FC2ブログ



彼女を作らない(作れない)理由 わからんでもないねん

1586602650711.jpg


1 20/04/11(土)19:58:31No.678753664

最終的に付き合う二人
お前のいいとこは俺が一番わかってんだぜ…

2 20/04/11(土)20:00:05No.678754176

持たざる者は持たないから持たざる者なんだ







4 20/04/11(土)20:03:03No.678755250

ペンギンやダチョウに向かって
「なんで飛べないの?努力してないからでしょ?」
って言ってるような感じかな

5 20/04/11(土)20:05:32No.678756050

ペンギンやダチョウは飛ばないことを選択して
生き残っているという努力してるブサイクだよ
じゃあおまえらのようなのは何かというと
そういうのを生かしとくほど自然界は甘くねーから
動物には例えられないよ

6 20/04/11(土)20:06:47No.678756481

日本語が不自由なの
はっきり言ってダサいぜ

8 20/04/11(土)20:07:23No.678756689

まあダサいのは否定しないよ…

9 20/04/11(土)20:07:45No.678756813

生まれもった容姿は
どうしようもないというわけでもないが
容易に変われるというものでもない

10 20/04/11(土)20:07:59No.678756904

ダサいから結婚できないんだから
ダサいって言われても…

11 20/04/11(土)20:09:36No.678757482

お前にはお前の武器がって考えてるけど
それ何か聞かれたら
言葉に詰まるから黙ってるんでしょう!
しってるわよそれくらい!

13 20/04/11(土)20:11:17No.678758048

自分の遺伝子の保存を目的から外して
寿命までの自分自身の保存が出来ればいいじゃん
他にも楽しいことはあるんだし
という考え方の切り替えだよ
種全体の保存目的なら
自分がやらなくても他の誰かがやるんだし

15 20/04/11(土)20:11:51No.678758249

哺乳動物だとそもそもつがいを残せず
死ぬなんてのは結構ある話で
そういうある程度の淘汰も込みで
遺伝子がシャッフルされるわけだから
そういう意味では無理に結婚して
子を設ける方が摂理に反しているかもしれない

16 20/04/11(土)20:12:56No.678758622

俺が命のリレーを繋ぐとな!なんと
ハゲのリレーも繋がっちまうんだ!

22 20/04/11(土)20:14:40No.678759271

何がなんでも孤独死してやる

23 20/04/11(土)20:14:51No.678759338

俺がモテないクズなのは事実だが
勝手に人の親の発言まで代弁するなよ
最初から諦めてるんだから

24 20/04/11(土)20:14:57No.678759381

誰だってゴジラやウルトラマンじゃないわい

26 20/04/11(土)20:15:25No.678759569

単に一人でも楽しいからなあ…
老いてどうなるかは知らない

28 20/04/11(土)20:15:33No.678759623

ハゲの遺伝子を後世に残さない
大切な使命があるからな…


29 20/04/11(土)20:16:10No.678759856

人間の種とは文明である

31 20/04/11(土)20:16:55No.678760123

竹槍なんて上等な装備じゃないか
素手で放り投げられられるのもいるぞ

33 20/04/11(土)20:20:42No.678761620

素手に反応するセンサーは無いから
どんな相手ともどんな場所でも戦えるんだ
モテるハゲだって居るんだ

32 20/04/11(土)20:16:58No.678760148

まあ老いてから後悔して寂しい寂しい言って
クソみたいに死ぬんだろうなとは思うが
だとしても老いてからそうなるようなやつは
やはり結婚などしない方が世のためなのでは…?
みたいにも思えてなあ

34 20/04/11(土)20:21:21No.678761860

家の親は晩婚で今の俺の年齢より
歳食ってから結婚したのと
特にどうしても結婚するつもりがあって
結婚した感じでもないゆるい人たちだったから
そんなもん各々の自由だしねえみたいな空気なのと
「無理だよね」って俺の意見にも別に異論が無かった

36 20/04/11(土)20:26:19No.678763860

武器が竹槍とライフルくらい違うとか
そんなレベルじゃなくて
足が1本ないくらいの差があるんですが…

37 20/04/11(土)20:26:35No.678763974

興味あるけど出来ないって論調なら理解はされるけど
興味ないと言いきっちゃうのは酸っぱい葡萄

40 20/04/11(土)20:28:03No.678764590

結婚はしてほしいけど好きになったなら別に
なんでも構わないから血筋が絶えてもええよという
両親のスタンスがありがたい

41 20/04/11(土)20:29:03No.678764940

劣った遺伝子を残さないことで種に貢献してるんだ
感謝してほしいくらいだ

42 20/04/11(土)20:29:24No.678765084

俺は結婚しないんじゃない出来無いんだ

43 20/04/11(土)20:29:27No.678765105

達成困難な条件は諦めて
リソースを他に割くこと自体は別に間違っとらんからな

44 20/04/11(土)20:30:02No.678765325

よく優生学はダメって言うけど
優性思想の無い人間っていないよね

45 20/04/11(土)20:30:13No.678765404

家庭なんて持たされたら
ストレスであっという間に潰れる自信がある

47 20/04/11(土)20:32:44No.678766428

多様性が大事だから色々な遺伝子を残せ

48 20/04/11(土)20:33:06No.678766570

竹槍という武器を認めてる時点で
眼鏡も何かズレてる気がする

49 20/04/11(土)20:33:40No.678766814

高橋氏はちゃんと言葉にしないと
その気持ちは伝わらないよ

51 20/04/11(土)20:34:32No.678767127

正論とは正しい論じゃないんですよ!
正しい者の口から出た論なんです!
正しい者の正しい者による
正しい者のための論なんですよ!

54 20/04/11(土)20:37:00No.678768037

低学歴で孤独で資産も無い俺を選ぶ日本人女性が
居たら逆に基○外か詐欺師だと思う

56 20/04/11(土)20:37:38No.678768292

建前と本音ってやつだろう…
口には出さないだけだ

58 20/04/11(土)20:39:01No.678768787

そりゃ一定程度の魅力には
身嗜み整えたり勉強したり
努力すれば成れるのだろうけども
最初のステ差が大き過ぎると
なかなかやる気は出ないよな

59 20/04/11(土)20:39:08No.678768854

そもそも異性同性問わず
他人との付き合いができないタイプなので
それ以前の問題だ

62 20/04/11(土)20:40:43No.678769497

なんで全人類が恋愛をしたいと思ってると
確信してるんだろうね


65 20/04/11(土)20:41:11No.678769661

クズの俺の遺伝子が途絶えるのは淘汰だからセーフ

66 20/04/11(土)20:41:34No.678769820

俺は竹槍すらないからな

68 20/04/11(土)20:43:34No.678770532

容姿と武装は本来別もんだから
その辺の例えを深く考えても意味はない

69 20/04/11(土)20:43:43No.678770582

むしろ苦しまずに眠るように死ねるのなら
今すぐにでも死にたい


70 20/04/11(土)20:43:51No.678770624

近代~現代における優生学は
根絶と淘汰も含んで実施されているので
危険視されるんだな
個人的な好き嫌いの問題で済まないのが
最大の問題点なんだ
映像作品だとSF映画のガタカ辺りが
わかり易く問題の提起をしてる

71 20/04/11(土)20:44:03No.678770701

野生の動物だって
全部がつがいになれる訳じゃないんだから
独身だっていいじゃない

73 20/04/11(土)20:45:24No.678771138

上が何する訳でもなく
勝手に消えるから淘汰なんじゃないの?
淘汰されるのを防げとかどうすればいいんだ

74 20/04/11(土)20:46:10No.678771384

ボトルネックが明らかなら上が何とかすべきだろう
現代で言うなら金だよ

75 20/04/11(土)20:46:54No.678771606

そういやうちの親いつ結婚したっけと考えたんだが
今の俺にそれぐらいの子供いてもおかしくないなって
年齢に結婚してた…

78 20/04/11(土)20:49:02No.678772338

人間が社会的な生活を行う限り
見た目や性格は重要だからな…

80 20/04/11(土)20:49:27No.678772465

病気でろくに動けもせず
もちろん金もないし
余命もあと2~3年ってところですが
どんな努力したら彼女できますかね

81 20/04/11(土)20:50:10No.678772711

自分は優秀だと思い込んでいる奴が
遺伝子的に不良品だと認定されたら笑えるな
自己の思い込みないし学習の成果と
他人の客観的な判断は別物なので

84 20/04/11(土)20:50:47No.678772927

見た目や体の強さなら
人間は遺伝子に頼らなくても技術で変えられる
性格やメンタリティが一番大切だと思う

86 20/04/11(土)20:53:30No.678773804

金槌の俺が水泳平泳ぎでオリンピックで
金メダルが取りたいって言ったらバカにされると思う
全国大会ででもバカにされるし
県大会でもまだバカにされる
なんなら地区大会でベスト16に入りたいと言っても
まだバカにされると思う
逆に泳げなくてもいいやと諦めても許されると思う
なのに恋愛とか結婚になると
やれば出来るんだからやれと怒られる

91 20/04/11(土)20:55:14No.678774371

一度他人を信じて傷つくくらいなら
ゆっくりと自分の首が締まっていく方がいいよね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月12日 23:08:23

なんで普通人あかりがいるんだ

- - 2020年04月13日 03:00:40

人それぞれやからね
自分の中で完結するんやったらどんな思想信条でも問題ないわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR