FC2ブログ



クリリンって格闘家あきらめるほど弱くないとおもう

1587742976070.png


1 20/04/25(土)00:43:56No.682635136

急になんでクリリン弱いって前提の話になったの?

2 20/04/25(土)00:45:12No.682635481

奥さんいるからちゃんと働かないとダメだし







3 20/04/25(土)00:45:31No.682635577

亀仙流を後世に伝える継承者だと思う

4 20/04/25(土)00:45:57No.682635696

宇宙空間でバトってるのはもはや格闘じゃないから…

5 20/04/25(土)00:47:09No.682636028

セル編でもう30代だし家庭も持ったから

6 20/04/25(土)00:48:04No.682636281

サタンに忖度しなきゃ格闘大会出て賞金稼げるんだろうけど

7 20/04/25(土)00:48:23No.682636387

普通の人間は30過ぎたら体も衰えていくだけだし
格闘家なんていつまでも続けてられないよ

8 20/04/25(土)00:49:53No.682636820

格闘家やめてプロ野球に進んだヤムチャは頭いいな

9 20/04/25(土)00:50:32No.682636976

やたら能力あるのに別の道行く人いっぱいいるし
そういう人って大抵何やってもすごいし

10 20/04/25(土)00:50:35No.682636987

天さんはストイックすぎる

1120/04/25(土)00:51:33No.682637288

クリリンは優秀だけど主人公じゃないから
格闘とか修行における考え方があまりわからない
悟空の考え方は基礎に亀仙流があるってのはよくわかるけど

12 20/04/25(土)00:54:55No.682638167

そもそも亀仙人の教えが「バトル楽しもう!」じゃなくて
「好きに暴れようぜ!」とか「強いとモテる!」でもなく
「身体鍛えたら人生色々楽になるよ」なので…

13 20/04/25(土)00:55:31No.682638334

既に二回も死んでるのによくセル戦まで頑張ったよ

1420/04/25(土)00:56:37No.682638623

まあ亀の爺がああじゃなければ
跡継ぐみたいな話もあるだろうけど
クリリンのほうが先に死にそうだし

15 20/04/25(土)00:56:41No.682638636

天さんみたいなタイプを除いて
他の戦士のモチベーションがよくわからない

18 20/04/25(土)00:57:28No.682638864

30過ぎのおっさんを新規で
採用するあの世界の警察凄いな

19 20/04/25(土)00:57:50No.682638952

体力テストぶっちぎりだから…

20 20/04/25(土)00:58:35No.682639136

ヤムチャはかなり早い段階で諦めてた
死地に行くのも普通に嫌がる
でも仲間が行くなら仕方ねえって自分も行く

21 20/04/25(土)00:58:46No.682639185

人類ってスケールの中では
身体性能はトップクラスだから
仕事そのものはいくらでもあると思う・・

23 20/04/25(土)00:59:00No.682639251

あの世界の地球は他民族どころか
多種族国家ばっかだし
仕事に年齢的な問題持ち込みにくいのでは

24 20/04/25(土)00:59:12No.682639301

今更になって公認のほうでもネットのネタというか
ヤムチャ地球人で三番目くらいに強い?を拾ってくるとはなぁ

25 20/04/25(土)00:59:40No.682639427

妻も子どもも居るのに
定職につかずぶらぶらしてる
戦闘民族が居るらしいな

2620/04/25(土)01:00:04No.682639532

でも動物型やら恐竜型の人間の殆どが
いない扱いになってるんだよね今だと…悲しい

28 20/04/25(土)01:00:31No.682639644

最終的な戦闘力どのくらいなんだろう…
と思ったけど超だとデフレもあるから
わけわからんようになってる

29 20/04/25(土)01:00:37No.682639669

諦める程弱くないのはヤムチャだろう

31 20/04/25(土)01:01:22No.682639879

ヤムチャは諦めるほど弱くはないだろうけど
戦いたくないだろうし
人造人間での一撃がすごいトラウマになってそうだし

35 20/04/25(土)01:02:18No.682640109+

天さんは超だと道場開いてた

37 20/04/25(土)01:02:53No.682640257

「止まってるような球打ってるだけで稼げて楽ちんで良い」
みたいなセリフをヤムチャ言ってたな…

38 20/04/25(土)01:02:54No.682640260

人間の中ではまあまあ強いはずのサタンが
完全に戦えないキャラ扱いなのは可哀想だと思う
戦えないが

39 20/04/25(土)01:03:34No.682640445

ヤムチャはレッドリボン軍にも
ピッコロ大魔王にも
行きたくないけど一人で行かせるのは駄目だって
立ち上がるのはたいしたもんだと思う

40 20/04/25(土)01:03:34No.682640446

亀仙流を納めた戦士は食いっぱぐれない

42 20/04/25(土)01:04:34No.682640705

サイヤ人編以降の敵との戦いはもはや武道とは言い難い

43 20/04/25(土)01:05:24No.682640925+

そういや亀仙人のとこでの修行で農業のバイトもしてたな…

45 20/04/25(土)01:06:11No.682641133

あの地球は田舎と都会で文明レベル差があり過ぎる…

46 20/04/25(土)01:06:14No.682641149

クリリンが格闘家諦めた理由
衰えもせずスーパーサイヤ人並みに強い奥さんのせいだろ?

48 20/04/25(土)01:06:41No.682641274

超の漫画でヤムチャが雑魚相手とはいえ
圧倒してたのちょっと嬉しかった

51 20/04/25(土)01:07:05No.682641374

そもそもクリリンってモテたいから
亀仙流始めたんじゃなかった?
結婚したら別にもういいだろう

52 20/04/25(土)01:07:28No.682641465

復活のFで声もかからないぐらいだったが
真面目に修行してりゃスタメン入りできるぐらいは
行けるはずなんだがヤムチャ

54 20/04/25(土)01:08:35No.682641732

スピンオフが作られるくらいだぞ
ヤムチャ様の人気を舐めるなよー!

55 20/04/25(土)01:08:48No.682641793

サタンはあれでも戦闘力2桁はあったはず
機関銃持った複数相手に生身で戦えるとか
普通に考えて異常

56 20/04/25(土)01:09:36No.682642006

クリリンの気の扱いの器用さだけを
うまいこと他キャラに移植できたら強そう

58 20/04/25(土)01:11:06No.682642362

クリリン最大の功績はサイヤ人編とフリーザ編で
悟飯を真っ当に戦えるメンタルに
成長させたことだと思ってる

62 20/04/25(土)01:13:06No.682642815

天さんもセル倒したとき
もう自分の役目は終わったと思ったのか
もう二度と会うことは無いって言ってたし
自己の鍛錬は別として地球を守る戦士としての
見切りつけるのは問題が違うと思うよ

65 20/04/25(土)01:13:52No.682643002

一番わけのわからんポジションになったのは
ピッコロだと思う

67 20/04/25(土)01:15:40No.682643450

ネイルは合体前には人格には何の影響も与えないって
言い切ったのに露骨に影響を受けてたのが
マジで酷いと思う

68 20/04/25(土)01:15:58No.682643520

地球の神様でもなくなった

69 20/04/25(土)01:16:20No.682643612

神様の後見人みたいになってる

74 20/04/25(土)01:17:15No.682643827

神様のお茶目成分を引き継ぐ神コロさん

87 20/04/25(土)01:23:41No.682645339

今のピッコロさんは大魔王の転生体みたいなもんだし
融合しても完全な元ってわけではないしな…

89 20/04/25(土)01:24:04No.682645443

戦闘タイプとか龍族とか
ナメック星人にはあるっぽいのに
ピッコロは戦闘向きで神様は
ドラゴンボール作れるんだから
両方できるって実は結構すごいんじゃ

96 20/04/25(土)01:25:22No.682645753

多林寺の落ちこぼれいじめられっ子だったのに
パワーこそ置いて行かれたけど
技だけなら決して悟空に負けるものでもないし
少なくとも地球人で最強だぞ
鼻ないけど

99 20/04/25(土)01:25:38No.682645817

クリリンは才能あったろうけど
あの地球の人達は頑張ればかなり強くはなれるんだよな?
ベジータ戦の時程度でも十分でしょ

101 20/04/25(土)01:26:57No.682646077

初めて元気玉を放ったのはクリリンだからな
相手に当てたのは悟飯だけど

104 20/04/25(土)01:29:21No.682646579

例えばビーデルとかはもっとしっかり修行を受ければ
少なくともラディッツ倒せるくらいにはなれたかもな

105 20/04/25(土)01:29:23No.682646590

気円斬を編み出した戦闘センスは凄いと思う

106 20/04/25(土)01:30:28No.682646847

18号に付き合ってもらっ
てトレーニング続けてたりしたのかなって思ってたけど
何かそうでもなかったのかな

121 20/04/25(土)01:41:12No.682649045

ハゲてるんじゃなくて
剃ってるだけだったのがビックリだった

123 20/04/25(土)01:42:27No.682649310

ハゲが多いからなこの漫画












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR