FC2ブログ



コロコロコミックにこういうワルな事やったやついるのか教えてほしいじゃ~ん!!

1588037271044.jpg


1 20/04/28(火)10:28:54No.683655791

頭欠けてる時点でもう人間じゃないし…

2 20/04/28(火)10:30:42No.683656090

パンピーを意識あるまま突撃させたのは
流石に記憶にないや







3 20/04/28(火)10:32:43No.683656401

頭無いのに喋ってるのギャグっぽくて好き

4 20/04/28(火)10:34:11No.683656626

ボンボンなら使ってきそうじゃ~ん!!

5 20/04/28(火)10:34:35No.683656703

ボンボンならありそう

7 20/04/28(火)10:36:39No.683657027

躊躇なくぶっ殺すんだろうなあ

9 20/04/28(火)10:36:59No.683657072

人形化したらもう戻らないから遠慮なくしていい

10 20/04/28(火)10:39:05No.683657417

サンタクロースを倒せば
サンタクロースに操られることはなくなる
人形のままでも元の意識があったら社会復帰できるだろう

11 20/04/28(火)10:39:18No.683657450

コロッケ! でそんな敵出てきそう

12 20/04/28(火)10:39:23No.683657460

他の漫画なら丸1週は悩みそうだけどデンジ君だからね
もう割り切ってるはず

15 20/04/28(火)10:42:24No.683657927

死体を使うのはトライガンに居たけど
意識持ったままはヒロインとか敵幹部の術に掛かるやつで
メインウェポンの敵は中々居ない気がする

16 20/04/28(火)10:42:54No.683658004

緊迫のシーンの筈なのに
煽りも相まってすごく抜けた感じに

18 20/04/28(火)10:45:08No.683658330

ヒソカvs団長も似たようなことやってたけど
ここまでではないな

21 20/04/28(火)10:46:44No.683658577

コロコロだと思いつかんな…

22 20/04/28(火)10:46:53No.683658606

実際はサンタさんが人形に
元の人間の演技させてるだけとか…

26 20/04/28(火)10:49:05No.683658953

サイファーとかでやってそうだけど
実際やってたかは知らない

31 20/04/28(火)10:51:55No.683659407

ハンタだとイルミが一般人に針刺して廃人にしてたな

33 20/04/28(火)10:52:29No.683659504

イルミはあの針刺された時点で廃人だからまあ…

35 20/04/28(火)10:53:33No.683659670

ジャンプだと真っ先に思いついたのはマリクの表バクラ

36 20/04/28(火)10:54:28No.683659809

だいたい意識無くしてるヤツじゃ~ん!!

37 20/04/28(火)10:55:39No.683659990

こういうので「もう戻らないから」って
葛藤せずに殺せるジャンプ主人公
今の連載陣に3人くらいしかいないと思う

40 20/04/28(火)10:56:43No.683660172

普通にエグいやつじゃ~ん!
死にたくないじゃ~ん!

42 20/04/28(火)10:56:52No.683660204

コロコロならサイファー

45 20/04/28(火)10:57:25No.683660292

洗脳や悪堕ちで殺人強要は割とあるけど
大体ヒロインとかライバルキャラにやらせるやつだしなぁ
自我もったままパンピーにやらせるのは
児童誌じゃ思いうかばない

46 20/04/28(火)10:57:59No.683660397

陳腐な展開だなあと思ったが
デンジくんの一言で面白くなったからバカってすごい

51 20/04/28(火)11:00:06No.683660776

エグい戦法だけど悲壮感全然無いな…

52 20/04/28(火)11:00:11No.683660787

人形になるリスクがないのなら
人形になったほうがいいかもしれない
流血鬼理論

54 20/04/28(火)11:00:39No.683660875

爆弾仕掛けてきた奴らに
その爆弾を生きたままの人に括りつけて
そのまんま返ししたワルなら知ってる
ワイリって人なんだけど

55 20/04/28(火)11:00:43No.683660887

唯一近いのは人間爆弾か?

57 20/04/28(火)11:01:45No.683661068

人形のままだと悪魔死んだあとも
生きてられるか分からないからな…

5820/04/28(火)11:01:48No.683661080

人形になると頭を失っても死なないという
メリットが有るぞ!
交通事故も平気だな!
みんな人形になろう!

62 20/04/28(火)11:03:49No.683661394

ジャンプ漫画だと経絡秘孔を突いて
相手を意のままに動かすヤツがいたらしいな

64 20/04/28(火)11:04:10No.683661444

悲惨な状況なのに
なんでこんなゆるい空気が流れてるの…

67 20/04/28(火)11:04:51No.683661575

「悪いやつがやるやつ」って認識してるのは
やりづらさを自覚してるんじゃないか

68 20/04/28(火)11:05:09No.683661623

ドフラミンゴ41歳がやってたじゃん

69 20/04/28(火)11:05:59No.683661765

デンジもそういう漫画とかに詳しくなれるくらい
良い生活できるようになったんだな…

72 20/04/28(火)11:07:23No.683661996

なんでちょっとうれしそうなんだよ!

73 20/04/28(火)11:07:26No.683662005

やりづらくってもやらないと自分が死ぬからな…

75 20/04/28(火)11:08:09No.683662118

そもそもマキマさん助けるためならなんでもやる

7620/04/28(火)11:08:19No.683662153

地獄でデビルハンターたちの覚悟見せてきたところで
こんな安っぽい手を使って来るサンタクロースが…

77 20/04/28(火)11:09:14No.683662312

でもデンジくん何だかんだ嫌だと思うから
最強に頭の良い作戦で切り抜けると思う
後始末はマキマさんがする

7820/04/28(火)11:09:50No.683662410

デンジくんこういうこと言うってことは
暇な時間に漫画とか映画結構見てたんだろうな

80 20/04/28(火)11:10:37No.683662540

そもそも人がゴミのように死ぬ漫画だからな…

82 20/04/28(火)11:10:44No.683662558

しかし人形の悪魔は人類特攻すぎるな
本当にこいつが人類絶滅させようとか考えたら
こんなのどうにもならんだろ

8320/04/28(火)11:11:04No.683662609

人の愛を利用し弄ぶ師匠に愛のために
立ち向かうデンジくんとクァンシ様のクサい構図がいい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月28日 20:51:40

サイファー知ってる奴がいて驚き
あれ面白かった

- - 2020年04月28日 23:10:41

パワーパフガールズでそういうエピソードあったな
「何であれ今私達に敵対してるんでしょ」って普通に
ぶっ飛ばしてた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR