FC2ブログ



揚げ物とかの下に敷いてあるパスタ好き

1586800484302.jpg


2 20/04/14(火)02:59:05No.679492113

油パスタうめー

3 20/04/14(火)02:59:36No.679492160

俺大好きなんだこれ…







4 20/04/14(火)03:00:11No.679492214

知識なんかなくても
下のパスタうめえ!で不満なんてないよ

5 20/04/14(火)03:01:44No.679492352

デブは逆に何らかの理由で少ないと不満たれそう

6 20/04/14(火)03:03:05No.679492482

油の多い具材をレンジアップした時も安心

7 20/04/14(火)03:04:12No.679492584

今時パスタでかさ増しなんてしないよね
やるなら容器だ

8 20/04/14(火)03:04:55No.679492643

たかが弁当のパスタで
真理を突いたみたいな漫画描かなくていいよ

9 20/04/14(火)03:05:01No.679492654

容器ならともかくパスタは嬉しくない?

10 20/04/14(火)03:05:47No.679492713

パスタで消費者~は初めて見るな...

11 20/04/14(火)03:06:17No.679492751

ナポリタンとも呼べないような
ケチャップパスタが敷いてあるとちょっと嬉しい

14 20/04/14(火)03:09:55No.679493040

知りたくなかった…ってざらにあるから
知識の多寡じゃなくて性格の問題だと思う

15 20/04/14(火)03:10:11No.679493064

ガロニで検索したらほんとに3コマ目が
真っ先に出たけど造語じゃないの?

16 20/04/14(火)03:12:03No.679493203

ガロニって付け合せって意味だから
このパスタだけを指す言葉じゃないよね

17 20/04/14(火)03:12:51No.679493255

まあスレ画の説明は詭弁入ってると思う

19 20/04/14(火)03:16:04No.679493474

ハンバーグ2つ入れないとかマジ消費者なめてるわ

20 20/04/14(火)03:17:18No.679493582

飯に合うパスタ第一位
ハンバーグの下のパスタ!

21 20/04/14(火)03:17:34No.679493600

ぬあ…このパスタ油っこくて美味しくない…

2320/04/14(火)03:20:06No.679493772

馬鹿だからこそ幸せな人もいるし
知識があるからこそ不幸せな人もいると思うけどなあ
結局その人の考え方次第じゃない?

24 20/04/14(火)03:20:08No.679493782

お弁当や惣菜がやたら底上げしてあるのには
どんな意味があるのだろう

25 20/04/14(火)03:20:40No.679493824

コストカット

26 20/04/14(火)03:23:20No.679494006

二コマ目の人は食いしん坊なんだろう

30 20/04/14(火)03:33:15No.679494640

パスタがしいてあるんじゃなくて
容器自体が上げ底になってるのは何のためなんです…?

32 20/04/14(火)03:35:03No.679494747

電子レンジで温めたときに
均等に熱が伝わるようにだったり
カサ増しして見栄え良くしてたり

33 20/04/14(火)03:41:34No.679495098

五郎ちゃんよろしくハンバーグに付いてくる
素のスパゲティくんはなぜか美味しく感じる

36 20/04/14(火)04:03:24No.679496311

このパスタがナポリタンのパターン嬉しい

41 20/04/14(火)04:19:41No.679497057

あんま気にせずモリモリ食っちゃうけど
このパスタが油を吸って
周りを守るのよってちょっとウッてなるな…
キッチンペーパーじゃあるまいし
ハンバーグの油吸ってるって言われると
途端にあのスパゲティが
油ベトベトギタギタフードに思えてくる…
まああんま気にせずモリモリ食っちゃうけど…

43 20/04/14(火)04:23:02No.679497225

ハンバーグの一番おいしいところを吸ったパスタが
まずいわけ無いだろ

55 20/04/14(火)05:02:04No.679499006

それはそれとして嵩増しだとは思うよ

56 20/04/14(火)05:03:13No.679499053

うるせぇじゃあ食べるなバカ

58 20/04/14(火)05:13:47No.679499413

実際に量増えてるだけマシ

60 20/04/14(火)05:20:13No.679499674

ご飯の下の凸ならともかく
ハンバーグの下のパスタは見えてるんだから
かさ増しではなくない?

64 20/04/14(火)05:27:12No.679499956

油を吸うためにぐらいはアホでもわかる

65 20/04/14(火)05:28:01No.679499992

ていうかパスタでかさ増してるんだから
お得だろ何が不満なのだ

66 20/04/14(火)05:29:58No.679500069

例えばこのパスタが無意味に
増量していたらかさましかもしれん
塩茹でしてあるなら普通に食えるし
ましてくれていっこうに構わん

68 20/04/14(火)05:30:43No.679500100

無くしても別にハンバーグが増えたりはしないやつ

73 20/04/14(火)05:33:47No.679500224

パスタの下のレタスまで油でべっとりしてるから
油吸うためにあるんだなってわかりそうなもんだけどな

75 20/04/14(火)05:34:46No.679500263

どちらにせよ機能があるんだから
パスタは無くならないよね
その上でもしハンバーグがどんどん小さくなって
パスタが増量したら費用をかけるとこが違う…!ってなるけど

79 20/04/14(火)05:36:58No.679500345

作る側としても油ガードのために
仕方なく入れてるのだとしたら
このパスタに味付けたりする工夫はしないだろうなあ

80 20/04/14(火)05:38:12No.679500403

ハンバーグにソースついてれば
パスタも一緒に食えるしお得だよ

83 20/04/14(火)05:40:53No.679500514

なんなら下のスパゲッティだけいっぱい食べたい

92 20/04/14(火)06:08:23No.679501741

コレ自体は別に嫌いじゃないけど
4コマ目はなんか…それはそれとして
嵩増しだと感じる人の心は変わらないだろって…

93 20/04/14(火)06:11:05No.679501842
カサ増しがどうとかガ
ロニとかそんなことはどうでもいいんだ
俺はそのスペースに肉か飯詰めろって言ってるの!!!!!!

95 20/04/14(火)06:11:59No.679501876

自分で作ったほうが精神衛生上いいと思うぞ

98 20/04/14(火)06:12:56No.679501920

というか最近のコンビニだと
あんまスパゲティ入ってるの見ないし
この知識が正しいのかが疑問なんだけど
まあ別にスパゲティ入れなくても
美味しくなって新発売はされるんやけどなブヘヘヘヘ

103 20/04/14(火)06:16:20No.679502126

一回やめたらどうなるのか試してみて欲しいところだ

105 20/04/14(火)06:18:57No.679502264

このパスタの話はおいといて
嫌いなものの理由がわかろうと
嫌なものは嫌だし納得はできても不満はなくならないだろ…
それで他人を攻撃するかは別の話としてね

109 20/04/14(火)06:24:10No.679502522

ガルニって一般的な前菜の事なのに
さもこれに外国語の固有名詞が
あるかのような物言いはひどいよね

111 20/04/14(火)06:26:15No.679502623

弁当に入ってる味のないスバゲティ好きな人いない説

112 20/04/14(火)06:26:57No.679502665

俺は好き

113 20/04/14(火)06:29:55No.679502801

一番不幸なのは半端に知識を持つ事だと思う
何も知らないってのは
それはそれでアドバンテージになる状況も多い

114 20/04/14(火)06:38:48No.679503299

理由知ってても値段そのままで
量減らされたら不満は募る一方だわ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR