FC2ブログ



ギャルと恐竜 実写パートいらねえんじゃねえかな

1588794826635.jpg


2 20/05/07(木)04:55:16No.686719364

俺は実写目当てに見てるから困る

3 20/05/07(木)04:55:39No.686719386

アニマックスの追加実写パートって
更に上の地獄も存在する

5 20/05/07(木)04:56:05No.686719427

えぇ…







4 20/05/07(木)04:55:44No.686719396

令和のニンジャスレイヤー
まあこっちは金かかってそうやけどなブヘヘ…

6 20/05/07(木)04:56:42No.686719464

ザコシがザコシ知らない人たちから
ボロクソ言われてるのかなり笑ったから必要

7 20/05/07(木)04:57:28No.686719510

本当にきついのはクレイアニメだけど
労力を考えて遠慮してる

8 20/05/07(木)04:58:37No.686719595

クレイアニメはシークバーなくせばいいのに
あれのせいでものすごく長く感じる

9 20/05/07(木)04:59:25No.686719658

普通にアニメ化してほしかった

10 20/05/07(木)05:02:00No.686719848

むしろ実写パートの蒼井翔太の
行方だけが気になっている

11 20/05/07(木)05:03:03No.686719915

変わったことしようとして
滑ってる作品久しぶりにみた気がする

12 20/05/07(木)05:03:34No.686719947

ニコニコではウケてるし…

14 20/05/07(木)05:09:17No.686720314

アニメはこうなっちゃって原作の話でも
ワニがどうたらってのが乗り込んできたりわりと地獄

15 20/05/07(木)05:09:17No.686720315

そもそも原作からして...

18 20/05/07(木)05:11:52No.686720485

原作は普通に面白いというか
いかにもこういうのに求められる内容だよ
ヤンマガだからギャルとか
登場人物がちょっと言動がやんちゃ系だけど

19 20/05/07(木)05:12:18No.686720510

ポプテでもダラダラ映画パロとかやってて
笑えるところが少なかった
スペースネコカンパニーが作ってるって聞いて
ああ…ってなった
アニメパートのテンポのよさはげんさくじからだな…

20 20/05/07(木)05:12:30No.686720516

アニメも間延びしちゃってるしなんなのもう

21 20/05/07(木)05:13:35No.686720581

枠持て余してるならパリピ孔明と
二本立てでやればよかったのに

22 20/05/07(木)05:14:04No.686720616

自分が追ってた作品が
こうなるとつらいってことは理解できた

23 20/05/07(木)05:14:52No.686720671

変に荒れネタと関与してるからか
同情の声もかき消される場合があるのもまたつらい

25 20/05/07(木)05:15:45No.686720737

絵はかわいい

27 20/05/07(木)05:16:24No.686720786

実写パートのSEは本当にいらない

28 20/05/07(木)05:16:52No.686720825

15分枠のアニメでよくない?とは思う

29 20/05/07(木)05:17:19No.686720862

F1レースの車が通ったときみたいなSE多様すんなし

32 20/05/07(木)05:18:38No.686720957

クレイアニメ含め実写じゃない部分以外は
出来が良いのがなぁ…

34 20/05/07(木)05:20:02No.686721064

原作好きなんだけどなあ俺…

35 20/05/07(木)05:20:04No.686721066

文句いわれなさそうな原作だから
好き勝手やられてるイメージ

38 20/05/07(木)05:21:49No.686721194

5分で良かった
5分で原作に沿ってアニメだけやってくれれば
こんなことにはならなかったんだ
原作に求められていたものはそういうものだと思う
少なくとも俺はそういうものを求めて原作を読んでいた

42 20/05/07(木)05:25:18No.686721417

ギャルと恐竜の原作知らないから楽しめるけど
これ原作好きな人には辛いんじゃないだりうか

44 20/05/07(木)05:26:27No.686721492

とてもつらい

45 20/05/07(木)05:29:10No.686721656

なんていうかアニメじゃなくてバラエティ番組だよね
まあそれはポプテピピックも一緒だが

46 20/05/07(木)05:30:25No.686721750

実は原作には蒼井翔太も
ハリウッドザコシショウも出てこないんだ!

49 20/05/07(木)05:38:24No.686722297

原作好きだけどアニメパートだけ見てあとは飛ばしてるよ
アイキャッチも好き
恐竜くんを探せはなんなのあれ

50 20/05/07(木)05:42:06No.686722544

あの手のキャラ探し自体は好きなんだけど
小さすぎてわからせる気まったくないのがイラッとくる
実写パートの存在といいシークバーといい
Pや監督が無神経か陰険なんだろうなって造りが多い

51 20/05/07(木)05:42:20No.686722558

実写パートが一番面白い

52 20/05/07(木)05:43:23No.686722642

アニメパートが一番金かかってないよねあれ
どうなってんのハドラー…

53 20/05/07(木)05:44:46No.686722731

見栄晴初見だけはそういうことするかぁ…って
意味での面白さはあった
2話以降も出てきたときはこのネット時代に
2回目以降も繰り返すのかよってなった
ザコシとかはやっと見栄晴なくなったかと思ったタイミングで
ぶつけるのがPの采配下手すぎと思った

54 20/05/07(木)05:45:18No.686722768

5~15分にして残りは
別のアニメって言われるのはよくわかる
個人的にはふぁぶる辺りが良かった

56 20/05/07(木)05:47:50No.686722942

神風動画はさぁ…
ジョジョのOPとかニンジャバットマン作れる
バイタリティあるんだし
これでもっと実験的なやつやってもいいんだぞ!?
ポプテピピックでもハッチャケったのやってたし

58 20/05/07(木)05:51:03No.686723167

いやアニメパートは割と文句ないよ?

61 20/05/07(木)05:53:12No.686723319

オリジナル恐竜大量投下を
我慢できてるのは評価できるぞ!

65 20/05/07(木)05:55:38No.686723482

アニメパートはギャルかわいいし
声がグランベルムの満月ちゃんと
同じと聞いて声優すげえなあって思った

72 20/05/07(木)05:59:40No.686723755

アニメパートにOPとED入れて
7、8分のアニメで良かったのに
30分もいらねーわ

78 20/05/07(木)06:07:32No.686724344

ED曲だけは評価したい
いいよね……

81 20/05/07(木)06:51:47No.686727747

このアニメ自体いらないから
この尺に別のアニメ流すか尺自体なくして欲しい






youtubeだと実写パートカットされてるね







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
破壊神マグちゃん 3巻買ったけど作者のメンタルがうにみたいだ… Mar 07, 2021
はたらく魔王様二期決定ってマジ Mar 07, 2021
シカマルって何一つ夢が叶わなかったな Mar 06, 2021
「一番強い形態なのにデザインがシンプル」って言うのが個人的なツボなんだけど Mar 06, 2021
ポイント付くからと割高なコンビニで買ったら本末転倒じゃ… Mar 06, 2021
五等分の花嫁 どうせ幸せになるんだから中途のシナリオカットしてもいいよね Mar 06, 2021
カイジの安藤って一周回ってそこまで作中トップのクズじゃない気がするクズ Mar 06, 2021
呪術廻戦 これ実現しないかな Mar 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8379)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (338)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1316)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (756)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1257)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (794)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (294)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (935)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1825)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR