FC2ブログ



ブラックジャックでで一番嫌いな親

1589278752798.jpg


1 20/05/12(火)19:20:29No.688466600

でも母親からしたら
無免許医に任せるのはちょっとってなるし…

2 20/05/12(火)19:21:51No.688467052

知らない人間からしたら
怪しすぎる見た目で高額の金を請求する
無免許医だからな…







3 20/05/12(火)19:22:46No.688467327

車に跳ねられた息子を整体師に診せた後放置して
完全に体が麻痺状態させるわ
超能力があると分かったらその手の人間を呼んで
BJのお陰で心を開いてくれた息子を変に刺激させるわ
警察呼んで銃で撃たれる原因作るわで
役満過ぎるよこの回の親

4 20/05/12(火)19:24:22No.688467812

ひたすら値段交渉してくる親

5 20/05/12(火)19:27:04No.688468685

BJが外国の山奥で山賊に襲われた回は
父親が最後にちゃんと
落とし前をつけにきてくれるからすき
そしてそれを許してくれるBJもすき

6 20/05/12(火)19:28:27No.688469146

黒男の親父

7 20/05/12(火)19:29:38No.688469556

BJを拘束して手術させず
他人の息子を見殺しにしたら
報復にあって自分の息子を瀕死にされたので
BJに診せようとする親父

8 20/05/12(火)19:30:27No.688469804

わかってくれ…愛情とは残酷なものだよ…

9 20/05/12(火)19:32:23No.688470429

医師免許だ…あなたのためにとったのだ

11 20/05/12(火)19:36:56No.688471840

黒男の親父は再婚した嫁もクソだったな
なのに腹違いの妹に当たる子はマトモだった 死んだけど

13 20/05/12(火)19:39:41No.688472711

他人から馬鹿呼ばわりされるだけはある糞親

14 20/05/12(火)19:42:11No.688473563

開幕冒頭で二人から馬
鹿親馬鹿親と連呼されるからなスレ画…

15 20/05/12(火)19:43:37No.688474035

親がバカなせいで死ぬ患者
結構な頻度で出てくる

17 20/05/12(火)19:46:15No.688474892

バカ親演じなきゃいけなかったお母さんもいるんですよ
まあ息子は関係なく徴兵されましたけど

19 20/05/12(火)19:47:38No.688475349

息子が医者だから
自分は離れて暮らすって言ってるお婆さんを
息子から取り上げて自分で手術するエピソード好き

22 20/05/12(火)19:49:45No.688476083

母親に対して
人一倍強い感情を持つブラックジャックだったから
息子に対してかなり刺のある対応をしてたよね

23 20/05/12(火)19:50:50No.688476484

例の牧場主の回は先生危うく
感電死されかけたりと危険な回だったな

26 20/05/12(火)19:53:17No.688477384

南国の島の話で島の長が娘の恋を認めようとせず
意中の相手をサメで殺そうとするも
娘共々死なせてたな

28 20/05/12(火)19:54:31No.688477834

人間不信に陥った独裁者の回も悲惨だったな…
息子はあの後どうなるんだろうか

29 20/05/12(火)19:55:01No.688478021

先生が明確に意図的に殺したのって
復讐相手と独裁者くらい?

31 20/05/12(火)19:56:34No.688478566

独裁者は殺したわけじゃなくて
再利用しただけじゃないの
あと見殺しにしたレベルならそこそこいるよ

33 20/05/12(火)19:57:38No.688478949

どっちも殺してないよ
復讐相手も両方生かしてるし
独裁者は普通に考えて手の施しようもなかった
(普通じゃない方法もあったかもしれないが)

30 20/05/12(火)19:55:13No.688478097

新幹線に投げ石した回は
流石に死のピタゴラスイッチ過ぎてダメだった

34 20/05/12(火)19:57:51No.688479020

本当に殺しにかかったのはベトナム戦争で
ヒャッハーした軍人ぐらいじゃないかな

36 20/05/12(火)19:59:21No.688479535

アレもただ単にオペ室に
生き残りの子供連れて来ただけだし…
なんか手術のあと自殺しただけだし…

39 20/05/12(火)20:02:01No.688480510

孤島でヘビにかまれた奴らはせっかくBJが持って来てた
医療道具を自分たちで捨てたんだから仕方ない

43 20/05/12(火)20:05:26No.688481709

ピノコの親類は…まあ仕方ないか…

45 20/05/12(火)20:06:17No.688482045

BJの復讐をするスタンスは
まず復讐する相手に自分たちが味わった
苦痛を味わせてから治療して
罪を自分から認めさせて生きて償わせようって感じだったのに
2人目の時点で手を下す前に死にかけていたから
まずは治療したらそのまま復讐する前に
ポックリ死んでしまって
BJはクソーッ!ってなっていた

46 20/05/12(火)20:07:01No.688482315

猿と猟師が出てくる回の父親も
中々の分からず屋だったな

48 20/05/12(火)20:07:15No.688482398

国から見れば完全なクズだけど
息子が難病で医者に匙を投げられた結果
国の戦闘機を地位を利用して盗み出して
妻子と共にBJのところに転がり込んで治してもらい
払う物払ったら責任取るって
戦闘機ごと自爆した父親はいたな…

49 20/05/12(火)20:08:44No.688482937

いたなー
息子の心肺が弱いから
母親の身体に縫い付けたやつ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR