fc2ブログ



こんな死に方も悪くないな

1588435678682.jpg


3 20/05/03(日)01:12:10No.685191817

空中を泳ぐダツの念獣とかそんなん?

4 20/05/03(日)01:13:39No.685192235

一応リスクあるけど
この世界の達人的には
リスクがリスクになってないズルいやつ
リスクと関係ないところで負けたけど







5 20/05/03(日)01:17:03No.685193216

この破り方アリなら割と避けられない?って思う

6 20/05/03(日)01:18:00No.685193515

この一戦で一気に強くなったよねキルア

7 20/05/03(日)01:18:27No.685193665

ダーツのルールに乗っ取る必要があるって
リスクを利用されたからズルくは無いさ

8 20/05/03(日)01:18:37No.685193711

普通はダーツのルールなんて知らないから

9 20/05/03(日)01:19:01No.685193828

攻撃の瞬間まで
その場に存在しないんだからかなり強いよ

10 20/05/03(日)01:19:42No.685194024

実際こうなってもおかしくないくらいには
理不尽に強かったよねこの能力

11 20/05/03(日)01:20:21No.685194240

公式のルールに拘ってるから
最後に高得点を狙うってのが読まれて負けたが
ダーツ知らないであろうゴンじゃ勝てなかっただろうな
堅で防げるか怪しいし

12 20/05/03(日)01:20:33No.685194296

・ターゲットにマーカーをつける必要がある
・ダーツのルールに従って攻撃しなければならない
・ミスると死ぬ
条件結構厳しい

13 20/05/03(日)01:21:39No.685194624

皮膚に触れた状態で出現する能力でよかったな
貫いた状態で出現する能力だったら無理だった

14 20/05/03(日)01:21:58No.685194725

これって一応ジョイント型だっけ

15 20/05/03(日)01:22:08No.685194784

1回は接近してマーキングしなきゃいけないのは
だいぶ難易度高い気もするけど
キルアに通るならトップ層の
ハンターじゃなきゃ通りそうだしな…

16 20/05/03(日)01:22:15No.685194818

一方的に攻撃してたけど
距離は結構近かったからな
元から自分達のナワバリみたいな場所じゃなければ
位置を探られて殺される危険もあったかも

17 20/05/03(日)01:22:46No.685194962

ダツより固い防御力があれば防げるのと
出現刺さるで若干のタイムラグがあるのとで
そこまで滅茶苦茶でもない
人間相手にはほぼ必殺だろうけど

18 20/05/03(日)01:23:09No.685195064

普通は腹のど真ん中に刺さった時点で死ぬし

19 20/05/03(日)01:23:24No.685195132

マーキングのバッチ外したら
攻撃中断されるんだろうか

21 20/05/03(日)01:23:47No.685195251

てっきりこの魚って的にダーツが刺さった瞬間に
頭にも刺さった状態で具現化してるもんだと思ってたから
この破り方は若干ずっこけた
というか高レベルの堅とか硬とかなら
普通に防げるのかなこれ

22 20/05/03(日)01:24:38No.685195500

混戦で部下が命がけでようやく
マーキング条件クリアだから発動シビアすぎる

25 20/05/03(日)01:25:49No.685195820

攻撃対象にバッジ付けて
その後にダーツしなきゃいけないから
逃げられないしリスクとリターンは釣り合ってるんだよな…

26 20/05/03(日)01:25:59No.685195858

マーキングした上で落ち着いた環境で
プレイできなきゃいけないって縛りがクソすぎる

27 20/05/03(日)01:26:34No.685196037

刺さった状態で具現化は理屈の上では難しいでしょ
念が他人の体内に侵入してなきゃいけない

28 20/05/03(日)01:26:38No.685196053

マーカー外れたらダーツ終わったっけ…

29 20/05/03(日)01:27:01No.685196152

キルアが全力で逃走したらどうなってたんだろう
射程距離あるのかポットクリンみたいに
距離関係ないのか

31 20/05/03(日)01:28:53No.685196660

改めて能力羅列すると
リスクリターン見合ってないクソ技すぎる

32 20/05/03(日)01:29:36No.685196854

外さないのが相当なリスクだけど
漫画的にそれはありえないのがなぁ

35 20/05/03(日)01:30:34No.685197154

あのマーカー外せそうだよね…

36 20/05/03(日)01:30:45No.685197206

この世界の達人クラスなら
狙った場所にダーツ投げるのくらい
余裕と思うがダーツの投てき事態は本人の実力っぽいし
なんかの能力で相手の妨害が出来れば楽なのかな

38 20/05/03(日)01:31:48No.685197533

アンテナ刺したらそれで終わりの
操作系と比較すると
プフに丸め込まれてやたら複雑にして
メモリ使わされて実用性に欠ける
能力にされたんじゃねえかな

39 20/05/03(日)01:32:05No.685197645

実質キルア以外じゃ
対策立てようが無いのが理不尽過ぎる…

40 20/05/03(日)01:33:04No.685197955

バッジのハードルは本編みたいに
多数で攻めれば何とかなるだろう
縁の下さんとか煙兵とかの能力者とコンボしてもいいし

43 20/05/03(日)01:36:34No.685199201

この能力兄妹が兄貴のダーツ技能は
誰にも負けねぇっていう自信と信頼感の賜物だから
プフがどうこう言ってできるようなもんじゃないと思う

45 20/05/03(日)01:36:43No.685199259

はめ殺しに特化した2人分の合体念能力だからなあ
このくらい理不尽で当然な気もする

47 20/05/03(日)01:38:26No.685199981

ダーツ兄妹って蟻の中でも
トップクラスに人間だった頃の記憶引き継いでそう

51 20/05/03(日)01:56:29No.685206574

生命力的に格上の相手には
通じなさそうだし色々大変な能力だなこれ
キメラアントの固い甲殻とかも貫けるのだろうか

52 20/05/03(日)02:02:14No.685207951

制約でどんな硬いものも
貫くとかになってるんじゃないかな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月08日 00:28:22

俺はたくさん血を流して死にたいなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
卯の花さん やろうと思えばやりかねんのが… Dec 05, 2021
正統派ヒーロー主人公好き Dec 05, 2021
…岡山? Dec 05, 2021
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4605)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9154)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (299)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (863)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (345)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR