FC2ブログ



控えめに言ってぶっ壊れ性能の技

1588822214554.jpg


1 20/05/07(木)12:31:45No.686776325

密閉性高い

2 20/05/07(木)12:37:24No.686777771

どう発生してるかわからんけど
それ敵にぶつけたら真っ二つでにできない
応用技作ろうぜ







3 20/05/07(木)12:38:32No.686778072

ふたつで挟んでプレスしたじゃん!

4 20/05/07(木)12:38:46No.686778130

TRPGプレイヤーが蛇蝎の如く嫌うはずの
火攻め毒攻め水攻めを完全サポートする技

6 20/05/07(木)12:39:58No.686778411

ウォール・オヴ・フォースですよね?

720/05/07(木)12:43:21No.686779238

物理的な壁が出来る仕様だから
それ以外セーフでは?

10 20/05/07(木)12:45:46No.686779808

プレスはゴブリンロード詰ませたからな

12 20/05/07(木)12:51:24No.686781195

本当に綺麗な水が必要な時にやったのなら
ギリギリ勘弁してもらえたのでは

13 20/05/07(木)12:53:07No.686781617

防衛が本来の使い方だから
殺しに使うと奇跡管理してる神に怒られちゃう

14 20/05/07(木)12:56:48No.686782589

でも味方は壁突き破って
普通に攻撃できるってが鬼畜

15 20/05/07(木)12:57:13No.686782687

奇跡に縋ったら敵が死んだ
センキュー奇跡

16 20/05/07(木)12:58:01No.686782904

間接的に使うのは面白いからOkなんだけど
気円斬にしたりザキに使うと奇跡取り上げでござる

17 20/05/07(木)12:58:41No.686783066

セッション中のナーフやめろ神

18 20/05/07(木)12:59:05No.686783172

こういう使い方出来たよって
記録に残して広められたら大変だ…
この子文字読み書き出来たりしないだろうな

19 20/05/07(木)13:00:59No.686783632

TRPGで毒責めはやった事あるが…
食事に盛った程度だし

20 20/05/07(木)13:01:44No.686783801

女神官ちゃんが強いのって
半分以上はスレ画のおかげだと思う

21 20/05/07(木)13:03:00No.686784103

エルフ外して密閉してからの毒ガスで燻すの
解禁した方がよっぽど楽じゃないかなって

22 20/05/07(木)13:03:26No.686784195

ゴブリンスレイヤー二代目ちゃんの
出自がついに明かされたけど
考えてみりゃ王族とうり二つなんて
設定無駄に出すわけないよな

23 20/05/07(木)13:05:44No.686784727

ダメージ軽減じゃなく
完全無効化する一定時間持続バリア
寧ろ何で悪用されなかったんだか

28 20/05/07(木)13:08:27No.686785308

てっきりマジックバリアみたいな
魔法防御する技かなと思ったら
チャンピオン挟める物理的な壁だった
そしたらゴブスレさんが堂々と突き破って
敵を剣で刺したから驚いた

30 20/05/07(木)13:09:07No.686785448

あチャンピオンじゃなくてロードか

29 20/05/07(木)13:08:47No.686785372

元がホイミスライムとは思えないほど
ホイミする機会がない

31 20/05/07(木)13:09:15No.686785471

見習いがちょっと座標指定失敗して
敵の体内からプロテクション!とか発生しないのかな
あくまで故意じゃない失敗の話なんですけど

32 20/05/07(木)13:09:43No.686785559

FFでもケアルやレイズでアンデッド倒すのOKなのに…

33 20/05/07(木)13:09:43No.686785560

道具で治る怪我なら奇跡使うなって言われてるし

35 20/05/07(木)13:11:22No.686785883

見習いはちょいちょい座標指定ミスするかもしれんが
スレ画は恐らくよほどの事がないと失敗しないよな…

36 20/05/07(木)13:11:35No.686785934

ゴブスレさんタンクの割には
よく一発でKOされるからこういう技がないと

37 20/05/07(木)13:11:48No.686785981

SWに慣れてるとゴブスレ世界の神は厳しいなって思う

39 20/05/07(木)13:12:24No.686786111

奇跡は神様にお願いして使わせてもらってるから
神様の気に食わない使い方はだめ

40 20/05/07(木)13:13:08No.686786260

GMがおいちょっと待てよっていうのはNG

43 20/05/07(木)13:14:01No.686786468

魔法と奇跡は別だからな

44 20/05/07(木)13:14:36No.686786594

下手したら一行で作戦の軸になってる節ある

45 20/05/07(木)13:14:39No.686786602

明確に神様とのリンクが切れる感覚があるから
奇跡取り上げはとてもヤバい

46 20/05/07(木)13:15:40No.686786788

詠唱に失敗する場面は
アニメにもなってる範囲であるんだけど
座標ミスとか半端に発動するとか
そういうミスは今まで見たこと無いな

48 20/05/07(木)13:17:05No.686787026

物理的なクソ硬い壁できるなら
プレスどころかハンターハンターの
スクリームみたいなことできそうだが

49 20/05/07(木)13:17:14No.686787059

ゴブリンも魔法使ってくるってことは
詠唱って別に人間の言葉じゃなくていいんだな

51 20/05/07(木)13:17:22No.686787089

奇跡は詠唱しなくてもお願いしたら発動する

53 20/05/07(木)13:17:29No.686787111

ゴブスレさん忍者だろ本当は

54 20/05/07(木)13:18:09No.686787264

後衛と前衛出来なくもない中衛で
構成されてるからなゴブスレさんPT

55 20/05/07(木)13:19:20No.686787480

血液浄化はマジで次やったら
技能剥奪だかんな!って怒られた

56 20/05/07(木)13:19:27No.686787504

ソードワールドで考えるとゴブスレはファイターじゃない
大体シーフとレンジャーとゴブリンにのみセージだ
筋力もあんま無いみたいだし

57 20/05/07(木)13:19:33No.686787529

ソロで駆逐やってるイヤーワンの方が
ゴブスレさん強そうに見える

58 20/05/07(木)13:20:22No.686787667

奇跡に比べて魔法がゴミすぎる
専門教育受けた奴も理論よく分かってないアホばっかだし

59 20/05/07(木)13:20:27No.686787679

ゴブスレさん回避タンクだし…

60 20/05/07(木)13:20:35No.686787706

GMが頑固に見えるけどきちんと道徳で縛っとかないと
世紀末になるから仕方ないよね…

6520/05/07(木)13:21:28No.686787869

シャーマンが使う真言魔法と
奇跡は別の系統だからこの世界
ゴブリンプリーストって存在が居て
そいつも奇跡使えるんだけど
覚地神っていう作品の
今後のネタバレに関わる存在の影響下にあった
基本的にゴブリンは神無き存在だから奇跡は使えない

72 20/05/07(木)13:23:22No.686788211

この作品のエルフみたいな
制限かけまくってくるキャラって
そんなこと言ってる場合か?とか
なりムカつくんだけど人気あるの不思議だわ

78 20/05/07(木)13:25:20No.686788535

ゴブスレさんの社会復帰と冒険者になりたいって夢を
一番牽引出来てるの金床なんですけど…

74 20/05/07(木)13:24:12No.686788347

魔術は本来なら一発逆転の手段だから
ゴブスレさん一発逆転とか嫌いだからやらないけど

75 20/05/07(木)13:24:19No.686788369

ゴブスレは冒険する気は無いからな…
ゴブリン殺したいだけで

76 20/05/07(木)13:25:04No.686788494

ゴブスレさん投擲訓練ひたすらやってるからな

80 20/05/07(木)13:26:03No.686788680

みんなでクエストクリアするのと
一人で駆除作業するのとではいろいろ違ってこようて

81 20/05/07(木)13:26:06No.686788687

槍も呪文使えるんだし
ゴブスレさんも使っていいんだ

88 20/05/07(木)13:28:22No.686789079

ゴブスレさんは銀等級の前衛ってか
戦士としては下の方っぽいもんな
それでもなんだかんだやれてるからよりヤバいんだろうけど

90 20/05/07(木)13:28:32No.686789108

レベルが10段階だし
ベースは旧ソード・ワールドっぽい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR