FC2ブログ



かぐや様 早坂イメチェンする

1588138571606.jpg


1 20/04/29(水)14:36:24No.730001751

早坂普通に帰ってきて笑った

2 20/04/29(水)14:39:50No.730002579

しっかし画上手くなったなあ、この作者







3 20/04/29(水)14:40:20No.730002706

断髪イメチェンに当たりなし

4 20/04/29(水)14:41:27No.730002970

修学旅行編終わったのか

5 20/04/29(水)14:43:42No.730003547

早坂やめますって言って普通に辞めれたの驚き

9 20/04/29(水)14:46:32No.730004296

さんばんの人また順位落ちないこれ?

13 20/04/29(水)14:47:13No.730004457

かぐやと会長のデートが4ページで
しかもほぼダイジェストは流石にあり得なくない?

15 20/04/29(水)14:48:23No.730004773

早坂編であって修学旅行編じゃないので

17 20/04/29(水)14:55:16No.730006592

修学旅行編&終わる秘密編だから…

18 20/04/29(水)14:59:10No.730007619

可愛いけど前のサイドテールのが好き

19 20/04/29(水)15:01:28No.730008227

普通の学校生活送ろうとしても
職業病みたいなのが抜けないと思う

21 20/04/29(水)15:14:33No.730011444

普通に辞められるなら
最初から辞めとけばよかったな

24 20/04/29(水)15:32:15No.730016068

四宮家の娘の近侍やめますって言って
辞めれるものなのか

25 20/04/29(水)15:32:44No.730016193

元々新学期からシンハヤサカ出しますって
言ってたのがさらに茶番に

27 20/04/29(水)15:36:46No.730017190

え?もう修学旅行終わり?

28 20/04/29(水)15:37:23No.730017359

今週で早坂がかぐやと一緒に登校して終わり

29 20/04/29(水)15:37:34No.730017407

ここから地獄の石上ルートか

31 20/04/29(水)15:39:19No.730017864

石上サイドもつばめ先輩編ダラダラとやりそう

36 20/04/29(水)15:41:33No.730018485

早坂の実家から暗殺者が送られてくる展開で
1シリーズかせげるな

37 20/04/29(水)15:43:47No.730019068

早坂の後釜に収まるやつが見逃してくれる筈ないから
もうデートとかできないなかぐや

39 20/04/29(水)15:45:06No.730019418

警戒して接するだろうから
大丈夫って早坂が言ってた

38 20/04/29(水)15:44:14No.730019187

髪切ったりイメチェンしたら
すぐ文句言うオタクくんはきらいだよ
リナリーもベリショはともかく
他はいつまで言ってんだって感じだし

40 20/04/29(水)15:45:31No.730019523

早坂いないとスタンフォード受験が無理ゲーに見える

41 20/04/29(水)15:48:00No.730020184

かぐや自身が辞めさせたんだろ
下手にてを出すとヤバいから
周りも認めざるを得ない

43 20/04/29(水)15:50:47No.730020978

修学旅行編は話が雑すぎな気がする

44 20/04/29(水)15:52:08No.730021350

いうほど雑なところあったっけ

46 20/04/29(水)15:53:48No.730021832

俺は雑だとは思わないけど、
あの兄貴と早坂編に時間取られて
本来の修学旅行っぽい話が
全然出来なかったのがいまいちかな、と

48 20/04/29(水)15:54:11No.730021948

自分の気に入らない展開だと
雑だの勢い無くなっただの難癖つける定期

49 20/04/29(水)15:54:18No.730021982

はーさかさんがもう見れないと思うと悲しい

51 20/04/29(水)15:55:35No.730022367

会長とかぐや様の恋路がスタートしたとこで
終わらなかったんだから、
脇キャラ掘り下げより二人の恋愛模様が見たい

52 20/04/29(水)15:55:50No.730022456

主従関係じゃなくなったら今後は
キスの話されたら堂々とウゼエって言えるのかな

54 20/04/29(水)15:56:16No.730022589

そもそも早坂の掘り下げが少なすぎて感情移入しにくい
GPSに気づかない早坂と会長
四宮家から逃げてるのに朝ホテルで
かぐやとわざわざ分かれて山奥に
曖昧なメッセージ残して待ち合わせ
話の都合でさっさと退く三男
修学旅行なのに修学旅行らしい話がほとんどなし
会長とかぐやのデートはダイジェスト

58 20/04/29(水)15:58:06No.730023173

娘が三男に追われてるのにかなり呑気な早坂母
会長と早坂を追いかけてたのに途中から
会長のことを忘れて早坂探しのことしか考えなくなるかぐや
女子高生2人に組み伏せられる四宮家工作員

60 20/04/29(水)15:58:52No.730023382

早坂がかぐやにマウント取られまくってた話から
その時間こそかけがえのない時間だったんだよーって
お涙頂戴されても

84 20/04/29(水)16:10:28No.730026894

早く書記との特訓回が見たい

91 20/04/29(水)16:12:09No.730027422

今までずっとかぐや様の姉ポジだったのに
友達にランクダウンしてどうすんだ

93 20/04/29(水)16:13:10No.730027735

病的な描写が好きなので日常回が待ち遠しい

113 20/04/29(水)16:24:14No.730031126

愛さんじゃなくて愛って呼び捨てにしてほしk

115 20/04/29(水)16:24:51No.730031305+

愛さん呼びかわいくて好きよ

117 20/04/29(水)16:26:07No.730031655

石上編もどうせまたミコちゃん泣かせるんだろ
で3月ぐらいのエピで逆転させて感動ー
てなもんだろ

119 20/04/29(水)16:26:56No.730031908

ザコちゃん早く自分の気持ちに素直になれ

120 20/04/29(水)16:27:32No.730032080

大仏これからどう動かすかね
今のところの評価は
力はあるけどミコちゃんを助けないゲスなんだけど

123 20/04/29(水)16:28:46No.730032471

ギャグは大変らしいから
偶にシリアスやるのはしょうがないと思ってる
壊れて終わるのも嫌だし

127 20/04/29(水)16:30:35No.730032967

シリアスはシリアスで好きなんだけど
胸糞系が苦手
結果はどうあれ話の流れが胸糞系だとあれ

129 20/04/29(水)16:32:39No.730033542

つばめ先輩出てくるとドロドロすんだよなー
石上とミコの話はいんだけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月30日 19:46:34

>>娘が三男に追われてるのにかなり呑気な早坂母
これに関しては早坂母が三男に特別なコネ持ってるのが判明したんだからどうとでもなりそうな気がするがな

>>話の都合でさっさと退く三男
これはただのコイツの感想だよな
少なくとも俺はあの三男の思考の流れは性格として矛盾を感じなかったわ

まあ盗聴器にも気づかないわ、トイレでみすみす早坂が捕まりそうになるわ、マジで何の役にも立たなかった会長は、今回自虐ネタにしてたけどその通り過ぎてあんまり笑えんかったのも確かだが



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
性格悪いな露伴先生 Nov 24, 2020
ほそっこい娘がぶっとい戦斧ぶん回すのっていいよね Nov 24, 2020
先見の明がありすぎる男 Nov 24, 2020
エヴァンゲリオンの内容についてお話します Nov 23, 2020
幻影旅団はなんで人気出たの? Nov 23, 2020
鬱展開きつめのやばいアニメってなんかある? Nov 23, 2020
ワールドトリガー このメガネ、現時点で多くの人間の運命変えまくってない? Nov 23, 2020
なぜギャルは勝ちヒロインになれないのか Nov 23, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4193)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (441)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (514)
グルメ 料理 (550)
ジャンプ (8013)
ドラゴンボール (549)
ONEPIECE (1132)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (642)
ジョジョの奇妙な冒険 (666)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (148)
僕のヒーローアカデミア (254)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (115)
マガジン (1279)
進撃の巨人 (193)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1652)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1091)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (444)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (714)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1199)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (769)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (276)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (210)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (275)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1115)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1777)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR