家出した時
自分のわがままってていで暫くいさせてたから
親としての愛情はそこそこあるんだけど
それはそれとしてクソ親だと思う

57 20/04/11(土)10:00:32No.678615022

フィクションに対してマジレスするのもどうかと思うけど
父親が親権取ってる時点で
相当やべえやつだと思うよこの母親


59 20/04/11(土)10:02:55No.678615374

親権については母親が男作って出て行ってる時点で
勝ち目は無いよ

62 20/04/11(土)10:04:44No.678615623

1巻丸々試し読み出来たから事情は分かった
百合漫画だな

73 20/04/11(土)10:18:47No.678617714

この子⇔男←義姉妹だから残念ながら…

63 20/04/11(土)10:04:56No.678615660

え!この子父親の再婚相手とも仲が持てたの!?
出来てる子じゃん!
母親は何なの!?

64 20/04/11(土)10:06:10No.678615831

(何言ってんだコイツ…)の表情すげー上手いな
本当に呆気にとられてるのが分かる

67 20/04/11(土)10:07:05No.678615983

この子は色々と察してしまうせいで面倒なことになっている

70 20/04/11(土)10:12:51No.678616839

父親が娘がついてたら再婚しにくいだろうって判断で
母親についていかせてないかで色々と解釈は変わる

72 20/04/11(土)10:16:38No.678617399

パパを捨てた時点でまともな手順踏まないで
恋人の所へ逃げてったんじゃないの?ママ
親権ってそういう身勝手でも父親から剥ぎ取れるの

74 20/04/11(土)10:20:40No.678618004

離婚理由と親権はあまり関係なかったりするよね
これまでの子育ての貢献度合いとか見られて
それで大体母親に親権が行く

80 20/04/11(土)10:32:10No.678619921

これ男女逆のパターンをよくみる
大概旦那側が子供に拒否されると
子供の連れ去りって言い始める












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR