FC2ブログ



美少女が家に遊びにくる経験あった?

1588484498727.jpg


1 20/05/03(日)14:42:07No.731303921

あったあった

2 20/05/03(日)14:42:10No.731303936

妹の友達なら







3 20/05/03(日)14:42:26No.731304019

三年の時と5.6年の頃はあったんだよな

4 20/05/03(日)14:43:48No.731304363

一髙くんなんでこれでモテないんだ
髪型とメガネが悪いのか

5 20/05/03(日)14:44:17No.731304496

兄貴?
モテる要素なくね?

7 20/05/03(日)14:46:03No.731304996

小学生の頃って基本毎日が遊びだったのに
なんで女子と遊ばなかったんだと後悔
放課後とかすぐに帰らずちょっと駄弁ったりする時間が
死ぬほど楽しかった

10 20/05/03(日)14:48:28No.731305637

俺は男子とすら遊ばなかったぞ
ゲームボーイとプレステと読書

13 20/05/03(日)14:50:04No.731306101

小学校の頃太めで陰キャだったのに
なぜか3人組の女の子と遊んでた記憶
理由は今でも分からない

14 20/05/03(日)14:50:21No.731306178

大学生のとき高校生の妹が
めちゃめちゃ可愛い友達何人か
家に連れてきて仲良くなった
妹には感謝している

16 20/05/03(日)14:51:41No.731306559

まぁ俺も中学高校は休日友達と遊びに行くなんて
一切しなかったな

17 20/05/03(日)14:53:04No.731306945

バレンタインデーにスレ画みたいな状況になって
何かと思ったら弟はいませんかーだってよHAHAHA

18 20/05/03(日)14:54:15No.731307259

弟の同級生とその妹が遊びに来ていて
居間で寝そべってたらこれお兄ちゃん?
ってこれ呼ばわりされた

19 20/05/03(日)14:54:24No.731307302

女子とも遊んでたけど女子側は俺の友達狙いで
巻き込むための出汁だったよ…

20 20/05/03(日)14:55:00No.731307483

7つ下の弟の同級生(♀)が毎日のように
家に来るから付き合ってるんだと思ってたら
告られたぞ俺

23 20/05/03(日)14:56:45No.731307953

七つ下って全然異性として
見れそうにないな…社会人ならまだしも

25 20/05/03(日)14:57:01No.731308045

美少女っつー意識はなかったけど
誕生日パーティーに幼児のころたくさん呼んだ
そしたら地獄絵図になってしまった

26 20/05/03(日)14:57:50No.731308283

妹の友達がお泊まりに来た時は良かった

29 20/05/03(日)14:58:54No.731308585

家でポケモンの通信したりしたよ
ありがとう通信ケーブル

31 20/05/03(日)15:02:13No.731309578

俺は自分でROM2つと
ポケスタで通信交換してたよ…

34 20/05/03(日)15:04:11No.731310125

64持ってたから夏休み溜まり場になってたわ俺
月の電気代がすごいことになって親に怒られた

35 20/05/03(日)15:04:27No.731310215

翼ちゃんに惚れてしまうやろ

36 20/05/03(日)15:04:37No.731310268

良い兄ちゃんだな
ウチの兄貴は女連れ込んでると
わざとドア開けたりして邪魔してきたぞ

38 20/05/03(日)15:05:02No.731310389

俺は翼ちゃんに惚れた
てか同級生男子はなんで惚れないんだ

39 20/05/03(日)15:07:02No.731310896

姫乃ちゃんがアレすぎて
翼ちゃんもっと出してほしい

40 20/05/03(日)15:08:43No.731311372

翼ちゃん人気すごいな

43 20/05/03(日)15:09:49No.731311666

じゃあ姫乃ちゃんはおれがもらっていく

42 20/05/03(日)15:09:47No.731311649

女の子の家に遊びに行ったことなら
一回だけあったなぁ…
そこでホラー漫画という存在を知った

46 20/05/03(日)15:13:06No.731312567

兄貴はいい奴だけどモテるかというと…

47 20/05/03(日)15:13:07No.731312570

昔同級生の女の子の家でコナミワイワイワールドの
パスワードを何回も聞きにいったな
別にパスワードよりその子に会いたくて

49 20/05/03(日)15:13:26No.731312663

アニメ化しないかな

51 20/05/03(日)15:14:36No.731312971

一緒に住んでた同い年の従妹が
家に女子も男子も呼んでよく遊んでたけど
女友達のこと可愛く見えたことなかったし
美少女なんていなかった

54 20/05/03(日)15:19:07No.731314206

ぼっちが不幸なんじゃない
ぼっちな境遇を不幸と思う事が不幸なんだ
一人大好きな奴を賑やかな場所に連れていくと
却って不幸になるだけだろう

55 20/05/03(日)15:23:08No.731315263

妹の友達が遊びに来た時は二階の洗面所とトイレの
使用を禁じられたので
当時はイヤだった記憶しかないな

57 20/05/03(日)15:25:32No.731315971

昔近くのまあまあ可愛い女居たけど
近くの周りの男と女は誕生日会呼んでおいて
俺だけハブったのは一生忘れんからな

58 20/05/03(日)15:26:17No.731316166

ハブって正解じゃねえか

60 20/05/03(日)15:30:46No.731317348

こうやって一生忘れない傷を付けたら
死ぬまで恨まれんやで?

61 20/05/03(日)15:31:28No.731317532

逆だろこんなの呼んだら
とんでもないことになってた

63 20/05/03(日)15:35:24No.731318608

ちゃんとアポ取ってから行ったのに
「え?本当に来たんだ…」みたいな
反応される事だってある

67 20/05/03(日)15:43:10No.731320769

美少女っていうのを見たことがない
俺が美少女に間違えられることはよくあった

70 20/05/03(日)15:44:46No.731321222

悲しいスレになってきた

73 20/05/03(日)15:45:42No.731321540

妹の友達が遊びに来て
あいにく妹は留守で代わりに俺と遊んで流れで

74 20/05/03(日)15:48:39No.731322407

家の猫が子供を産んだときから
しばらくの間は近所の子供と
その友達が日替わりで
ほぼ毎日来るようになった期間は有った

75 20/05/03(日)15:50:31No.731322966

こんな子達も今は外に出れないとかかわいそう
翼ちゃんなんて元気に走り回ってるのが似合うのに

77 20/05/03(日)15:52:04No.731323376

妹の同級生が遊びにきてた事があった
その後その子と付きあった

80 20/05/03(日)15:55:11No.731324232

歩き遠足が楽しすぎてクラスの友達引き連れて
帰ってからもう一度遊びに行ってしまったことがあるな
親に言わないで出てきちゃった子がいて
問題になりかけたけど迎えに来たら
みんなで歌いながら帰ってきたから
怒らないでおこうって事になったらしい
うちの親は絶対うちのが言い出しっぺだと思ったけど
言わなかったって最近聞いた

82 20/05/03(日)15:56:37No.731324625

友達のお兄ちゃんって
なんだか特別な存在だったよね
優しくて自分の知らない事を知ってて
小学生の時から好きだった友達のお兄ちゃんが
自分が中学校に上がった時に高校で
彼女が出来た事を知ってショックを受けたもんだわ

87 20/05/03(日)16:12:17No.731329204

よく分らんけど翼ちゃんは兄貴に惚れてんの?

88 20/05/03(日)16:14:25No.731329825

翼ちゃんは男の子に混じって遊んでる女の子で
兄貴は小学生キッズと一緒に遊ぶことの出来る
大人なだけだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月04日 14:52:47

あるわけないじゃん
姉の友達らも美人じゃなかったし
聞かなくてもだいたいネットに書き込む層の答えなんてわかるだろ

- - 2020年05月04日 21:39:16

うわ、性格ホントに終わってそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江って例えが秀逸だよな May 10, 2021
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR