FC2ブログ



BLEACH 何回見てもやっぱり能力強すぎる...

1588502182676.jpg


(うるせぇ…)

2 20/05/03(日)19:44:36No.685432613

能力の連中の自我途中から無くなったな

3 20/05/03(日)19:46:46No.685433440

最後に会話してたっぽいし消えてないと思うけど…







4 20/05/03(日)19:47:52No.685433881

回復はチート
防御はそこそこ
攻撃は雑魚
でバランスが悪い

5 20/05/03(日)19:49:33No.685434600

だがヒロインの能力としてみると?

6 20/05/03(日)19:51:04No.685435279

能力を発揮した時は便利すぎて
強すぎやろって思ったけど椿鬼くんは
簡単に破壊されるし盾もあんまり役に立ってくれないから
回復要員に落ち着いたな
役目がある分マシだけど

7 20/05/03(日)19:53:01No.685436164

グリムジョーと戦う時に盾を常に張っててくれって
言われたのに張り忘れてチャン一が針から
実を呈して守る羽目になったのは
反省しないとダメだと思う
盾は長時間張れないのか?

8 20/05/03(日)19:53:34No.685436421

改めて読み返すと織姫って戦闘要員として
役に立ったことまるでねえな…ってなる

9 20/05/03(日)19:55:09No.685437085

回復の異常っぷりにクリーンヒットすれば
格上でもダメージ通りそうなんだけど
クソ遅い攻撃攻撃を真正面から撃つだから
そらどうにもならんよね

11 20/05/03(日)19:57:38No.685438125

鎌鼬の人にもヤミーにも簡単に防がれて
最初の説明と違うじゃん!って思ったけど
テスラが能力は凄いけど能力を発動する媒体は
カスだからそっちを壊せば余裕って
説明してくれて分かりやすかった

18 20/05/03(日)20:03:24No.685440630

浦原の説明不足が悪いと思う

19 20/05/03(日)20:04:36No.685441104

盾はそこそこどころじゃないぞ
陛下の攻撃防いでるから
単純な火力じゃ爺の攻撃も防ぎかねない

20 20/05/03(日)20:05:51No.685441711

まぁ盾技はワンテンポ稼いで割られるために
存在するのが漫画のお約束みたいな所あるし…
ガッシュのティオとかと同じような役回り

21 20/05/03(日)20:06:42No.685442108

防御キャラは破られるのが仕事だからな

23 20/05/03(日)20:07:27No.685442440

盾の防御性能はすごく高いと思う
問題は六花本体が端に露出してるとこ

26 20/05/03(日)20:08:41No.685442996

四天までしか出てないから
六天まで全部出したらすごいのでは

27 20/05/03(日)20:09:24No.685443326

双天帰盾で崩玉消滅させようとしたこと考えると
やりようによっては消滅方向への
拒絶もできるってことだと思うから
工夫次第で火力はだせると思う
ただ性格が向いてない

32 20/05/03(日)20:12:03No.685444720

破面の方が強いらしいけど
超速再生無くなるのどうなんだろう

33 20/05/03(日)20:12:05No.685444727

井上はチャン一以上に戦いに向いてないよね

34 20/05/03(日)20:12:25No.685444908

椿くん霊圧の弾打つ感じならまだよかったのに
特攻しないといけないのきつい…

35 20/05/03(日)20:12:27No.685444930

ツバキ君はあんなにリーダー面してんのに
雑魚であの妖精連中の中で立場無いのでは…

37 20/05/03(日)20:13:31No.685445428

いやでも椿鬼くん以外の
名前言える?言えないでしょ?
そういうことです

39 20/05/03(日)20:13:53No.685445591

アヤメちゃん!

40 20/05/03(日)20:14:07No.685445704

攻撃担当はぶっ壊れたまま
長いこと復活してなかったから…

41 20/05/03(日)20:15:07No.685446174

理論上は何でも切断できる最強の攻撃なのに…

42 20/05/03(日)20:15:09No.685446192

というか織姫いないと
手足もげて消えたらそこで終わりなんだよな…
回道でも直せてる感じはないし
改造せはするだろうけど

43 20/05/03(日)20:15:33No.685446418

椿鬼くんは役に立ったことがないだけで
なんかやばい火力というか攻撃の原理だったような

44 20/05/03(日)20:16:09No.685446776

随分と荒れてたりオラついてたルピが
ゾンビ後はだいぶ大人しくなってたけど
脳みそ弄られてたりしてないかな

47 20/05/03(日)20:17:25No.685447417

相手の内部から六花の盾を発生させるわけだから
ほぼ防御貫通即死技ではある
問題は相手の内部に入るのに椿鬼くんが
特攻しなきゃいけないところ

48 20/05/03(日)20:18:23No.685447821

物質の結合を拒絶するとかいう効果だけは
クソ強そうだけど羽虫のように殺される

49 20/05/03(日)20:19:19No.685448259

あれでもでかいホロウ真っ二つにしてるから
普通のホロウ相手には有効な攻撃手段だし…

50 20/05/03(日)20:19:45No.685448480

ツバキくんは攻撃判定背後にしかないから

51 20/05/03(日)20:20:05No.685448644

最初から盾だしつつつっこめばいくぶんかマシだと思う

52 20/05/03(日)20:20:21No.685448751

井上に向いてるのは
チャンイチの子を産んで育てるぐらいだと思う

54 20/05/03(日)20:21:48No.685449526

能力は強いけど性格が向いてないのは
チャン一も同じだからお似合いだよ

55 20/05/03(日)20:21:48No.685449530

5天6天にしたらどうなるんだろう

57 20/05/03(日)20:23:16No.685450215

四盾を二盾で常にリジェネかけておけば
相当硬いんじゃないかと思うんだよね

58 20/05/03(日)20:23:34No.685450369

割とホロウにも通じる魅力を持った女

60 20/05/03(日)20:24:17No.685450692

やっぱ罵声を連発するのはOSR値下がるから駄目だな

61 20/05/03(日)20:24:29No.685450805

こんなに役立たずじゃそりゃ読者からも
愛想尽かされて砕蜂に一護取られるよ

63 20/05/03(日)20:25:50No.685451414

欠損治せるのはオンリーワンだし
空座町決戦終わった後敵も味方も
治療をお願いしにいってて笑う

64 20/05/03(日)20:26:12No.685451601

椿鬼はなんというか
麗の頃のネタを再利用というか
気づいてる人いるかな?って感じで
出た感は昔から感じてる

71 20/05/03(日)20:30:22No.685453495

時間操作の一種だから
もう少しなれれば攻撃と防御にも転用できそう

7220/05/03(日)20:30:30No.685453555

とはいえゾマリの愛以外はルピの方が
78910より上だと思う
愛に関してはなんならグリムジョーとノイトラも
能力そのものはどうにもならんだろうし…

74 20/05/03(日)20:32:09No.685454402

GJJJがあいつ態度の割にあんま強くねえからな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR