FC2ブログ



ハンタ 休載長いし新型コロナも広まってるしで 一生この人の念能力わからないままな気がしてきた

1587829477680.jpg


1 20/04/26(日)00:45:11No.682955740

コロナなくても連載しなかったと思うよ

2 20/04/26(日)00:45:46No.682955907

よく考えたらコロナ全然関係ねえな







3 20/04/26(日)00:46:44No.682956165

ノブナガの能力まだかな…

4 20/04/26(日)00:46:51No.682956206

別にわからなくてもよくない?

62 0/04/26(日)00:47:56No.682956575

大半の読者がある程度の納得をする完結を見られるなら
こいつの能力は最後まで謎のままでもいいよ

8 20/04/26(日)00:49:18No.682956993

他のキャラにとっての通常技が
必殺技であるキャラがいてもいいと思う

9 20/04/26(日)00:49:23No.682957013

どうせ刀で斬りつけるだけの単純な能力だろうし
期待するようなモンじゃないと思う

12 20/04/26(日)00:49:51No.682957164

能力もなにも周使って斬るだけでは

14 20/04/26(日)00:50:36No.682957416

強化系なら単純に強化して斬るだけの可能性もあるし

1520/04/26(日)00:51:09No.682957596

20年以上発を隠し通している
念戦闘のスペシャリスト貼るな

16 20/04/26(日)00:51:09No.682957599

円の周囲を伸ばせる能力だと思う
ほんとはもっと短いけど
能力のおかげで円の範囲が増えてる

17 20/04/26(日)00:51:28No.682957710

よく言われる円に入ったらオートアタックが一番それっぽい

18 20/04/26(日)00:52:20No.682957978

達人だとだいたい円に入った途端に攻撃しそうだけど

19 20/04/26(日)00:53:15No.682958315

タイマン専門だけど腕力は旅団の中では低め
つーかこれが限界だけどその間合いで充分
居合なんも関係ない念だったら笑うけど

20 20/04/26(日)00:54:06No.682958590

ウヴォーさんがなあ
ビッグバンインパクトだけだし
決めてもクラピカの骨を砕く程度ってのが

21 20/04/26(日)00:54:10No.682958601

多分ノブナガの能力に面倒くさい制約つけてくると思う
クラピカも継承戦入ってから
エンペラータイムの後付け誓約入ったし

23 20/04/26(日)00:55:50No.682959149

ノブナガは雑魚なんだし別にいらないよ

26 20/04/26(日)00:58:02No.682959829

あんまり盛られすぎるとウボォーギンが立たないしで
難儀なポジションだな
ウボォーギンとコンビの時が2人にとって一番強いらしいから

30 20/04/26(日)01:01:47No.682960914

冨樫は必殺技:円で取り繕うソシャゲスタッフの
苦労も考えてほしい

31 20/04/26(日)01:03:36No.682961427

初登場時期とタイマン志向から考えて
あんまり強い能力じゃなさそう

32 20/04/26(日)01:03:41No.682961456

フェイタンとかフィンクス見ると
なんか無駄に複雑か
もしくはすごい微妙な能力になって
別に能力分かったところで円の範囲内で
すぐ斬れる人のイメージから変わらない気がする

33 20/04/26(日)01:05:00No.682961864

腕相撲は強くない割には強化系なんだよね
刀剣強化特化なのかな

43 20/04/26(日)01:11:28No.682963679

刀で始末できない敵向けに
面倒臭い誓約の奥の手も用意してそう

44 20/04/26(日)01:12:57No.682964066

強化系の力を100%引き出せるつっても
クラピカの念の総量は作中最高レベルでもないでしょ
これに止められるということは
護衛軍辺りには全然通用しないんじゃないか

46 20/04/26(日)01:13:11No.682964122

ここまでネタにされてるとモンローウォークみたいに
出そうとして死亡で結局判らず終いとかやりそう

55 20/04/26(日)01:18:28No.682965496

特に厄介な誓約もなく自然体であんだけ強くて
銃器弾けるならウヴォーも十分強いと思うが
クラピカみたいなメタ相手じゃなきゃ

57 20/04/26(日)01:20:54No.682966120

4m即死なら強そうなんだがな
そういうわけでもないっていう

59 20/04/26(日)01:22:01No.682966382

碌に鍛えてない奴が強いわけないじゃん
天空闘技場の能力者と大差ないぞ独学だから

60 20/04/26(日)01:22:43No.682966561

ここまで円押しだと旅団で他に円使える人いないのかな
それだと相対的にノブナガさんの評価上がるよな
旅団自体の評価すごい下がるけど

62 20/04/26(日)01:23:34No.682966770

飛んでくる弾丸を鎖で正確に受け止める程度には
クラピカも大概念のブースト込みで
身体能力インチキスペックしてる

64 20/04/26(日)01:25:24No.682967270

クラピカは強化系最強のウヴォーの
ビッグバンインパクトまともに食らって
腕折れる程度で済むから
なのに銃弾にビビり始めた

65 20/04/26(日)01:27:53No.682967869

うすうす分かっちゃいたけど
これもう絶対に完結しないな…って実感が強くなってきた
年に10回乗ってりゃ御の字の掲載ペースなのに
暗黒大陸行く手前でずーっとぐだぐだぐだぐだやってるんだもん…

66 20/04/26(日)01:28:00No.682967904

4mの円って不便過ぎるというか
50mとか300mと比べて何に使うの感しか無い
マジで作中の暗闇で使ったやつ以外用途無いだろ

67 20/04/26(日)01:28:01No.682967907

ノブナガのこれが限界な円の後にすげー広い
キルアのじいちゃんの円がすぐ作中に登場するのが
タイミング的にどうしてもな…
円の広い狭いは単純な強さの差じゃないのは
蟻の時のキルアの話とかでも後からしてるけど
その話が出るまでの間がちょっと長すぎた
今に至るまで本人の活躍もないしな

68 20/04/26(日)01:28:21No.682968003

つーかこれが限界

69 20/04/26(日)01:28:23No.682968011

コルトピも普通にすごい円使えそうだ

70 20/04/26(日)01:29:23No.682968265

キルアのやつは円じゃないから
マジで作中で一番狭い円なんだよな

71 20/04/26(日)01:30:18No.682968493

まずビッグバンインパクトって
ただの念まとった超強いパンチでしょ
ほかの皆がめんどくさい条件付きで超必出してる中で
ウヴォーだけほぼゲージ消費せず
超必連発できるようなもんじゃない

73 20/04/26(日)01:31:16No.682968814

そうだよ
ウヴォー自動小銃もロケットも効かないから
冗談抜きで最強クラスの強さあったよ

75 20/04/26(日)01:31:36No.682968933

1~2m程度の円使いがもっと出ればいいんだか
キルアみたいな極端な例外をのぞいて
後続が軒並みノブナガより円の範囲広いという

76 20/04/26(日)01:31:45No.682968984

そもそも幻影旅団がそこまで話を引き伸ばすほど
強い集団ではないのでは?

78 20/04/26(日)01:32:36No.682969209

旅団の魅力は昔に比べたら確かに残念なことになったけど
やっぱり旅団の中では好きな方なんだよノブナガ

79 20/04/26(日)01:32:47No.682969259

ずっと後にだけどハンターでも下のほうが見えてくると
序盤の連中かなり上澄みだったんだなって

80 20/04/26(日)01:33:08No.682969358

戦闘の基本である凝とは真逆の技術だろうから
戦闘員としてはそこまで広いの必要ではないし…
限界とか言っちゃうからしょぼく見えちゃうのは仕方ないけど

85 20/04/26(日)01:34:59No.682969955

旅団はヨークシンで完成されてたから
GIや蟻編で出したのは蛇足感ある

86 20/04/26(日)01:35:33No.682970180

ここまで引っ張るキャラじゃなかったってのが全てだな

88 20/04/26(日)01:35:53No.682970276

選挙編のハンターのへっぽこぷり見るに
旅団はやばい連中で実際間違いないでしょ
物語の都合上それ以上が目立ちすぎた

93 20/04/26(日)01:36:54No.682970601

けど旅団は人気集団だし…
十二支んや王子たちでは代わりにならないし

94 20/04/26(日)01:37:07No.682970666

円の中でのオートアタックなら
今のヒソカでも不意打ちは出来なさそうだし
普通に戦えそうだな
船の中じゃ戦いにくい能力持ってるのが多いイメージある
幻影旅団のなかでは割と室内戦闘向きな気がする

99 20/04/26(日)01:40:05No.682971727

前兆動作もゴンみたいな分かりやすいタメもないから
仮に制約あったとしても
ほぼ意味ないレベルだよウヴォーのインパクト
本当に硬しただけの右ストレートと見た方が自然だよ
旅団の制約でいうならフランクリンやら
フィンクスってわかりやすい例いるんだし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR