FC2ブログ



もうすぐこうなるんじゃないか

1587764891564.jpg


1 20/04/25(土)06:57:46No.728614765

ここまでやって負けたっていう
トラウマがまだ根強く残ってるから
公僕がこれをやることはまずない

6 20/04/25(土)07:02:13No.728615129

何十年も前から軍靴の音が近づいてくるといいながら
一向に軍靴の音が近づいてこない
どうやら足踏みしているようだ







9 20/04/25(土)07:06:51No.728615542

治安維持法まではいかないって
前から言われてたけど
そこまでいけばあるんじゃね?

11 20/04/25(土)07:08:03No.728615642

戦前の治安維持法で狩られる側が
今政権なんだもん
やばすぎ

12 20/04/25(土)07:08:17No.728615663

昔に比べたら非常事態宣言
出せるようになったんだから進歩したよ
昔はあっても出せないとかってのが多かったし

13 20/04/25(土)07:09:09No.728615742

思ったよりバカが多いから仕方ないね

15 20/04/25(土)07:12:54No.728616100

インドは既にこうだよな
外出禁止を破って遊んでると警察にぶっ叩かれる

16 20/04/25(土)07:14:08No.728616201

マスク配ってくれたり
危険だから外に出るなと言ってくれたり
なんかお母さん化してないか

17 20/04/25(土)07:15:40No.728616337

警察はやらないというかやれないけど
自警団が暴れ回るのは
遅くとも今年中には見られると思う

19 20/04/25(土)07:16:33No.728616424

強権どころか政府の権力が足りないから
強制力のある外出禁止ができない

20 20/04/25(土)07:21:53No.728616928

じゃあ強制力持たせようぜ
ってなると動きが後手後手!とか文句言ってる連中
こぞって反対するってね
コントかよ

26 20/04/25(土)07:32:07No.728617867

全く三密でも遊びにいってるわけでも無いのに
言われたり告発されたりとかなんなんだよ…

27 20/04/25(土)07:33:01No.728617961

今で強権だってなら
厳しいロックダウンとか無理だわな

31 20/04/25(土)07:34:05No.728618086

平時は権力横暴とか言うくせに
こういうときだけ強権発動しろとか勝手なもんだな
ってマスコミ見てて思う

33 20/04/25(土)07:35:03No.728618190

一般的に常識を持って過してる層から見たら
バカに対してはこのぐらいやってほしい

35 20/04/25(土)07:36:12No.728618309

去年も一昨年もGWはコロッケ買いだめして
引きこもってたから経験値じゅうぶん
今年も大型連休バッチコイ!

39 20/04/25(土)07:58:38No.728620919

安倍首相がそんなに強かったら
こんなにメディアから馬鹿にされないわ

40 20/04/25(土)08:44:46No.728627392

コロナ騒動で日本の政府には
全く権力がないことが知れたわ
裏で暗躍する政府なんて日本ではお話の中だけだね

44 20/04/25(土)09:19:37No.728633003

安部ちゃんの叩かれっぷりは
見てるとむしろいじめにしか見えない

48 20/04/25(土)09:50:36No.728638628

警棒なんてぬるい
即射殺でいいよ

49 20/04/25(土)10:17:24No.728643975

警察がしっかり取り締まらないから
みんなで石投げるしかなくなる

50 20/04/25(土)10:22:42No.728645129

デビルマンの終盤






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月25日 21:07:48

戦争に乗じて自警団(笑)でやりたい放題してた連中や、思想犯ということで捕まった無実の知恵者(笑)とやら
戦後無事に(大爆笑)釈放されたそいつらが、どんだけ誇張して作り上げたイメージなのか、もう全く信用できないよねえ
少なくとも今の騒動見てれば、そういう奴らは本当にいくらでも大声で大嘘を吐くと分かる
で、こういうこというと「政府は何も間違ってないっていうのかー!」って論点ずらししてくる手口ももう広まりきってるよね

- - 2020年04月25日 21:17:16

嘘や誇張を含めて騒いでるのは3.11の時とほぼ同じ奴ら

- - 2020年04月25日 22:53:55

取り締まる側目線なのが笑える
まんま表題の通りやんけ

- - 2020年04月26日 00:01:36

別に自粛はあくまで自粛なんだし従わないのだって選択肢としてはアリ
それに対していい感情を持たないのは自然だけど、だからって私刑みたいなことやらかす権利なんてものはどこにもない

- - 2020年04月28日 01:28:48

総理がメディアから馬鹿にされてるって正気か・・・?
思考が14年前で止まってるんじゃないか・・・?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR