FC2ブログ



BLEACH カプ拗らせたヤツの末路

1587383811536.jpg


1 20/04/20(月)20:57:43No.681445111

バラガンこういうやつムカつく!

3 20/04/20(月)20:58:42No.681445483

分かるよ







5 20/04/20(月)20:59:08No.681445641

責めることはできない

6 20/04/20(月)21:00:20No.681446086

ない
ない
ありません

7 20/04/20(月)21:04:45No.681447556

迂闊に話聞いたりしたらあかんやつ

9 20/04/20(月)21:06:50No.681448274

この二人は運命なんですけお!はわかる
家族を描くのはちょっと意地が悪い

10 20/04/20(月)21:07:19No.681448428

怖い

11 20/04/20(月)21:07:22No.681448448

イフで描くなら分かるけどさあ

16 20/04/20(月)21:13:43No.681450422

安心しろよ
互いに別方向に歩いてったらこの糸切れるから

17 20/04/20(月)21:13:47No.681450444

アニメが一ルキめっちゃ推してたけど
作者を変えるまでには至らなかったって
言われててダメたった

19 20/04/20(月)21:15:34No.681451024

イチゴとるっきゃさんだけならともかく
こんな怖いことなんでするの…

20 20/04/20(月)21:17:18No.681451537

これじゃあ一ルキが浮気クソ野郎みたいじゃん

21 20/04/20(月)21:18:24No.681451847

なんか等身が海外のファンアートっぽいな

22 20/04/20(月)21:18:54No.681451979

お前らいったいどうしたんだよ!

23 20/04/20(月)21:19:13No.681452062

引くわー…

26 20/04/20(月)21:20:36No.681452467

強い絆はあるけどそれは赤い糸じゃない!

28 20/04/20(月)21:23:32No.681453314

子供達が結ばれるので成仏しろよ…

29 20/04/20(月)21:24:02No.681453461

一護とルッキャさんがお似合いって言われると
まあそうだなって思えるくらいには似合う
がかといって井上…と一護が似合いじゃないかっていうと
そんなこと無いと思う

30 20/04/20(月)21:25:13No.681453803

まあFade to Black君の名を呼ぶを見てた辺りの自分だったら
最終回に怒り狂ってたかもしれん…

31 20/04/20(月)21:25:30No.681453877

井上…余計なことしやがってと
思っているかもしれないが…俺もそう思うぞ…

33 20/04/20(月)21:25:56No.681454006

アニメが悪いよアニメがー

36 20/04/20(月)21:28:42No.681454802

恋愛感情の伴わないバカやれる相棒的な距離感いいよね

39 20/04/20(月)21:29:37No.681455029

お互い夫婦になるとなんか離婚しちゃいそうなんだよな
そうならない方が戦友・相棒として長続きしそうな…

42 20/04/20(月)21:30:15No.681455191

これは浮気がどうとかじゃなくて
運命の人が必ずしも配偶者になるとは
限らないというのを現してるだけな気がする

52 20/04/20(月)21:34:34No.681456458

一ルキは恋愛って感じじゃない

53 20/04/20(月)21:35:48No.681456819

もしかして俺が不満なのは
一ルキが成立しなかったことではなく
ルキアが恋次と結婚したことが
不満なのではないかと思い始めてきた
恋次がダメっていう話じゃなく
ルキアにはフリーでいて欲しかったんじゃないかって
いつでもチャン一の隣にいて欲しかったんじゃないかって
無料を機会に読み返して思った

55 20/04/20(月)21:37:02No.681457185

気持ち悪…

60 20/04/20(月)21:41:24No.681458488

運命の相手よりなお愛しい相手と
結ばれるって素敵やん?


61 20/04/20(月)21:41:57No.681458659

でも恋次がルッキャさんと付き合い長くて
ルッキャさんの事大好きなのは伝わってたから
恋次がルッキャさんと結ばれて良かったと思うよ
百年単位で恋心抱いてたのに一年やそこらしか
付き合ってないどこ馬の骨とも分からん奴に
掻っ攫われる方が可哀想だよ

62 20/04/20(月)21:42:44No.681458907

でもなんで苺花なんて名前つけたんだろう…

63 20/04/20(月)21:42:49No.681458928

読んでりゃ双方矢印向いてないのわかるだろ!?

66 20/04/20(月)21:44:17No.681459386

織姫からも一護への赤い糸出てるし
恋次からも出ているので問題なし

68 20/04/20(月)21:44:45No.681459543

一応キューピットみたいなもんだからなチャン一
チャン一居なけりゃ仲違いしたまま
処刑されてた訳だし

69 20/04/20(月)21:44:51No.681459571

一ルキはお互いに激重感情向けてるんだけど
その中に一切恋愛は含まれてないんだ
だからこそ尊いんだわかれわかってくれ

82 20/04/20(月)21:51:50No.681461898

原作の展開にならなかったifとしての
2次創作はいいんだけど原作ではこうだったけど
本当はこうだったんですよみたいなのを
勝手にやるのは苦手

86 20/04/20(月)21:54:10No.681462590

一ルキは強い絆で結ばれた相棒って感じがいいのに
なんで恋愛方面に持って行こうとするの?

91 20/04/20(月)21:56:13No.681463218

人気作品と言うのはめんどくさいファンが多いものだヨ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月24日 15:17:24

いやまあでもルキアも子供に一護の名前(苺だけど)入れる辺りわりとこじらせてると思う。

- - 2020年05月24日 16:00:38

原作読んでも男女の感情全くない感じなのになんでここまで拗らせるんだろ?

- - 2020年05月24日 17:17:41

レンジとルキアにとっては恩人で、しかも死神は人間よりはるかに長く生きる設定なだから恩人を忘れないようと名前の一部(今回はまんまだが)をつけるのってそんなこじらせてんの?w 二人が出会った場所の名前を盛り込むようなノリじゃねーの?w

あ、別にこじらせてるのが本当かどうかはどうでもいいです
名前の一部をつけるのをこじらせてる認定してる人に言ってますんで

- - 2020年05月24日 17:30:40

こじらせてるかどうかはどうでもいいのに、こじらせてるって人の解釈に草生やしまくって煽って必死だなとかしか思えない。
そんなにルキアがこじらせると思われて悔しかったの?

- - 2020年05月24日 23:09:44

そりゃルキアさんは真人間だもの
下衆の勘ぐりに付き合わされちゃ可哀想だろ

- - 2020年05月25日 10:53:12

ホントこの話題荒れるね(ハナクソホジー

- - 2020年05月27日 02:06:39

小説に書いてあるけど苺花の名前は一護別に関係なくて織姫にあやかってつけてるよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの病犬って強くね? Feb 26, 2021
少年チャンピオン2021年№13 感想まとめ Feb 26, 2021
こういう非日常楽しそう Feb 26, 2021
最近映画館ほとんど行けてなくてかなしい Feb 26, 2021
一条ってフリーター時代にSwitchで遊んでたなら原作って何年くらいなんだろう Feb 26, 2021
子供(チルドレン)の成長いいよね… Feb 26, 2021
ゴールデンカムイ おれはわるくない Feb 26, 2021
ワールドトリガー そう言えばまたシャツを修正された女 Feb 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8349)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (168)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1711)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1253)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (124)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1817)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR