FC2ブログ



ドラマのラーメンハゲが鈴木京香になってたけど割とありじゃね?

1587433469012.jpg


1 20/04/21(火)10:46:03No.681585855

舌バカめ…

2 20/04/21(火)10:48:29No.681586194

今の俺は最高に味が分かった気分でいる







3 20/04/21(火)10:51:24No.681586622

TSしてもついてこれるはず
とテレ東は視聴者を信用してお出しした
ハゲより上

5 20/04/21(火)10:52:52No.681586845

面白かったの!?

6 20/04/21(火)10:55:18No.681587214

これはこれで!となるくらいには面白いよ
鈴木京香をキャスティングした人は偉い

7 20/04/21(火)10:58:09No.681587653

TSしてもハゲはしっかりハゲだった
ゆとりちゃんと女同士になることで
敏腕社長と変人新入社員のコンビ物って
雰囲気はある意味原作より出てたくらい
多少の改変はあるけど悪くない

9 20/04/21(火)10:59:42No.681587873

地上波でハゲのまま
ハゲを出されてたら多分キツかった
世相に合わせた改変だと思う

10 20/04/21(火)11:00:16No.681587975

見忘れた…orz

11 20/04/21(火)11:01:28No.681588171

https://video.tv-tokyo.co.jp/gyouretu/episode/00074521.html

視聴ナウ!

12 20/04/21(火)11:02:23No.681588311

あれーッ!? 思ったよりハゲてるよこの鈴木京香!

16 20/04/21(火)11:03:27No.681588455

言い方!

13 20/04/21(火)11:02:30No.681588325

変に性格良くした男ハゲ出されるよりも
女にすることで性格悪くても
そんなに不快じゃない感じにするってのは
上手かったと思う

15 20/04/21(火)11:03:26No.681588452

コンサルティングした結果の鈴木京香

18 20/04/21(火)11:05:59No.681588848

多分この女ハゲも例えば
ゆとりちゃんポジションが男だったら
ちょっと不快感があったと思う
同性だからこそ関係性に余計なトゲがないというか
未熟だが才能のある新人と
天才コンサルの師弟関係が強調されていて
ハゲの性格はそのまま印象がマイルドになってる

19 20/04/21(火)11:06:24No.681588918

まさかハゲをTS化して
有能辛辣上司と才能あり問題児部下の
百合にするとは…

27 20/04/21(火)11:11:19No.681589708

そうか!下手に俳優にやらせて
男女の淀みが入るのを防ぎ
あえて同性にすることで純粋に
仕事の面だけで楽しめるようにしつつ
ニッチオタにも対応してるのか!!

20 20/04/21(火)11:07:04No.681589023

実況で「だんだんハゲてきたな…」とか
「完全にハゲた!」とか言われてたのが
耐えられなかった

21 20/04/21(火)11:08:16No.681589222

多分男のままだとイケメン俳優起用されてたと思う

22 20/04/21(火)11:08:39No.681589273

初回なのにゆとりちゃんの
コンサル失敗を日和らず
改変しなかったのはよくやるもんだと

26 20/04/21(火)11:11:00No.681589655

俺は視聴者を信じきれなかった…!

28 20/04/21(火)11:11:29No.681589737

つまりどきゅんも大魔神も小池さんもTSして
ひらがな4文字タイトルで
アニメ化すればバカ受けって事だな

29 20/04/21(火)11:11:36No.681589761

タイトルの改変も最初はダサいしどうかと思ってたが
ラーメン屋のおっちゃんのセリフで
皮肉の効いたタイトルになりつつも
本当にただの冷血女なのか
根底に優しさがあるのか
まだ視聴者にも計れない感じになっていて
先を見たくなる感じで悪くない

30 20/04/21(火)11:12:48No.681589964

ゆとりちゃんの志望動機そのまま出してきたって事は
藤本クンの出番ワンチャンあるかもね

31 20/04/21(火)11:12:53No.681589983

最大の問題は深夜に見ると
ラーメン食べたくなるんだ

33 20/04/21(火)11:13:20No.681590067

この感じだと藤本クンも女性になっているんじゃ?

35 20/04/21(火)11:15:12No.681590402

まいうー言わない石ちゃんに違和感すら覚えた

36 20/04/21(火)11:15:15No.681590408

なんで俺はTSドラマ化=悪だと
思ってしまったんだろうな…


43 20/04/21(火)11:17:01No.681590703

意味のないTSと付属する恋愛要素が…
これに関してはむしろ同性になって
それが上手いこと作用しているので目から鱗だった

38 20/04/21(火)11:15:32No.681590463

腕組みのオリジナル展開とかいい感じに
テンポ維持させててよかったと思う

39 20/04/21(火)11:15:51No.681590497

次はいきなり夏川の話だから
須田と飲み屋に間借りしてラーメン屋やる
あんちゃんの話はやらないか後回しかな
須田がなぜか先輩になってるし

40 20/04/21(火)11:16:05No.681590534

有栖さんがキモくなってる以外は良かった
めっちゃ面白い

42 20/04/21(火)11:16:24No.681590597

また嫌いになりそうですよ…
はぜひドラマでもやってほしい

46 20/04/21(火)11:18:35No.681590964

ゆとりちゃんもいいかんじにクソさが再現されてていいね

47 20/04/21(火)11:18:48No.681591005

失敗だなとか言ってたやつはごめんなさいしとけよ

51 20/04/21(火)11:20:20No.681591283

どうして俺はドラマの改変を
信じられなかったんだろうな…

52 20/04/21(火)11:21:15No.681591437

奴らはドラマを見てるんじゃない
実況スレを見てるんだ

53 20/04/21(火)11:21:26No.681591467

放送前から非難してたのは
ゆとりちゃんが主人公だとは思ってなかったんじゃないか

56 20/04/21(火)11:21:45No.681591523

ゆとりちゃんをTSしなかったのは英断と言える

57 20/04/21(火)11:21:54No.681591563

テレ東のアニメ漫画のドラマ化は割と信頼出来る
孤独のグルメとかゆるキャンとかもそうだし
そもそものドラマ枠結構面白いの多いからね!

58 20/04/21(火)11:22:03No.681591606

ハゲは売れるためなら
TSくらいするとか言われてたな

59 20/04/21(火)11:22:31No.681591677

まあ演者が鈴木京香なら
大概のTS許してしまいそう

60 20/04/21(火)11:22:41No.681591701

見た目だけの情報で
「奴らは情報を食ってるんだ」なんだと
ハゲのセリフ引用しながら
始まりもしないうちにドラマを馬鹿にしていた層こそが
まさに情報を食ってる側だったという
ある意味原作にありそうな展開


63 20/04/21(火)11:23:04No.681591778

粗探しするとしたら3日で
あの行列はちょっと無茶ないかなってくらい
まぁあれくらい盛ったほうが
視聴者にわかりやすいのはわかる

66 20/04/21(火)11:24:31No.681592035

まあ元々長いことあそこでやっていたから
地元ではよくも悪くも知名度があって
リニューアルでめっちゃ美味くなったことで
すぐに地元民に情報が広がったと解釈しておこう…

64 20/04/21(火)11:23:34No.681591863

むしろ異性にしてたら
パワハラとか今流行の余計な難癖をつけられるが
これなら精々原作改変と一般視聴者に
差し支えがない程度の無駄なクレームで済むという寸法よ

67 20/04/21(火)11:24:45No.681592082

よくわかんないのは屋台曳きしてた回想シーンだな
この辺は多分ガッツリ変えてる

69 20/04/21(火)11:24:59No.681592125

確かに実写でハゲメガネモードだと
刺々しさが際立ちすぎちゃいそうだから
女性にすることでマイルドに仕立て上げるのは
確かにアリなんだな…

75 20/04/21(火)11:26:48No.681592449

そうかなにも知らずに見る多くの視聴者に対しては
もし男女のままだと恋愛テイスト期待させかねないのか…

79 20/04/21(火)11:28:08No.681592709

ハゲできそうな男性俳優が見つからないマジで
鈴木京香で中身ハゲだと
不思議なカリスマ性も出るので
スタッフは本質は見ている

80 20/04/21(火)11:28:19No.681592736

ゆとりちゃんはそもそも原作の時点で
見た目は可愛いからギリ…ギリアウト…な感じだもんな…

83 20/04/21(火)11:29:20No.681592906

普通に男性の役者使って
変に男前過ぎるとぜってぇ恋愛要素
期待しちゃうもんな…

84 20/04/21(火)11:30:06No.681593041

これで人気出たら藤本クン主人公の
シリーズもやってハゲを敵として出してもいい気がする
そんで次のシーズンのラストで
「本物のラーメン屋よ」したら完璧

85 20/04/21(火)11:30:43No.681593149

「私の役は、すごく面白い原作の漫画では男性なんですね。
男性の役を私がやることによって
雰囲気を変えてしまったらどうしようとちょっと思ったんですけど、
私は中身がもう男の人とほとんど一緒なので、
おんなじ気持ちで、ヒゲが生えてる
おじさんのつもりでやっています(笑)」

86 20/04/21(火)11:30:46No.681593155

本格ビジネスドラマ枠で
原作漫画ありのドラマ化
コンサルティング術を見せつける

87 20/04/21(火)11:30:55No.681593185

ピッコーンを失くす英断
序盤で出たか覚えてないけど

94 20/04/21(火)11:34:06No.681593726

最初の話ではピッコーンしてなかった気がする

88 20/04/21(火)11:31:15No.681593239

漫画を女でやっても駄目だろうし
ドラマをハゲメガネでやっても
絵面濃くて駄目だと思う
ナイスな塩梅だ

90 20/04/21(火)11:31:54No.681593356

大胆ながら的確な改変だったとは…

96 20/04/21(火)11:34:55No.681593870

まず俺がTS化する事で世間に注目してもらう
見て貰わなきゃ何も始まらないからな
そして見た人がこれはこれでと思ってくれれば成功だ

98 20/04/21(火)11:35:14No.681593919

ゆとりちゃんみたいな役をかわいげのある
若い女優に演じさせると
お仕事ドラマや朝ドラっぽくなる

112 20/04/21(火)11:40:36No.681594835

ハゲよりもゆとりちゃんのキャラ改変の方が
舌バカ向けに調整されてるなって思った

120 20/04/21(火)11:43:08No.681595274

どぎゅんのオヤジ誰やるんだろうね

126 20/04/21(火)11:48:31No.681596208

1話に出てきた2000年のラーメン雑誌に
濃口ラーメン250円って書いてあるし
鮎のこと一言も書いてないから
これ完全に過去は改変されてるパターンだわ

131 20/04/21(火)11:53:44No.681597141

発見伝のバックボーンがない分
藤本クンを見る視線もダブらせてくるかもね

127 20/04/21(火)11:49:34No.681596383

鮎の煮干しラーメンが
リアルじゃないって判断なんだろうね

129 20/04/21(火)11:52:28No.681596904

そこまで楽観も悲観もしてた訳じゃないけど
予想より大分面白かった…

130 20/04/21(火)11:52:43No.681596951

ラストに淡口の売り上げチェックするシーンあるから
過去があるかもしくは現代であの話をやるかはするだろう

132 20/04/21(火)11:55:03No.681597397

鮎の煮干しは淡口にだけ使ってて
コスト馬鹿高にして濃口との差を出すのかも?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月22日 12:26:22

ハゲのままキャスティングしてたら誰になってたんだろう?高橋克実か?

- - 2020年04月24日 18:54:30

本職の俳優が出てセットもちゃんと用意されてる学芸会ってクォリティだったわ

- - 2020年04月26日 19:15:24

毛が落ちるのが嫌で剃ってまでいるハゲの役なのに
髪を縛りもしないで化粧バッチし決めてるんじゃ意味ねえだろ

- - 2020年05月19日 10:11:14

漫画版は発見伝があってのハゲだから有能なのは言わずもがなだったのが
ドラマでは前作での活躍なぞないので まずハゲ…じゃない社長の有能ぶりを
説明しなきゃいけなくなった結果 
漫画版の読者からすると他人の功績をかすめ取るような展開に
そしてラストはどうするのか?ラーメン藤本とかできないだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 今週のコスプレ Dec 15, 2020
ワンピース天国かよ…  Dec 14, 2020
チェンソーマン ヒロくんの活躍が見たいけど死なないで欲しい… Dec 14, 2020
Dr.STONE なるほどね Dec 14, 2020
呪術廻戦 掲載初期の頃から関係をもってたのって先見の明があるな喜久福… Dec 14, 2020
マッシュル 杖の流れベッタベタで好き…  Dec 14, 2020
ぼく勉 最終回はいただく…! Dec 14, 2020
ネコ科フェいいよね・・・ Dec 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4224)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (446)
スポーツ (238)
バトル ファンタジー 格闘 (518)
グルメ 料理 (555)
ジャンプ (8090)
ドラゴンボール (552)
ONEPIECE (1141)
NARUTO BORUTO (333)
BLEACH (259)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (646)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (151)
僕のヒーローアカデミア (258)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (117)
マガジン (1287)
進撃の巨人 (195)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (136)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1667)
名探偵コナン (116)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (198)
だがしかし (116)
チャンピオン (1098)
刃牙シリーズ (322)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (448)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (722)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1211)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (200)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (772)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (279)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (212)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (277)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1120)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (171)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR