FC2ブログ



BLEACHの歴代剣八いいよね

1586944361873.jpg


1 20/04/15(水)18:53:39No.679883179

更木以外よくありませんね

2 20/04/15(水)18:55:13No.679883597

歴代剣八も先生の秘密ノートに描いてあるはずである







3 20/04/15(水)18:55:44No.679883712

初代が襲名を許した二代目がどんなのか気になるよね

8 20/04/15(水)18:56:40No.679883954

卯の花さんが生きてるわけだし
何らかのドラマがあったはずだよね

4 20/04/15(水)18:55:55No.679883753

卯の花さんがこんな奴認めないって言って襲ってきそう

5 20/04/15(水)18:56:11No.679883823

成田先生でも捕捉が無理だった
アニオリの一之瀬さんの言ってた
隊長のイメージと異なる鬼厳城さん

9 20/04/15(水)18:57:02No.679884047

最強の死神が名乗る名前なのに
なんで山爺が名乗ってないのかは設定あったっけ?

11 20/04/15(水)18:59:04No.679884574

・剣八は代々最強の死神の称号
・11番隊の隊長は剣八が務める
・隊長をタイマンで倒すと自分もなれる
剣ちゃんとかがブタ倒して剣八になってるからややこしいけど
前の剣八倒さずとも剣八にはなれるんだよね

12 20/04/15(水)18:59:27No.679884673

スレ画は隊長就任もしてる以上
卍解もできるはずなんだよな

14 20/04/15(水)19:01:27No.679885242

スレ画読んだら
新隊長就任の儀は一対一の果し合いって
書いてあったわごめん

17 20/04/15(水)19:08:06No.679887031

チャン一に所構わず喧嘩売るのは
仲間じゃないからか…

18 20/04/15(水)19:08:14No.679887055

二代目剣八は回想の副隊長っぽい人だったりするんだろうか

19 20/04/15(水)19:08:26No.679887108

喧嘩は売るけど買ってくれなくても
あっそうで終わらせる良識派

20 20/04/15(水)19:08:35No.679887140

剣ちゃんはああ見えて結構常識人だしな

22 20/04/15(水)19:09:34No.679887391

決闘以外で空位になる場合、
例えば他の隊へ異動や戦死などになったらどうするのだ


25 20/04/15(水)19:11:21No.679887838

何代目かの剣八が反乱起こして投獄された時に
副隊長を昇進させた例が小説であった

24 20/04/15(水)19:10:48No.679887702

鬼道使いも剣八になれるんだな

27 20/04/15(水)19:11:38No.679887922

当代の剣八がどっかで死ぬか
罪人になるかした場合は
副隊長が繰り上がって就任する

28 20/04/15(水)19:11:47No.679887968

二代目は卯の花さんが託すほど
出来た人なのかそれとも簡単に
捨てたからむしろ適当なのか

29 20/04/15(水)19:12:23No.679888139

確か鎌鼬の剣八がとっ捕まった後は
副官が剣八やってたんじゃなかったか
それを画像のブタ野郎が斬るという
割と不憫な目にあってばかりの副官の人

30 20/04/15(水)19:12:52No.679888272

前任者が良い人で人望厚い系とかだっただどうするんだろう

31 20/04/15(水)19:12:57No.679888294

刳屋敷剣八
痣城剣八
適当な剣八
鬼厳城剣八
更木剣八

37 20/04/15(水)19:14:45No.679888790

>適当な剣八
ガチもんの数合わせで歴代で
たぶん最も可哀想な剣八…

43 20/04/15(水)19:16:34No.679889258

タイマンで負けたら交代ってだけだから
必ずしも負け=死ではないのかな

44 20/04/15(水)19:16:49No.679889332

まぁ今のところ剣八は当代が
超まともに見えるぐらいダメなのしかいないからセーフ

45 20/04/15(水)19:17:04No.679889423

1番隊隊長が総隊長なので山爺が剣八より
総隊長のが大事と考えてたとか色々考えられる

46 20/04/15(水)19:17:38No.679889585

剣八の意味はいくら斬られても死なないだから
あくまで大意としては斬り合い最強だよ

48 20/04/15(水)19:18:59No.679889958

刳屋敷時代の11番隊は
良い意味での体育会系組織だったな

50 20/04/15(水)19:19:11No.679890011

零番隊移籍の話が出てた
刳屋敷はなんの功績を評価されてたんだろう
零番隊って武功とかじゃなくて
技術とか文化の貢献で任命されるんだよな

54 20/04/15(水)19:20:07No.679890298

最終防衛ライン的な用途として
特例で呼んでたかあるいは何かしらの
凄い技術を持っていたか

51 20/04/15(水)19:19:15No.679890031

痣城も業務自体は真面目にしてたよね
思想がイカれてたけど

57 20/04/15(水)19:22:09No.679890855

刳屋敷がヴァストローデ退治してなかったら
バラガンの従属官に下手な十刃よりも
強い奴がいた筈だよな
そんな展開も見て見たかった

59 20/04/15(水)19:24:03No.679891393

痣城はマジでちょうどいいタイミングで暴れて
ちょうどいいタイミングで引きこもりに戻れたな…
最終章でてたら死んでたぞ

61 20/04/15(水)19:24:56No.679891652

滅却師に相性悪すぎる…

62 20/04/15(水)19:24:58No.679891660

無間には藍染や痣城みたいなやべーやつらが
まだ何人もいるんだよな…

63 20/04/15(水)19:26:23No.679892036

小説のボスキャラ瑠璃色孔雀警戒しすぎ問題

67 20/04/15(水)19:28:22No.679892581

瑠璃色孔雀は時灘も活用したからな…
単純かつ強い

68 20/04/15(水)19:29:16No.679892820

痣城も虚を倒すことについてはかなり真面目だったから
そんなに評判悪かったわけじゃなさそうなんだよね

69 20/04/15(水)19:29:21No.679892838

スレ画の剣八を慕ってた可哀想な
元11番隊がいるって本当?

70 20/04/15(水)19:30:36No.679893184

スレ画の剣八よく知らないけど
見た目で損するタイプの人情家という可能性はないのか

72 20/04/15(水)19:35:09No.679894403

一之瀬の「正義の為にすべてをささげた人格者」

集会も平気でサボる
平子に「豚みたいな奴」「難儀な奴」って嫌われてる
隊長になって調子こいてる

どうしても矛盾しちゃうから
誰かがなんか間違った者の見方をしている

86 20/04/15(水)19:41:08No.679896080

意外と矛盾してないな
正義第一の頭固い奴なら難儀だろうし

75 20/04/15(水)19:36:52No.679894859

藍染が完全催眠の実験にしてた説

76 20/04/15(水)19:37:09No.679894928

恐らく10代目剣八は知られざる
裏10代目がいたのだと思われる

77 20/04/15(水)19:37:51No.679895127

読み返すと11代目剣ちゃんまともだった
少なくとも砕蜂より大人

78 20/04/15(水)19:37:57No.679895164

超一瞬だけ剣八になって
記録されてない人がいた可能性も…

83 20/04/15(水)19:40:14No.679895827

正義とは!みたいな超頑固なブタが隊長になって
グイグイきたら悪態つきたくなるかもしれない

88 20/04/15(水)19:41:27No.679896178

東仙隊長が正義とは何かを語るコラムに
早くやめろってお手紙送りまくるのが死神だぞ

91 20/04/15(水)19:41:58No.679896304

死神やっぱチンピラでは?

92 20/04/15(水)19:42:01No.679896322

このブタで卍解使えるんだよねたぶん

95 20/04/15(水)19:42:24No.679896437

刳屋敷は始解の解号がカッコよくて好き

96 20/04/15(水)19:42:46No.679896543

正義に全てを捧げてるので
会議とかの集まりには出ません!

97 20/04/15(水)19:42:52No.679896585

平子は性格的に正義一辺倒な奴とか苦手だろ

106 20/04/15(水)19:45:14No.679897271

組織?そんなことより正義だ!って性格なのかもしれん

107 20/04/15(水)19:45:29No.679897348

十一番隊って普段何やってんだろうな

117 20/04/15(水)19:46:36No.679897682

稽古じゃない?
虚が出たら最前線に送り込まれる代わりに
何もしなくていいみたいな

114 20/04/15(水)19:46:26No.679897631

剣八って辞めますって言って辞められるもんなのか

115 20/04/15(水)19:46:34No.679897674

初代の認識だと2代目は更木で
間の剣八は勝手に名乗ってるくらいの認識だと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
BLEACHのクインシーって死神よりクズ多いよね May 06, 2021
これだったら今の作者が続きを描いても面白くなるのでは…?? May 06, 2021
食べたことないけど生牡蠣ってそんなに美味いの? May 06, 2021
行きつけの飲み屋持ってる? May 06, 2021
ハコヅメ 山田はさぁ・・・ May 06, 2021
ウマ娘 怪物(モンスター) May 06, 2021
推しの子 重曹ちゃんが・・・ May 06, 2021
黙ってたけど正直ハマーンって凄い可愛いと思う May 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4398)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (549)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8572)
ドラゴンボール (583)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (342)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1749)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1138)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (464)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (51)
青年 (772)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1295)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (819)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (309)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (128)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (293)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1854)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR