FC2ブログ



麦わらのドライな同盟相手

1589287259572.png


1 20/05/12(火)21:41:45No.688519614

背中預けられないから肩を並べるとは粋だっぺぇ!

3 20/05/12(火)21:46:17No.688521458

ロメ男はローの手配書捨ててなかった?







4 20/05/12(火)21:46:50No.688521693

まあドライではあると思う
ホーキンスに仲間ごと切るぞって
交渉ができちゃうくらいには

6 20/05/12(火)21:48:17No.688522258

問題はこの後1人で突っ込み
捕まることを麦わらに話すなとかいう所だよ
最初から脱獄は予定通りだったのか
自滅覚悟だったのかどっちだ

7 20/05/12(火)21:48:51No.688522469

麦わらに話したら助かるかもしれないけど
作戦の破綻は目に見えてるからな…

8 20/05/12(火)21:49:04No.688522556

同じ元七武海だしジンベイくんの教育係よろしくね

9 20/05/12(火)21:50:27No.688523070

自分を脱獄させた奴がいる事をまだ黙っているあたり
何かんがえてるのか測れない所はあるよな

11 20/05/12(火)21:52:51No.688524043

ジンベエが麦わら海賊団に慣れるには
まずトラ男から学べという風調

12 20/05/12(火)21:53:37No.688524342

ホーキンスの言ってたある男って
結局ローの事だったのかな
任務以上の収穫って特に得られなそうだけど

13 20/05/12(火)21:55:31No.688525133

あの後すぐ合流しなかったのは
内通者を疑ってたからかな

14 20/05/12(火)21:55:58No.688525314

船長と副船長がアレだと参謀は苦労するな…

15 20/05/12(火)21:56:59No.688525740

まぁローも自分のクルーを隠して
麦わらにはがっつりドフラミンゴぶたけたから
これでチャラってことで

16 20/05/12(火)22:00:44No.688527434

四皇カイドウを倒す同盟なのに
なぜかマムまで増やすのは
同盟相手として中々やばいと思う麦わら

17 20/05/12(火)22:03:35No.688528690

ローはカイドウ一緒に倒そうねって言ったのに
対してルフィは四皇は全部倒すよって言った
何か問題でも?

18 20/05/12(火)22:04:33No.688529107

元々は麦わらを利用するだけ利用するして
後は知らんと裏切りが華な海賊らしい
同盟を結ぶつもりだったんだろうが
上手くいかなかった

21 20/05/12(火)22:07:18No.688530302

自分が持ちかけた話だし
自分の目的には全面的に協力してくれたっていうか
ほとんどなんとかしてくれたから
ここで止めまーすってなったら情けないしね

22 20/05/12(火)22:08:06No.688530680

四皇全部倒すのは将来的な話かと思ったら…

23 20/05/12(火)22:08:43No.688530941

てか自分もカイドウから狙われてるから
カイドウ倒すまでは一蓮托生だ
そうしないと自分の身もあぶない

24 20/05/12(火)22:10:10No.688531559

ローによってバラバラにされた
ホーキンスはどうなったんだろう
ホーキンスが洩らしたら脱獄手伝ったやつも
危ないと思うんだけど

28 20/05/12(火)22:15:07No.688533583

俺の仲間が味方を売るような
真似するわけないんですけお!
情報吐くくらいなら死を選ぶんですけおおおおお!!!!!!!11!

29 20/05/12(火)22:15:21No.688533674

今こそ麦わら大船団呼んで欲しいくらいなんだけどな

30 20/05/12(火)22:17:00No.688534354

一応闇討ちしようって作戦だから…

32 20/05/12(火)22:20:54No.688535969

ルフィとローとキッドはもうズッ友だから
ちょっとイラつくことがあっても仲良し

33 20/05/12(火)22:21:08No.688536083

コラさんのボケにはちゃんと対応出来てたのに
麦わら一味相手だとフリーズ芸になっちゃうの何でだろうな

34 20/05/12(火)22:21:32No.688536262

結局脱獄させたの誰なんだ?

35 20/05/12(火)22:22:39No.688536762

顔見知りっぽいし
その前の回に様子がおかしいとか言われてた
ドレークじゃないかと
カイドウ潰しに利用したいから
脱獄させたんじゃないかな

36 20/05/12(火)22:23:00No.688536945

ドレークとか狂死朗とかその辺だと思う

37 20/05/12(火)22:26:37No.688538649

この話の何が酷いって
喧嘩を諌めようとしてた奴がスパイなんだよな
腹立つわ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月13日 20:05:14

狂四郎ならこの3話くらいの間に言及があるはず
ドレークか、別の新工作員かだろう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターの新アニメって不評やったんか? Jun 16, 2021
天下一武道会アナウンサー Jun 16, 2021
カイジはクズ扱いされるけどなんだかんだで善人な気がする Jun 16, 2021
最近トリコを全巻読んだんやけど Jun 16, 2021
まさかそれを守備に使うとは思わなかったわ… Jun 16, 2021
33歳独りぼっちで今更横の繋がりが恋しくなった Jun 16, 2021
葬送のフリーレン この漫画ほんとバトル描写シュールだな! Jun 16, 2021
最近のオタクは面倒くさい俺理論を人に押し付けなくなってきたよね Jun 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8690)
ドラゴンボール (590)
ONEPIECE (1227)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (675)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1345)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1770)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (828)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (318)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (131)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1887)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR