FC2ブログ



強い前作主人公いいよね

1588239131561.jpg


1 20/04/30(木)18:33:58No.684399534

ラスボス相手に格の違いを見せつけるのいいよね…

2 20/04/30(木)18:35:51No.684400062

ちょっと強すぎる...







3 20/04/30(木)18:36:37No.684400275

6部ではどうしたお前マジで

4 20/04/30(木)18:36:55No.684400365

承太郎に会いたくない承太郎とは戦いたくないって
敵側みんなから避けられつつ
それはそれとして非戦闘で敵を追い詰めてるのいいよね

5 20/04/30(木)18:37:49No.684400635

出たら勝ててしまうから
無敵のシアーハートアタックから
康一くんを庇って弱体化させます

6 20/04/30(木)18:38:05No.684400711

今の時代やったら叩かれそうなくらいのいいとこ取り

7 20/04/30(木)18:38:11No.684400745

単純な殴り合いだと無敵だから仗助に殴り合い以外の
強キャラ要素加えたのは良いバランスだと思う

8 20/04/30(木)18:38:12No.684400754

空条承太郎はどうだ?
あいつが死んでくれると私はとても嬉しい

9 20/04/30(木)18:38:44No.684400891

手負いなのにクソ強いし台詞もカッコいい

10 20/04/30(木)18:39:20No.684401051

有事に備えて時止め訓練しとけよ!って思った
まぁ頼りっきりになって勘が鈍るよりはマシだけどさぁ

11 20/04/30(木)18:39:48No.684401183

3部承太郎だと神父にも
勝てたんだろうかって思ったけど娘がいないから余裕か
致命的な弱点が無くなるようなもんだし

1220/04/30(木)18:40:07No.684401270

年相応に落ち着いたけど
微妙に負けず嫌いというか若い頃の気性が
見え隠れしてるのが良い

14 20/04/30(木)18:41:12No.684401526

3部のころから割とスタプラさんの
間合いに入れば勝ちな人ではあった
ガチれる相手マジ少ない

17 20/04/30(木)18:41:35No.684401616

6部は手の内を知られて
メタ貼られてる上に娘を盾に取られてるし…

19 20/04/30(木)18:42:43No.684401916

基本的にはSW財団への連絡と
裏方の捜査ばっかやってんのに
意外と杜王町の人達からの認識度が高く
泊まってるホテルみんな知ってる程です

20 20/04/30(木)18:42:49No.684401945

娘が原因で敗北するのも
にんげんあじを感じて結構好きなんだ悲しいけど

21 20/04/30(木)18:43:18No.684402070

ソロなら間違いなく最強なんだろうけど
どうしても仲間がいると弱体化するのが欠点だし
魅力の一つなのが難しい所

23 20/04/30(木)18:44:19No.684402338

やめとけ!やめとけ!
あいつは時とか止めるんだ
「空条承太郎28歳既婚者」仕事は海洋冒険家で
名が知れているがいまひとつ友達がいない男…

24 20/04/30(木)18:45:04No.684402538

康一くんいなかったらシアハに勝てたよね

2520/04/30(木)18:46:08No.684402817

めっちゃスタンド系の活動してたみたいだし
DIO信残党がいっぱいいるだろうしまあバレるよね

27 20/04/30(木)18:46:50No.684402990

10代の頃は仲間を盾に取られても
怒りでブーストかかって乗り越えてたからね
大人になって親になったとき怒りよりも
その人を案ずるほうが強くなっちゃったのは成長でもある

28 20/04/30(木)18:47:20No.684403130

なんかキレなくなってからネズミ相手に
うっかり死にかけたり衰えが目立って悲しかった
それでいて最後はいいとこ持っていくしお前

30 20/04/30(木)18:47:44No.684403245

ラスボスの能力が
前作主人公に会いたくないがために
発現した能力っていう

35 20/04/30(木)18:49:36No.684403741

大人になって怒りを制御出来るようになったんかね

36 20/04/30(木)18:49:45No.684403779

『バイツァ・ダスト』はおまえに出会いたくない
「一心」で発現した能力だ!
そんなタコ殴りにされたのキツかったのか…ってなるよね

37 20/04/30(木)18:50:02No.684403853

ネズミ戦が好き

46 20/04/30(木)18:52:33No.684404587

四部で一瞬しか時間を止められなくなるとか
弱体化したなと思ったけど
よく考えりゃ三部で時止めできるようになったの
最後だけでその前から糞強かったわ

48 20/04/30(木)18:52:41No.684404624

4部以降は有事に備えて
時止めの訓練とかしてたのかな

49 20/04/30(木)18:52:44No.684404636

ネズミ追えるならシンデレラで顔変えた後でも
なんだかんだで追えるだろって思った

51 20/04/30(木)18:54:09No.684405055

吉良はスターフィンガーされなくて良かったね…

52 20/04/30(木)18:54:16No.684405080

4部の活躍は覚えてるけど
6部はどんな活躍したか覚えてない

54 20/04/30(木)18:55:32No.684405461

普通にボコられただけじゃなくて
死ぬ一歩手前の状態で手も足も出なくて負けたんだから
そりゃ万全の状態の時には出会いたくもないよな

55 20/04/30(木)18:55:40No.684405494

ネズミに遅れを取ったって言うけど
基本動物のスタンド使いは下手な人間の
それよりも厄介だし仕方ないとも思う

56 20/04/30(木)18:55:43No.684405507

6部太郎は居眠りして溶かされたり
Disc抜かれたり加速されて
ボコられたりするイメージしかない

58 20/04/30(木)18:56:39No.684405788

頭が良くてフィジカル最強で
時間停止できるとか無敵すぎる

59 20/04/30(木)18:56:51No.684405845

スレ画でも「強すぎて主人公の活躍食い気味だ」って
言う人もいれば「ネズミに負けかけるし弱体化しすぎ」って
言う人もいて塩梅は難しいんだなと感じる
個人的にはとても上手くいったケースだと思ってるけど

63 20/04/30(木)18:57:41No.684406086

ネズミ強すぎだからな
実際ネズミという事で多少侮ってたからな

68 20/04/30(木)18:57:56No.684406138

時止めより洞察力がヤバいって音石だかが言ってたし

69 20/04/30(木)18:58:30No.684406286

爆破されても吉良を一瞬で
ボコボコにするのは流石承太郎

70 20/04/30(木)18:58:52No.684406396

ムカデ屋あたりの洞察力すごかったよね

72 20/04/30(木)18:59:54No.684406673

なんか説教臭いな~理論的じゃあないしな~
僕のこと軽く見てるんじゃあないかな~
彼女いない歴0年の僕だぞ~

71 20/04/30(木)18:59:12No.684406485

康一くんに吉良戦ラストでお礼言うのいい…

80 20/04/30(木)19:01:20No.684407138

ネズミは近くにベホマ使えるやつがいるから
大胆に行ってるところもあると思う

81 20/04/30(木)19:01:27No.684407164

こいつを虫食いと呼ぼう(承太郎しか呼んでいない)

83 20/04/30(木)19:01:51No.684407286

あのベホマすげぇよな
だから周りが平気で無茶しまくる

88 20/04/30(木)19:02:42No.684407521

あんなに仗助が満身創痍なのに
ガラス片くらいで大袈裟だな吉良とか思ってた

89 20/04/30(木)19:02:47No.684407552

けど一人でも欠けたら駄目だったと思うし
最後の吉良戦好きだよ

91 20/04/30(木)19:03:19No.684407701

吉良のスタンドは強力だし
凶悪だけどあくまで戦闘には慣れてない感じが
非常にやられ役として理想的だったな対承太郎戦

96 20/04/30(木)19:04:40No.684408059

四部承太郎は三部に比べて
弱体化したというか基準の
三部承太郎の強さが異常すぎる

101 20/04/30(木)19:05:20No.684408246

三部の頃は特殊能力ないけど
接近戦無敵の高ステ型スタンドかって思ってた
なんかやべえ能力持ってた

104 20/04/30(木)19:05:32No.684408313

仗助戦のステゴロでも遅れとってたし
戦闘経験の差結構出てるよね吉良

108 20/04/30(木)19:06:06No.684408447

何かめんどくさい能力って訳じゃなくて
ひたすらシンプルに強いってのが爽快感あるよね

109 20/04/30(木)19:07:16No.684408769

三部の頃は承太郎若くてオラオラしまくってるからな
精神力がモノをいうスタンドバトルだとそりゃ強い

110 20/04/30(木)19:07:38No.684408865

いい時計だな だがもう時間が見れないように
たたっこわしてやるぜ…きさまの顔面のほうをな…
というセリフがカッコ良すぎるが真似する機会がなかなかない

111 20/04/30(木)19:08:05No.684408987

時間止められるのにパワーもクソ強いのが反則
まぁDIO倒す力だからそりゃそうだけどさ…

115 20/04/30(木)19:08:39No.684409147

三部承太郎はこう……ジョナサン・ジョセフと比べても
圧倒的に強い役回りを貰ってる主人公だったからな

117 20/04/30(木)19:08:53No.684409201

基礎ステはパワースピード精密性カンストで
時止めまで搭載だからマジで無敵って言ってもいい
少なくとも近距離戦で遅れを取ることはまず無い

119 20/04/30(木)19:09:29No.684409350

スタプラは精密性高いのがヤバい
なんで模写描いたり銃弾止めたりできるんだよ

121 20/04/30(木)19:09:31No.684409362

家族を人質に取られたジョースター家は弱い
やりすぎるとプッツンされて即死なので塩梅が難しい

127 20/04/30(木)19:10:39No.684409644

バイツァダスト撃破法考えずに
アドリブで連載してた荒木先生はロックすぎると思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR