FC2ブログ



ハンターハンターは可愛い子にも厳しい

1589269648540.jpg


1 20/05/12(火)16:48:12No.734292271

読者に一番厳しいわ

3 20/05/12(火)16:51:55No.734293134

戦闘力が弱いやつ
うかつなやつ
運の悪いやつが退場する







5 20/05/12(火)16:56:43No.734294184

ポンズ腸まで食われてるな

6 20/05/12(火)16:57:19No.734294323

コルトビが戦闘力弱いやつで
シャルナークがうかつなやつで
ウヴォーギンが運が悪いやつか

7 20/05/12(火)16:57:30No.734294358

でもショックだったのってポンズだけかも
あとGIの地味に可愛い娘も
ゲンスルーに殺されてるんだなーと思って
ちょっと哀れに思ったけど

15 20/05/12(火)17:11:06No.734297389

アスタってのがキルアとケンカした奴で
残り二人だからアマナって子かな可愛いの

19 20/05/12(火)17:14:09No.734298064

ネオンみたいな子供の念使いは
悪い大人に利用される運命

20 20/05/12(火)17:14:55No.734298242

スレ画は死んでるか
除念したか分かんないんじゃない?
団長の本からいつの間にか消えてただけだし

21 20/05/12(火)17:15:21No.734298340

クラピカがネオンを更生させて
そのあとラブコメして欲しかったのに

24 20/05/12(火)17:17:23No.734298818

性格的に水と油と言っていいくらいじゃね?
ネオンが変わったならアリかもしれんが

26 20/05/12(火)17:18:35No.734299093

元々人体収集が趣味の女の子だしなあ

27 20/05/12(火)17:18:36No.734299100

ポンズの殺され方はアニメの方が結構エグい

36 20/05/12(火)17:27:03No.734300911

スレ画がどう死んだのか気になる

44 20/05/12(火)17:31:37No.734301924

除念されてんじゃない?
娘死んでたらクラピカが側近連れて
あんなに組空けられないだろうし

56 20/05/12(火)17:39:40No.734303872

能力なかったらただのわがまま娘だし
親父に殺されたんだろう

58 20/05/12(火)17:40:46No.734304148

わがまま娘という理由で
殺す父親は普通いない

60 20/05/12(火)17:41:31No.734304350

スレ画も生まれついての悪党だからな
親は選べないというのはあるかもしれないけど
別に真っ当に生きようとかもした事が無いし
むしろ親よりも傍若無人

61 20/05/12(火)17:41:43No.734304408

まあ娘の能力で成り上がってきた連中だし
他のファミリーに殺された可能性が高そうよね

65 20/05/12(火)17:43:07No.734304782

父親は娘の能力だけでのしあがったマフィアだから
娘が無能になったらそれまで我慢してた
内外の敵が一斉に…だろうね
父娘両方とも生きてるとは思えない

67 20/05/12(火)17:43:52No.734304965

そもそもハンターでストレートに
可愛い子ってほぼいまいような
アイアイの女子たちは可愛かった

68 20/05/12(火)17:44:06No.734305030

いつの間にか死んでたとか
特に悲鳴無いとかで描写あっさりめなのは
ちょっと物足りない

69 20/05/12(火)17:44:21No.734305107

娘の能力なくなったから
クラピカがどうにかしますって言って地位をあげた
そのクラピカが今は組を一旦離れて
仲間つれて別の任務につけてるから
解決はしたんじゃね

70 20/05/12(火)17:44:23No.734305116

マフィア勢は十老頭がいなくなって
纏まりなくなってそうだしな

72 20/05/12(火)17:45:06No.734305305

スレ画の収集癖は親が甘やかした結果やろ
恐らくクラピカが更生させたと思うけど

76 20/05/12(火)17:47:34No.734305960

ナニカの犠牲になった女執事達も可愛かったよね
アニメ版のカスガの絶叫は実に良かった

78 20/05/12(火)17:47:54No.734306041

死んだって理由が団長の
スキルハンターから消えてただけじゃなー
団長のおそらく死んだんだろは
もう当てにならなすぎる

85 20/05/12(火)17:53:11No.734307476

なんで占い使わないのかの理由説明だから
団長たちはヒソカ追うのに忙しいから
おそらく死んだんだろ程度でどうでもいいだけよ

81 20/05/12(火)17:49:12No.734306388

団員はなぜか絶大な信頼をおいてるけど
予想も考察も外しまくってるからな団長

82 20/05/12(火)17:50:07No.734306612

端役のネオンに
そんな生死のどんでん返しやるわけないだろ
デスノートみたいですねって言ってるんだから
何らかの理由で死んでる

83 20/05/12(火)17:51:23No.734306966

盗まれて念がないなら除念意味ないんじゃないかな、
むしろクロロに除念したらスキルハンター内の
念がどうなるのか

95 20/05/12(火)17:58:03No.734308814

じゃあ死因は何だと思う?
1 敵組織が殺した
2 クラピカが殺した
3 親父が殺した
4 その他
いずれにしてもろくな死に方はしてなさそうではある

100 20/05/12(火)18:01:13No.734309594

取り合えず親父は娘が能力があるからってだけで
溺愛しているタイプでは無いかと
無くなったら立場も危ういし大いに困りはするだろうけどな
絶対に復活しないとかは親父には分からないんだから
ずっと期待はかけ続けるだろう

107 20/05/12(火)18:05:18No.734310664

例えばだけどネオンをクラピカが
強制絶にして一定期間が経つと
スキルハンターの条件から外れるとかは
なくはなさそう

116 20/05/12(火)18:07:48No.734311335

ヒソカ戦で使い勝手良さそうな
ファンファンクロスとか使わなかったんだから
除念で能力失ったってのも説得力なくもないが
仲間がその可能性に思い至らんもんかな

129 20/05/12(火)18:12:22No.734312623

他の組に殺されたとしたら
ファンがいきなり占ってもらえなくなった、
アンチの恨み、どちらにせよ動機はある
親娘同時に狙われた場合クラピカが
現状維持するなら父親の方守るだろうし

131 20/05/12(火)18:12:56No.734312774

クラピカがいてみすみす殺させるとは思えん

136 20/05/12(火)18:15:15No.734313363

親父か娘かどちらかは少なくとも健在じゃないと
クラピカは組を統制出来ない
あくまで能力でマネージメントしているだけで
組の頭になる正当性があるわけじゃないからな
クラピカが個人で人を集められるんなら
ややこしいやり方では無くクラピカ組を
作ったほうがずっと便利

140 20/05/12(火)18:17:36No.734313979

ふつうに組がボロ出てクラピカに頼るしかないなら
状況なんて変わってくるでしょ
そおそもネオンの能力のおかげで
みんなついてきた組みだし

143 20/05/12(火)18:18:03No.734314086

団長は下手したらなくなる条件さえ
本人が設定してない可能性もあるしな
奪って自由に使えるはずと考えてたら
死んで能力消えたという経験で
それを知っているのかもしれない

145 20/05/12(火)18:20:28No.734314738

VSヒソカのときの口ぶりだと
スキルハンターを自分の意志で
隅々まで作成してるなんて印象はまったくないね
むしろ意図しない動作しまくって
渋々条件追加で対応しているように感じた

146 20/05/12(火)18:20:38No.734314797

団長の場合能力の検証を怠るキャラには見えない

148 20/05/12(火)18:22:29No.734315293

除念師は雪男より希少なんだけど
どうやって検証するんだ?

149 20/05/12(火)18:22:57No.734315417

盗む能力だから奪うよりは
借りパク状態にする能力だよね
レオルと王。とは違う

150 20/05/12(火)18:23:48No.734315658

まぁ若頭名乗ってるんだから生きてるでしょ
最後に出た時のノストラード
廃人同然だったし消すまでもない

155 20/05/12(火)18:27:03No.734316541

除念されたらわかるってクラピカが言ってるから
死んで消えたのか念で消えたのか判別できるはず

159 20/05/12(火)18:29:04No.734317085

クラピカには分かるな
クロロが分かるかは不明

160 20/05/12(火)18:31:16No.734317694

ポットクリンとかはヒナに除念されても
ナックルは気づいてなさそうだったな

163 20/05/12(火)18:33:04No.734318233

ネオンそんなにサラッと殺すかな…って
気がするクラピカの目もあるし
解除条件を知らんうちに達成してたとか
そういうビミョーなオチだと思う

164 20/05/12(火)18:34:27No.734318626

誓約破って能力消失したかもとか
色々考えられるね

169 20/05/12(火)18:37:04No.734319326

除念してネオンの能力が元に戻ってるなら
クラピカが船に乗る前に占ってるだろうし
死んだんじゃないかなって

177 20/05/12(火)18:39:15No.734319986

ヨークシンの時点でクロロの誓約破りで
消滅してたのかもしれない

179 20/05/12(火)18:40:44No.734320436

ヒソカは予言の能力知ってるし
調べりゃ元の持ち主も大体あたりは付くから
ヒソカが殺した説は分からんでもない
ただ雇い主の娘殺すのをクラピカが看過するとは思えないし
船に乗ってる感じからして
そんな重大事件が起きた風ではない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月14日 07:53:00

俺もわざわざデスノートって単語を出してる以上死んでると思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR