FC2ブログ



一人で飲み屋に入れる?入れない?

1588126750953.jpg



1 20/04/29(水)11:31:05No.729951609

酒入ると眠くなるから総菜をいっぱい買ってタクノミ

2 20/04/29(水)11:34:37No.729952488

レバカツじゃなかったんや…







4 20/04/29(水)11:41:00No.729954208

班長レバー好きだよな
焼き肉回では食べてなかったけど

6 20/04/29(水)11:42:09No.729954467

1人で居酒屋行くのって全然珍しくないぞ
1人焼肉も一般的だし
意外と今回の話のように
他の客に話しかけて仲良くなるパターンもあるし

9 20/04/29(水)11:49:10No.729956219

バーとか小料理屋なら余裕だけれど
和民やわらわらなどの大衆居酒屋は躊躇するな

10 20/04/29(水)11:50:34No.729956554

会話の引き出しないからこういうの困るわ

14 20/04/29(水)11:56:55No.729958283

昔はデニーズもそうだけど
カウンター席あるお店って結構あったんだけどねー
あの馬鹿騒ぎがデホだと思うと
やっぱ個人経営の店に行きたい

15 20/04/29(水)11:58:07No.729958591

蕎麦屋で一人粋な飲み方をいつかはしてみたい

16 20/04/29(水)11:59:44No.729959049

でも長いは無粋っていわれるとためらっちゃう
のんびりダラダラ飲みたい

17 20/04/29(水)12:00:54No.729959370

でも一日外出のハンチョウの場合
監視黒服におごるから一緒に飲みましょうで
色々話し相手になってくれるよね

19 20/04/29(水)12:01:58No.729959626

大中華喰台祭のオチは笑った

20 20/04/29(水)12:02:09No.729959676

たまに誰と話たい時もあるし
宅飲みはバリエーションにかけるので店で
でもほっといてって時あるからなぁ

22 20/04/29(水)12:02:56No.729959887

1人で食べるのあんまり楽しくはないから
必要最低限以外は外食することないな

24 20/04/29(水)12:03:45No.729960105

レバーもニラも苦手だけど
おっさんがレバニラうめぇうめぇって
言ってるの見ると羨ましくなる
「ここのレバーは苦手な人でも大丈夫!」って
言われてる店でたまにチャレンジするけど
食えたことがない

30 20/04/29(水)12:11:00No.729961982

凄えアホな事言ってるのは分かるんだけど
俺もレバーダメだ…血生臭さというかなんというか…

31 20/04/29(水)12:13:02No.729962552

キライな物はキライでいいじゃない
上司に薦められて我慢しなきゃならんわけでないのだから
好きな物食べようぜ(健康の範囲内で)

32 20/04/29(水)12:13:44No.729962732

レバーは食べられなくても困らないからいいんだよ

33 20/04/29(水)12:17:06No.729963586

一人外飲みしたいんだけど
眠くなるまで飲む無粋なスタイルだから…

34 20/04/29(水)12:18:10No.729963884

即寝ちゃいたい時は絶対家飲みだなー
コロナのせいでどこもいけないけど世界が元気だったころは
電車も諦めたらもうホテルなり満喫なりに止まっちゃってた
朝の繁華街歩くのもまたいいものだったよ

39 20/04/29(水)12:19:52No.729964359

レバカツってそもそも一般的じゃなくね?

42 20/04/29(水)12:20:53No.729964632

都内なら一般的かな(むしろ子供のおやつでもあった月島あたり)
今はスーパーでお惣菜で売ってたりする
レバカツって本来ぺったんこにしてるもんなのよね東京は

46 20/04/29(水)12:21:18No.729964757

串カツ盛り合わせで
レバカツが入ってる店ってレアだと思うわ

50 20/04/29(水)12:24:07No.729965465

この漫画コロナネタと相性良さそう
普段「地下での楽しみ」とか描いちゃうと
看板に偽り有りになるけど
今なら時事ネタとして堂々と描ける

51 20/04/29(水)12:25:09No.729965724

コロナネタ自体が面白くないしなー

52 20/04/29(水)12:25:59No.729965966

今週のは一々文句言うな人との
距離感わきまえましょうってテーマを感じた

55 20/04/29(水)12:28:46No.729966701

万が一地下にコロナウイルスが入り込んだら
帝愛にとってかなりシャレにならん事態になるはずなので
(地下の債務者たちの心配をするわけではない)
そんな話やらんだろう

56 20/04/29(水)12:29:29No.729966909

個人的にはレバニラって
結構当たり外れある気がする
不味いのはレバーが本当に臭くて
食感ザラザラで食えたもんじゃない

59 20/04/29(水)12:30:23No.729967170

レバーの好き嫌いに関しては
かわいそうに本物のレバーを食べたことが(以下略)の
山岡理論がけっこう心理のような気がする

60 20/04/29(水)12:30:29No.729967197

まあでも行こうとしてた店が
ことごとく自粛でしまってたりとかはあるかもな…
と言うかあの地下って地上のニュースとかは
普通に判るもんなのか?

69 20/04/29(水)12:39:04No.729969604

無理に高いところでメシ食うことが
幸せじゃないって理解してるのはいいよね
勿論設定的に高い金払えない人間なのはわかるが

79 20/04/29(水)12:41:58No.729970453

しばらく金貯めてちょっと高めの店行ったことはあるな
でかいしゃもじある店

80 20/04/29(水)12:43:18No.729970843

不味いレバーは砂みたいな食感と独特の後味がな
旨いのは殆ど気にならない

90 20/04/29(水)12:46:59No.729971884

上手いところで食うイギリス料理は最高なのにな
班長物知りなのにそういうのはしらんのかな

97 20/04/29(水)12:48:54No.729972430

レゴランド濁すの好き

98 20/04/29(水)12:49:00No.729972460

ブルボンの菓子を買う回数が増えた

101 20/04/29(水)12:49:38No.729972651

クソ不味い地下の飯が料理好きの黒服のお陰で
改善される回好き

106 20/04/29(水)12:51:25No.729973171

好きなセリフだと頭の中で
TUBE(サザン)の曲を流せばいい的なのがスッキ

111 20/04/29(水)12:53:47No.729973890

コロナ明けたらまた健康ランドに湯治行って欲しいな
近所の健康ランドずっと休館してるのよ...

112 20/04/29(水)12:54:14No.729974004

ブルボンのチーズおかき好き

114 20/04/29(水)12:55:39No.729974436

地下でイカサマ賭博で巻き上げてるのに
ファミレスで沼川に対して人間賛歌とか
人が好きとか言ってるのすごい皮肉きいてて好き

116 20/04/29(水)12:55:51No.729974499

搾取される側のモブも筋トレで
筋肉モリモリになったり楽しんでそうな回があって吹く

117 20/04/29(水)12:56:37No.729974742

いちいち居心地悪そうな大槻の表情凄い好き

123 20/04/29(水)12:58:43No.729975331

仕事帰りの電車の接続が悪くて
40分待ちとかザラだからたまに一人で飲み屋入るわ
で会計が3000円くらいで、
あれ?タクシーで帰れるじゃんってなる

124 20/04/29(水)12:59:12No.729975467

レバニラが一番、定番ってぐらいに
好きな人わりとレアな気がする

134 20/04/29(水)13:02:01No.729976302

たまにでいいから初期にあった
カレーにヨーグルトドボンみたいな台無しオチとか
風邪対策みたいなエピソードが見たい

136 20/04/29(水)13:02:42No.729976508

シュラスコ回見ると肉が食いたくなる

137 20/04/29(水)13:03:01No.729976591

赤ワイン飲みたくなるあの回

143 20/04/29(水)13:05:22No.729977300

久しぶりにブルボンのお菓子食べたくなったけど
同じ菓子ばかり一袋もいらねえなと
ブルボンオリジナルアソートを探しているが
どこにも売っていない

145 20/04/29(水)13:07:52No.729978026

ブルボン回以降俺が買ったブルボン菓子は
圧倒的にエブリバーガー

151 20/04/29(水)13:08:43No.729978262

黒服と交流する話はだいたい外れなくて好き












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月30日 07:19:16

店員から話しかけられると長居しちゃうよな
あれって罠だってのはわかってるけど更に注文して居座る沼になる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江って例えが秀逸だよな May 10, 2021
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR