FC2ブログ



早く逃げないとダメなのに勝手に出撃する総帥

1588600045263.jpg


1 20/05/04(月)22:49:42No.685876821

どうして…

2 20/05/04(月)22:49:55No.685876910

パイロットたーのしー!







3 20/05/04(月)22:51:00No.685877437

艦長楽にしていいからねー気楽に行こうじゃないか!
えっ、なんか戦ってるの?よし!実験機で出るね!
シャア・アズナブル出る!

4 20/05/04(月)22:51:04No.685877463

ついでにチャンスがあったら
老人たちの面白くない思惑ぶっ壊す

5 20/05/04(月)22:51:53No.685877815

艦長の胃は死んだ

6 20/05/04(月)22:52:03No.685877890

ここからシャアでなければ
許されなかった無双が始まる

7 20/05/04(月)22:52:40No.685878159

反省してまーす

su3863108.jpg

8 20/05/04(月)22:53:33No.685878542

敵味方関係なくシャア以外の全員が困るやつ

9 20/05/04(月)22:53:50No.685878639

この艦長からあんたギレン総帥を乗せて
航行した事あるの?って嫌味言われるけど
特に気にしないシャア

10 20/05/04(月)22:54:46No.685878998

作中最強のエースたちを雑に倒していく総帥

11 20/05/04(月)22:54:56No.685879069

お前こんな愉快なことするやつじゃなかっただろ!

12 20/05/04(月)22:54:57No.685879079

この総帥は一回カミーユに修正された方がいい

16 20/05/04(月)22:55:48No.685879408

総帥はマジで総帥に向いてない

17 20/05/04(月)22:55:54No.685879449

シャアははっきり言う…気に入らんな
といいつつとても気に入る人

20 20/05/04(月)22:57:29No.685880073

総帥兼エースパイロット(勝手に)

21 20/05/04(月)22:58:30No.685880496

実際ネオジオンで
ぶっちぎり最強パイロットだけどさぁ…

22 20/05/04(月)22:58:35No.685880538

現場のリーダーくらいが一番やりやすいんだろうな…

23 20/05/04(月)22:58:46No.685880612

良いよね…
目的の物をゲットするチャンスを捨てて
遊びいく総帥

24 20/05/04(月)22:58:54No.685880665

特に物語に深く関わらないキャラが
作中の強キャラ全員を一度に相手にして
無双して満足して帰っていく酷い展開

25 20/05/04(月)22:59:08No.685880741

逆シャアもよくもまあ普通に出撃したな

29 20/05/04(月)23:00:10No.685881133

しなけりゃしないでアムロが暴れ続けるので…
ギュネイじゃアムロを抑えられないし

27 20/05/04(月)22:59:48No.685880984

お供もロクに連れずにアムロと馬で戯れてるし

28 20/05/04(月)23:00:05No.685881106

早速艦長の胃を撃ち抜いてるな総帥

32 20/05/04(月)23:00:58No.685881499

あげく目標を戦闘中に誤射して
撃沈したって言ったら
許してくれるかなとか言い始める

33 20/05/04(月)23:01:42No.685881778

シャア視点だと自分がムサイの艦長なのに
ギレン総帥がムサイに乗ってきて
気楽に行こうじゃないかーとか言い出して
勝手にムサイに積んである機体で
連邦軍に勝ち込み掛けた

35 20/05/04(月)23:01:47No.685881815

しかもいるの同じ轡の元で戦った旧友じゃん
テンション上がった
機体はぶっ壊れた

37 20/05/04(月)23:02:27No.685882078

ヤザンとジョニーもいるのに…

40 20/05/04(月)23:03:35No.685882530

クワトロ時代のシャアは正直一年戦争やら
逆シャア考えるとなまってたの?ってなる強さだし…

43 20/05/04(月)23:04:17No.685882797

俺は止めた
シャアがやった

46 20/05/04(月)23:04:52No.685883023

一応サイコフレームのリミッターを解除するまで
ヤザンは互角に戦ってたよ
一蹴されたのは解除した後

ついでに大佐の機体は無茶な戦闘機動で壊れた

47 20/05/04(月)23:04:57No.685883059

ギュネイとクェスではアムロを止められらず
アクシズに取り付かれるから
対抗できる総帥が出ないとまずい

49 20/05/04(月)23:05:13No.685883178

やっぱり組織のトップに向いてないよこの人!

50 20/05/04(月)23:05:37No.685883352

やっぱ面白いわこのおっさん

52 20/05/04(月)23:06:04No.685883544

15巻使って積み上げてきた強キャラ達(ヤザン含む)を
文字通り鎧袖一触して
物語の主人公を中佐!一緒に来ない?ってスカウトする
ネオジオン総裁いいよね

53 20/05/04(月)23:06:15No.685883619

本人は好き勝手やりたいけど
連邦が腐敗してるの嫌になるので政治家はしたくない!
でもセイラさんみたいに世捨て人になる訳でも
こうしてエンジョイしてアクシズを
地球に落とそうとする!

55 20/05/04(月)23:06:24No.685883670

ねぇやっぱりニュータイプって
人間としてダメなのでは…

57 20/05/04(月)23:07:11No.685883971

プロペラントタンクぶん投げられて
うぁ…とんでもないテストになったぞぉってテンション上げる

60 20/05/04(月)23:07:23No.685884052

ヤザンですらあの金ぴかと同一人物なのか!?
って感じだったし

62 20/05/04(月)23:08:17No.685884396

大佐は異名で本来は総帥なんだよ
なのに最高責任者の自覚を忘れて
こうして好き勝手するしスキあらば出撃してくる

66 20/05/04(月)23:09:13No.685884744

あの世のハマーン様なんとかしてくだち…

67 20/05/04(月)23:09:15No.685884761

元ティターンズ勢は本当に強いな…

71 20/05/04(月)23:10:36No.685885236

もうやらないから許してちょが前振りにしかなってない
またやらかすと思ってる関係者一同

72 20/05/04(月)23:10:47No.685885306

やってる事は炎上してもおかしくないのに
まぁシャアならこう言うことするよねって
読者は納得したひっどい展開

73 20/05/04(月)23:10:55No.685885344

相変わらず部下には好かれ
癖のある上司の元に居て
シャアの金ピカMS時代を知ってるけど
ヤザンではないです

74 20/05/04(月)23:11:04No.685885407

キマイラ隊はシャアとララァ以下
NT部隊が反乱したときの鎮圧用って設定だけど
キマイラ隊が勝つ見込みある?


78 20/05/04(月)23:11:49No.685885712

サイコフレームのバフ無しなら装備と人員次第で多分…

79 20/05/04(月)23:11:52No.685885729

総帥強すぎて多分無理
アムロは永遠のライバルじゃなくて
冗談抜きで連邦軍でシャア止められるの
アムロしかいないんだよ…

75 20/05/04(月)23:11:14No.685885468

シャアはシャアで雑にロンド・ベルのMSを
腹ビームで数体落とす

77 20/05/04(月)23:11:38No.685885647

そもそもメカニック側も文句を言いながら
実際には本当にシャアに乗ってもらうために
機体を赤くしてるんで末期

80 20/05/04(月)23:11:53No.685885740

これでもザビ家をノリでぶっ壊した張本人ですし…

82 20/05/04(月)23:11:56No.685885761

相対的に百式の評価が落ちてる…

83 20/05/04(月)23:12:02No.685885793

ゼータ時点ではヤザンの方が
クワトロより強かった気がする

85 20/05/04(月)23:12:24No.685885919

こんな感じの人だから
現場の兵士レベルにはそら好かれるよなって
ナナイさんの胃薬は増える

86 20/05/04(月)23:12:38No.685886002

セリフも絵も厳しいサンライズチェックの元
お出しされたシャアだよ

89 20/05/04(月)23:13:09No.685886184

金ピカはグリプス戦役初期の方の機体だから
途中で乗り換えればいいのに

91 20/05/04(月)23:13:30No.685886327

自分は総帥だと理解はしてるけど
ちょっと根っからのパイロットなので抑えきれない

92 20/05/04(月)23:13:32No.685886336

メンタル以外ぶっちぎりで総帥向きなのが酷い

93 20/05/04(月)23:13:51No.685886440

キマイラ隊がこの観測データー見て
ドン引きしたからな
しかも本気出してないだろあれって
思われててこれはクソゲー

96 20/05/04(月)23:14:02No.685886512

アムロはこの時期仕事で
ティターンズみたいな事して忙しかった

97 20/05/04(月)23:14:09No.685886549

ヤザンじゃないさんとジョニーじゃないさんが
2人がかりでようやく互角なのは滅茶苦茶過ぎる

98 20/05/04(月)23:14:23No.685886629

だってこの時のシャア久々にMSに乗って超楽しんでるし
禿の言う「宇宙世紀最強のパイロットは迷いのないシャア」
に一番近い状態だと思うぞ

100 20/05/04(月)23:14:27No.685886651

電車の中でネオジオン万歳!シャア総帥最高!
とかやられると露骨に不機嫌になる男

110 20/05/04(月)23:15:53No.685887153

まぁZですらグリプス戦役後半では
性能でアドバンテージなかったからな

111 20/05/04(月)23:15:54No.685887160

実際わりと停滞してた戦場での
シャア無双はスッキリしたよ

118 20/05/04(月)23:17:39No.685887830

逆シャアみると凄いぞ
アムロが総帥の事ガン無視して
スキあらば殺そうとしてる殺意の塊だ

124 20/05/04(月)23:18:34No.685888200

逆シャアはアムロもシャアも
凄すぎて二人以外誰も入れない空間作ってる

125 20/05/04(月)23:18:47No.685888283

半壊した百式でハマーンファンネル全部よけてるし
細かい機動は本当にやばいよ大佐

126 20/05/04(月)23:18:51No.685888309

まぁ実際のところ逆シャアのシャアなら
ヤザンジョニーあたりなら瞬殺だと思う

128 20/05/04(月)23:18:59No.685888365

Z終盤のボコられてるクワトロはよくネタにされるけど
ハマーンとシロッコ同時に相手にしてって
前提で考えると粘ってる時点で意味不明だよねほんと

129 20/05/04(月)23:19:01No.685888373

これでもまだ本気出してないし
アムロが出てないのでテンションは上がってない

132 20/05/04(月)23:19:38No.685888608

本人は装甲ペラペラでもいいから
自由に動ける機体に乗りたいのに
周りが重装甲しか使わせてくれない悲しい男

133 20/05/04(月)23:19:41No.685888629

やりたくないアコギな総帥仕事やってたせいで
メンタル落ちてるとこにクェスがなんか五月蝿いしで

134 20/05/04(月)23:19:47No.685888667

NT能力は一歩劣るかもしれんが
MS乗りとしては人類最長の
ベテランの一人だからなあ、シャア

137 20/05/04(月)23:20:17No.685888864

「これでビットは使えまい」が破られたのは
・エルメスの頃からビットの性能が増していたこと
・ハマーンのニュータイプ能力と
ビットの制御が予想以上だったこと
が原因だろうしな

138 20/05/04(月)23:20:20No.685888891

逆シャア時代むちゃくちゃ強いので
その直前ならこうもなるかと言う説得力
それはそれとしてはしゃぎすぎです

140 20/05/04(月)23:20:33No.685888978

ディジェ(自称)ゲルググ(自称)ジム?(自称)
酷い戦場である

141 20/05/04(月)23:20:50No.685889100

ヤザヴァースキさんがシャアと敵対しても
得はないが…俺に銃口向けやがったって理由で
ジョニーと組むのいいよね

144 20/05/04(月)23:21:33No.685889338

動きの癖ですぐに赤い彗星だとバレる男

147 20/05/04(月)23:22:24No.685889632

ボコられたのもヤザン戦でカミーユかばって
3体1の状況だろあれ
それで落ちてないのも酷いぞ大佐

151 20/05/04(月)23:23:08No.685889948

このシーンはひたすら艦長が
可哀想でな…中間管理職の悲哀を感じる

152 20/05/04(月)23:23:08No.685889949

パイロット能力は間違いなく
最上位勢だからなこの総帥…

154 20/05/04(月)23:23:52No.685890212

シャアやっぱり化け物みたいに強いよな…

159 20/05/04(月)23:24:43No.685890559

強いからと言って軽々しく出撃しないでくだち!

167 20/05/04(月)23:26:26No.685891171

いろいろなしがらみを全部かなぐり捨てて
ライバルと認めた男とタイマンで
決着がつけたいだけなんだよ!

190 20/05/04(月)23:29:43No.685892370

艦長にそれとなく注意されてそいえば
私は総帥だったなぁ…からの単機出撃

193 20/05/04(月)23:30:57No.685892791

でもこの機体赤いよ?つまりそういう事でしょ?

210 20/05/04(月)23:33:57No.685893926

おめーが政治家やってくれればよぉー!って
アムロもブライトも思ってたけど
当の本人からしたら勝手なこと言ってんじゃねえ
なんだよな確かに
パイロットだけやってたかったよな

211 20/05/04(月)23:34:00No.685893946

ジオンからしたら天パを自由にさせておくとまずい
連邦からしたらシャアを自由にさせておくとまずい


215 20/05/04(月)23:35:05No.685894330

ここで総帥が勝手に出撃していなければ
MSのデータ運用してた艦をかすめ取る可能性もあった総帥は
別に欲しくなかったけど楽しそうなので参戦した












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スモーカーってよく中将まで出世出来たね Apr 17, 2021
十巻までで終わる面白い漫画教えて Apr 17, 2021
七つの大罪 ここまで読んだんだけどこの人強すぎない? Apr 17, 2021
好きな子がめがねを忘れた 7巻いよいよ来週だね Apr 17, 2021
信長のシェフ 水をぶどう酒にする主の奇跡を!? Apr 17, 2021
将太の寿司無印版がkindleで全巻あわせて77円で買えるぞ Apr 17, 2021
これくらいのラブコメが読みたい Apr 17, 2021
ワンピース好きって長過ぎてミーハーなイメージがもうない Apr 17, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4376)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (583)
ジャンプ (8518)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1332)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1737)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR