FC2ブログ



マッシュル いい見開き描いてくるじゃんか…

1589127920582.jpg


1 20/05/11(月)01:26:26No.687974938

1話からの成長が凄い

2 20/05/11(月)01:27:35No.687975174

普通にカッコいいな
いや普通って失礼だけど







5 20/05/11(月)01:30:16No.687975761

1話読み返したら警官の部下殴る見開きの構図とか
結構格好良いし元からそこそこ
センスあったのかな?って思う
やりたい事に対して画力が足りてなかったけど

6 20/05/11(月)01:31:18No.687975988

なんか絵上手くなってない?

7 20/05/11(月)01:31:32No.687976044

この瓦礫をぼかす技法凄くいいと思う

8 20/05/11(月)01:31:46No.687976094

程度の差はあれ連載持ったら
絵うまくなること多いがこの人はすげぇな

11 20/05/11(月)01:32:51No.687976341

敵のダメージ描写がちょっとブラクロの
既視感あるのは笑っちゃけど普通に絵はカッコいい

13 20/05/11(月)01:34:06No.687976633

ここもいいけど最後の見開きも格好良くて
この新人魅せ方うめえな…って感心してる

14 20/05/11(月)01:34:18No.687976689

すげぇ成長してる

15 20/05/11(月)01:35:42No.687977006

一話がアレなだけで徐々に面白いなーって時に
この見開きはズルいって

16 20/05/11(月)01:36:35No.687977191

こんな熱い展開できるなら
ギャグとして作らなくても良かったのでは…
と思ったりするけどギャグからの
ギャップ故にってのもあるんだよな…

17 20/05/11(月)01:38:45No.687977607

嫌な奴をぶん殴って一件落着!終わり!じゃなくて
今回プライドまで粉砕しようとしてるのは
徹底してて好き

19 20/05/11(月)01:39:06No.687977670

最近はなかったけどギャグから入って
バトル展開にってのはジャンプの鉄板だしな

21 20/05/11(月)01:39:46No.687977818

最初はアレだけどテンポの良さだけはあったし
今は面白い

22 20/05/11(月)01:41:07No.687978102

なんかだんだん人気あるのわかるようになってきた

29 20/05/11(月)01:44:17No.687978789

この人のギャグ好きだよ

30 20/05/11(月)01:44:21No.687978805

ギャグ漫画だから絵は下手にしろって
言われたんだと思ってた
下手にするのが下手なだけだったようだ

33 20/05/11(月)01:45:11No.687978998

一話切りした俺かなり後悔してる

35 20/05/11(月)01:45:41No.687979129

今回のこの見開き絵マジでよかった
やっぱ最強主人公物は見せ方次第だな

36 20/05/11(月)01:46:10No.687979235

拳強すぎない?

41 20/05/11(月)01:46:39No.687979337

アシスタント増やしたら人物描くのに時間を使えるし
有能なアシスタント入れたのかもね

42 20/05/11(月)01:47:03No.687979423

話の展開は正直予想の域を出ないけど
画力の成長が予想を遥かに上回ってくる

43 20/05/11(月)01:47:15No.687979481

今回は魅せコマっぽいところも
そこまで描き込んでないなと思ってたらこれがきた
これくらい描こうとすると時間かかって
キツイとかなのかなんなのか

46 20/05/11(月)01:48:15No.687979694

流石に元々これくらいは
出来たんじゃないかってレベルでおかしい
最初の辺りは話に合わせて絵のレベル下げてたんじゃ…

47 20/05/11(月)01:48:25No.687979733

少年誌だからね
そもそも昔から読者層は自然と上がっていってしまうので
低年齢層に受ける漫画を意図的に入れるようにしてるそうだし
キン肉マンとかも子供受け狙って始まった漫画だしね
大体の編集は反対したけど
編集長が子供に受ける!とゴリ押した

48 20/05/11(月)01:48:43No.687979807

有能なアシがいるかどうかで
迫力全然違ってくるから
アシの腕が良いのは悪いことじゃない
ワートリの街破壊シーンとかは
毎回すげえって思わされてる

50 20/05/11(月)01:48:58No.687979865

この見開きの後にクズのやってきたことを
まんまやり返すセリフかましたのも
これぞカタルシスって感じで最高だった

51 20/05/11(月)01:49:31No.687979985

シンプルでいいな今回

60 20/05/11(月)01:52:01No.687980529

一話は読み切りの焼き直しギャグが
大量に入ってるんだよね
まあアレのおかげで憎めないキャラになってるから
要らないとまでは言わないけども…

63 20/05/11(月)01:52:55No.687980745

敵の攻撃見極めての
一撃目からこれって流れもよかった
そうそうこういうのでいいんだよって正にこのこと

67 20/05/11(月)01:53:42No.687980920

今まであんまり好意的じゃなかったけど
今週の2発殴って残り8発残ってるだろ?は
ちょっと素直にかっこいいと思いました

70 20/05/11(月)01:54:14No.687981051

1話でクソつまらないって言ってすみませんでした

76 20/05/11(月)01:56:18No.687981487

この画力さは成長じゃなくて
最初わざと崩してたのでは?と思わずにはいられない
あと最後のシーンもいいよね…

77 20/05/11(月)01:56:47No.687981587

やはりバトル…バトルは全てを解決する…

89 20/05/11(月)02:00:07No.687982296

こりゃ打ち切りだな!ってずっと馬鹿にしてたから
悔しいけど本当に化けた感じがあって認めざるを得ない
普通に好きだよこの見開き超格好いいし…

90 20/05/11(月)02:00:10No.687982308

アシかどうかはもうどうでもいい
普通にかっこいいと思ったので
最初叩いていたのを謝りたい

96 20/05/11(月)02:03:10No.687982882

え今週こんなんなの…
ちょっと今までのも読み返そうかな

98 20/05/11(月)02:04:56No.687983236

滅茶苦茶スッキリする展開だった

111 20/05/11(月)02:10:36No.687984364

既に絶対に勝てないと思っちゃってるのが良いよね
あと8回頑張ろ

115 20/05/11(月)02:11:43No.687984562

マッシュルがようやく見直されはじめてて
俺も鼻が高いよ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月11日 20:22:31

一話はマジで二話載せなくていいよって思えるぐらい酷かったのにシスコン戦から普通に面白くなっててズルいや
この変遷はアクタージュ思い出す

- - 2020年05月13日 15:18:58

基本的にダメだこりゃって感じで読んでたが、今週の見開きと締めは目を引いた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR