FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№21・22 感想まとめ

1587985571971.jpg


新連載いけそう?

5 20/04/27(月)20:10:18No.729469097

新連載は読み切りと比べて
ヒロインが普通の美少女になっちゃった上
主人公がイキリ系になったので
魔女より酷いことになりそう







12 20/04/27(月)20:15:40No.729471014

読み切り読んでなかったら
へえそれなりのが始まったじゃん
くらいの感想だったかもしれない

13 20/04/27(月)20:15:56No.729471122

新連載あんま評判良くないね
読み切り知ってる人は期待外れで
読み切り知らない人にもイマイチな感じっぽい

14 20/04/27(月)20:16:35No.729471367

5月13日に鬼滅最新刊なんて
印刷所と本屋フル稼働なブツ本当に出せるんだろうか

21 20/04/27(月)20:18:39No.729472121

これでも当初より2週延期にしたんだしまあ・・・

15 20/04/27(月)20:16:57No.729471496

マッシュル割と行けそうじゃない?

18 20/04/27(月)20:18:09No.729471947

マッシュルはなんか変な化学反応起こしてる

22 20/04/27(月)20:18:57No.729472218

新連載の読み切り読んだら
めっちゃ面白かったんだが
どうして連載はこんなことに
読み切り版の魅力が全部テンプレ設定に置き換えられて
つまらなくなってるんだが

27 20/04/27(月)20:20:50No.729472891

モリキングもボンコレも個人的にはちょっと厳しい……
もうちょっと様子見したいところではあるけど

29 20/04/27(月)20:22:10No.729473351

ボンコレ読み切り版読み返してわかった
アクシデントで白羅さんが骨抜かれて
読み切り時のキャラに戻ってからが本格的なスタートだわこれ
そこから骨集め始めてタイトル回収すんだな
そんなチンタラしてて大丈夫か?ってなるけど

31 20/04/27(月)20:22:45No.729473550

連載として見るとカブトムシは
ちょっとキャラ弱いかな

33 20/04/27(月)20:23:15No.729473721

アクタ毎度思うけど
この題材で既に10巻いってるのすげえな

35 20/04/27(月)20:24:03No.729474008

勉強はこれ関城ルートかな?ってなるんだけど
もうちょいりずと成幸の
タイマンコミュニケーション描いた方がよくない?

36 20/04/27(月)20:25:19No.729474483

もう理系とはセクハラするくらいしか
ネタがないんだ

38 20/04/27(月)20:26:13No.729474830

理珠がヒロインと言うより主人公と考えれば
今は友人の悩み解決のフェーズだろう

39 20/04/27(月)20:26:40No.729474992

モリキングのごめんな
お前にはまだ難しい話だったよなで
寝かしつける所笑っちゃったよ

40 20/04/27(月)20:26:52No.729475072

骨は期待してたけど
色んな意味でBOSEルートかな
ただでさえアンケがアンデラと食い合いそうなのに

44 20/04/27(月)20:28:12No.729475532

新連載ヒキはまあまあだけど
ヒロインが何したいかかな

48 20/04/27(月)20:29:35No.729476049

禁術使うと妖怪は処分かー
オイオイオイ死んだわケモラ

50 20/04/27(月)20:30:10No.729476279

アグラ気づいたらすっげえ下の方にいてビビった
最初の方評判よくなかったっけこれ

51 20/04/27(月)20:30:10No.729476281

ボンコレとアンデラどっち応援するって言ったら
アンデラ選んじゃうかな
ルールバトル面白いんでね

65 20/04/27(月)20:36:21No.729478675

ボンコレは何で個性をことごとく消していったの…?
一般受けを突き詰めたと言われれば
分からないでもないけど読み切りの方が魅力的だった…

85 20/04/27(月)20:40:57No.729480445

夜凪にドン引きしてるさつき可愛い

87 20/04/27(月)20:41:13No.729480538

ようじょ先輩イイ…

93 20/04/27(月)20:41:49No.729480774

皐月ちゃんは芸能人として
先輩だけもちゃんと子供って感じもあって実に良い

104 20/04/27(月)20:45:13No.729482145

呪術はバトル上手いし
どんなことしてるのか分かりやすいけど
やっぱり虎杖が術式使えないからちょっと地味だな
早く術式使えるようになって欲しい

109 20/04/27(月)20:45:57No.729482417

鬼滅は愈史郎の嬉し泣きでグッと来た
大団円だな
なんだかんだで無惨に完勝で締めだった

112 20/04/27(月)20:46:37No.729482662

アグラ好きなんだけど終了コース一直線で辛い

113 20/04/27(月)20:46:38No.729482668

いい加減編集にも3アウトみたいな
制度導入してくれませんか?
使い捨てにされる作者の気持ち考えろ

127 20/04/27(月)20:48:17No.729483283

もしかして鬼滅散らばった伏線回収する気無い?
青い彼岸花とかも無かった事に…?

142 20/04/27(月)20:51:02No.729484316

ハゼレナってハゼさんちのレナちゃんだったんだ…

144 20/04/27(月)20:51:22No.729484457

何だと思ってたんだ・・・

162 20/04/27(月)20:54:04No.729485490

鬼滅は次回終わらんなら
もう終わらせないんじゃない

163 20/04/27(月)20:54:05No.729485501

ワニのハンバーガー喰いてえな
サイズもアメリカンだしうまそうだった

169 20/04/27(月)20:55:20No.729486004

アグラがんばれ超がんばれ

174 20/04/27(月)20:56:12No.729486324

・青い彼岸花
・里の緑壱零式の中にあった刀の由来
・時透が玉壺に溺死させられ時に見た炭治郎に似た人物
・遊郭編対堕姫の時の炭治郎謎覚醒モード

個人的に気になってるのはこんな感じなんだけど
少なくとも↓3つは絶対回収されそうにない…
青い彼岸花はまだ望みあるだろうけど

175 20/04/27(月)20:56:17No.729486357

青い彼岸花探しなんて
鬼イジメ要素でしか無い気がするのだが
多分回収するにしても朝日の出る時間にしか
咲かないとかそんなんでないの

205 20/04/27(月)21:00:13No.729487906

青い彼岸花はいわゆるマクガフィンというやつで
特に意味はなくて伏線でもないんでもないんだろ

231 20/04/27(月)21:04:31No.729489521

青い彼岸花も何なのかよく判らんけど
もう必要ないってなったから
なんも無いか実はこういう現象のことでした程度で
済ますだろう

236 20/04/27(月)21:05:21No.729489837

獄卒、閻魔、西遊記、陰陽師(スレ画)で
妖怪四天王が揃ったな

239 20/04/27(月)21:05:40No.729489972

アグラは面白いけどなぁ
同じギャグなら今週はミタマが強かった

241 20/04/27(月)21:05:59No.729490107

アグラはスケットダンスみたいな
作風で行きたかったのはなんとなくわかったけど
すごく下品だしネタがワンパターンだし
その割にいい話にしようとするしで
何がやりたいのかわかんねぇ

242 20/04/27(月)21:06:10No.729490165

鬼滅はまあ大団円なんだけど
個人的に見たかったねづ子が人間に戻るとか
十三ノ型とかが尽く思ってたのと違うのが残念だ

263 20/04/27(月)21:09:24No.729491349

ぼく勉は先輩と先生は
家庭の話メインになるんじゃないかな
まだそこまで掘り下げてないし
文乃はちょっと読めないなあ

268 20/04/27(月)21:09:45No.729491475

アグラはもがいてるの分かるから俺は応援したいよ
主人公のライバルみたいなイケメンチーム投入したり
クリスの存在価値減らすような
美少女投入したり本当に試行錯誤してる

269 20/04/27(月)21:09:51No.729491508

今週のミタマは母親がママみを感じるところでダメだった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月28日 23:58:12

今週はハイキュー最後の見開きが一番良かった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR