FC2ブログ



バキ道 混沌軍団がネタ過ぎただけで割りといいキャラなんじゃないかと思えてきた

1587296619619.jpg


でもよく考えたら巨鯨くんしかまともに当番回なかったわ

1 20/04/19(日)20:44:18No.727028676

犠牲者

2 20/04/19(日)20:44:43No.727028837

刃牙戦は瞬殺すると思ってる







3 20/04/19(日)20:44:47No.727028865

巨鯨強すぎね?

4 20/04/19(日)20:45:20No.727029097

序盤で大関高安を宿儺のカマセにしたのが
ホントにわからんわ

5 20/04/19(日)20:45:39No.727029216

獅子丸ってのは速攻死にそうな顔だな何となく

6 20/04/19(日)20:47:49No.727030031

前頭筆頭出すぐらいなら
小結や関脇になんかいただろ...

7 20/04/19(日)20:47:51No.727030045

混沌軍団って全員元ネタがあるんだろうか

8 20/04/19(日)20:48:02No.727030122

巨鯨以外
元ネタが即わかるのが流石だわ

9 20/04/19(日)20:48:13No.727030191

実を言うと今やってることは好きだけど
話のスケールがグラップラーまで戻ってるんだよな
謎インフレと謎デフレを繰り返した今
やられても今更感が先に来るのは分かる

10 20/04/19(日)20:48:30No.727030289

むしろ混沌軍団戦で
一番うすあじだったのが巨鯨だから
他も盛り上がると思う

15 20/04/19(日)20:51:23No.727031441

巨鯨くんやこいつらとやりあって
大関できてる高安は立派

20 20/04/19(日)20:52:51No.727031999

むしろ混沌軍団が輝いてた所を見たいゾ

21 20/04/19(日)20:53:02No.727032082

ハンデとして相撲ルールでやって
苦戦するくらいでよかったわ

25 20/04/19(日)20:54:35No.727032657

ちょっと殴りあったアーロンと最強関脇を
失神させた肩で風を切るやつは
たぶんそこそこやれる

27 20/04/19(日)20:55:10No.727032887

相撲軍団より混乱軍団の方がキャラ立ってた

28 20/04/19(日)20:55:42No.727033088

混沌くんは夜叉猿と闘える気がしない

32 20/04/19(日)20:56:19No.727033344

武蔵編もそうだがデフレさせるなら
オリバとかピクルとか勇次郎とかの
人外枠はもう出したらダメだよなあ
今のメンバーはバキ以外は達人枠なので
あいつらだけで回してりゃいいんすよ

33 20/04/19(日)20:56:37No.727033476

ボクシングにリング上で挑んだ烈は
偉かったんだなって

38 20/04/19(日)20:57:44No.727033921

裏拳混沌
デカいカノン
特に何もない失神するまで殴れる人
パンチ力半端ないアーロン村瀬
マッハキックのデブはデブだ→デブじゃねえわこれ
急所打ち宮入

43 20/04/19(日)21:00:10No.727034868

力士代表のうち一人くらいは
花山さんとこがタニマチやってる部屋だったりすると
ドラマも広がる

44 20/04/19(日)21:02:12No.727035729

刃牙見てると格闘漫画で
なんでも有りにするとつまらなくなるんだなって思った

46 20/04/19(日)21:03:49No.727036345

こうして見ると混沌軍団の顔のインパクトは凄いな

47 20/04/19(日)21:04:00No.727036415

混沌軍団戦はキャラが良い感じだったのと
スピーディ展開で結構面白かった

52 20/04/19(日)21:06:42No.727037440

獅子丸なんか強いんだろうけど
モブに一瞬とはいえ失神させられたから
なんか強い感じがしない

56 20/04/19(日)21:08:21No.727038053

一方的な試合にしたら雑魚に勝っても意味ないとか言い
苦戦したら雑魚に苦戦するとかと言い
難しいね

57 20/04/19(日)21:09:38No.727038548

混沌軍団も1勝くらいしても良かったよな
勝った奴は替わりに大相撲側に入り
負けた力士はバキ側に入る
そんで宿禰が押し出されて補欠に回る

5920/04/19(日)21:11:01No.727039121

巨鯨がいいキャラに見えるのは
達人がクソ過ぎて相対的に
そう見えてるだけなのでは?

62 20/04/19(日)21:12:15No.727039643

つーてもやってることは今までと変わらんぞ達人

64 20/04/19(日)21:13:23No.727040109

混沌軍団にジャックでもいれときゃよかったのに

66 20/04/19(日)21:16:14No.727041224

裏闘士の中で1番相撲っぽい
勝負してくれるのが渋川だったんだけど
他の奴らが容赦なく人体破壊してきたら
ただのリンチになりそう

67 20/04/19(日)21:17:21No.727041646

花山クラスの腕力が幕内にはザラにいそうで怖い

71 20/04/19(日)21:23:47No.727044071

相撲軍団、未だに顔と名前が一致しない…

82 20/04/19(日)21:32:04No.727047049

バキと炎は小兵対決か

89 20/04/19(日)21:35:57No.727048572

武蔵見たく雷電復活とか・・・

91 20/04/19(日)21:36:42No.727048850

独歩が勝つようなら力士全敗コースだね

96 20/04/19(日)21:37:55No.727049281

猛剣の顔なんか烈さんに似てない?

109 20/04/19(日)21:40:10No.727050161

残虐ファイトにドン引きした力士勢が辞退して
横綱戦までスキップもあり得る

114 20/04/19(日)21:40:42No.727050356

渋川:なんやかや勝つだろと思ってたけどいい勝負してる
独歩:メタ的に勝たせる理由がなさすぎてヤバい
花山:まあ花山プロテクトあるし……
克己:復帰戦だし烈との絆パンチで勝つでしょ
刃牙:はい次
スクネ:勝つんだろうけどどういう試合運びに刷るのかは気になる
    アライ戦みたいな肩透かしワンパンKOはやめてくれよ

116 20/04/19(日)21:41:37No.727050723

独歩ちゃんも天内殺すのは躊躇してたし
裏ファイターでも殺人はさすがに一線引いてる感じ

118 20/04/19(日)21:42:25No.727051021

花山相手に手数勝負は
一番やっちゃいけないことだしまあ勝ちそう

122 20/04/19(日)21:43:37No.727051466

スクネ味方陣営だったの
スモトリのボス役かとばかり

125 20/04/19(日)21:46:27No.727052619

そもそもこの対抗戦って6戦だけど
3勝3敗だったらどっちの勝ちになるの?

126 20/04/19(日)21:47:21No.727052995

最後の大将戦で勝てば100ポイント!とか

128 20/04/19(日)21:48:27No.727053429

原始人の恐竜パワーから
武蔵のチャンバラ殺人ときて
相撲取りと戦われても・・・
どんどんスケールダウンしてるんですが・・・

129 20/04/19(日)21:49:26No.727053831

大ライタイサイも2勝2敗で
大将戦になるかと思いきや3勝1敗で大将戦だったから
あまりどっちが何勝とかは気にしないで
やっていきそうな気もする

136 20/04/19(日)21:53:26No.727055366

あれは未知の強豪枠のオリバとアライJr、
それと最強の勇次郎とバキも
負けさせるわけにはいかんかったからね
だから寂だけ負けたけど
今回はバキ以外誰が負けても良い面子だから

138 20/04/19(日)21:54:28No.727055769

寂は負けてもキャラが立ってたし
いい書かれ方してたよね

142 20/04/19(日)22:01:05No.727058337

博士は密かに人気があったりするけど
独歩ちゃん相手に凄惨技を解禁したら
嬉々として破壊しにくるだろうから怖い

143 20/04/19(日)22:02:33No.727058875

スクネは敵でいいキャラだよね
バキと戦った時も味方とは思えない
小物セリフが出てきたしなんなのこいつ…

148 20/04/19(日)22:06:26No.727060441

スクネが横綱に負けて
現代でも相撲しっかりしてるじゃん!
墓掃除しに来てね!で終わるよ

156 20/04/19(日)22:23:12No.727066903

終わってみると巨鯨さん気が優しい力もちって
感じで好感度アップした

157 20/04/19(日)22:24:07No.727067281

最大トーナメントぐらいの時期なら
巨鯨戦も受け入れたと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月21日 07:09:02

刃牙>宿禰>大関と明確に格付けしたあとにやる展開じゃないし
相撲勢が一般格闘家を容赦なく破壊したあとに、めちゃ強達人に躊躇するのもおかしい



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョのボスって悪口が良くも悪くも庶民的だよね Feb 25, 2021
少年サンデー2021年№13 感想まとめ Feb 25, 2021
ヒロアカ 正直そんな金に困ってるようには見えないよな氷叢家 Feb 25, 2021
絶望感のある演出っていいよね Feb 25, 2021
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8347)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR