FC2ブログ



海馬社長が歪んだきっかけ

1589477880550.png


2 20/05/15(金)02:40:27No.735061709

殺すつもりは無かったのに勝手に自殺された

4 20/05/15(金)02:41:41No.735061846

100億投じて殺人テーマパーク作るギャグ







5 20/05/15(金)02:42:47No.735061957

タックルでガラス破れる父強すぎない?

6 20/05/15(金)02:42:52No.735061963

これスキャンダルになってKCに悪影響出るでしょ
もしかしたらそれも狙って自殺したのかもされんけど

7 20/05/15(金)02:43:32No.735062055

ま生きてるんですけどね

9 20/05/15(金)02:45:08No.735062215

アニメでは生きてるけど原作では死んでるぞ
というかアニメ版は対象的に往生際悪すぎる

11 20/05/15(金)02:46:40No.735062368

アニメだと自殺じゃなくて
KC取られて失意の内に病死
けどバーチャル空間に意識を移植してた

15 20/05/15(金)02:50:16No.735062714

マインドクラッシュしたら
また別方向に歪んじゃった

16 20/05/15(金)02:50:19No.735062721

最初一人称ボクなんだ

20 20/05/15(金)02:54:25No.735063094

大体ラスボスは窓ガラス割って身投げするのが
昔のゲームの伝統だから

21 20/05/15(金)02:54:59No.735063151

言うほど剛三郎に虐待されてたっけ
英才教育を叩き込まれたってのは分かるけど

23 20/05/15(金)02:55:10No.735063171

過去のキチさを残して
ライバルキャラにした結果が
ブルーアイズバカなんだろうな

33 20/05/15(金)03:07:06No.735064309

他のロクでなし親父と比べると
剛三郎は曲がりなりにも瀬人を
完璧超人に育て上げてるし
妙にいさぎよいしまだマシな方だと思う

34 20/05/15(金)03:09:14No.735064497

まあ城ノ内の親父よりはましだよな…
なんだかんだ金と会社はくれたわけだし

36 20/05/15(金)03:11:06No.735064673

金持ちの息子になれば楽できそうだからって理由で
養子にしてくれとか申し出る社長にも問題ある

38 20/05/15(金)03:12:14No.735064764

スレ画の後にブルーアイズ3枚手に入れる為に
一人自殺に追い込んでるんだよな

41 20/05/15(金)03:12:58No.735064829

数年でソリッドヴィジョンやら
軌道エレベーターやら作り上げる天才にはなったな
一般の実用化はされないだろうけど
死者の世界にも行けるし

42 20/05/15(金)03:13:13No.735064845

木馬も今ではニーサマ!な可愛い弟キャラだけど
カプセルモンスターとかやってた頃は全然違うよね

44 20/05/15(金)03:14:11No.735064935

海馬って女と付き合うイメージ
全然無いけど将来どうなるのか

47 20/05/15(金)03:16:52No.735065154

あの世界観的にキサラが
具現化してくれたりするんじゃない?

70 20/05/15(金)03:36:08No.735066742

王国編でも遊戯に真実の眼使われて
手札公開されてキレてたっけ

72 20/05/15(金)03:39:36No.735067009

前世から歪みまくりで
転生してもそのままだから
どうしようもないんじゃないかな

73 20/05/15(金)03:40:13No.735067050

そもそも養子になるきっかけのチェスは
イカサマで勝ったとか言ってたけど
チェスってイカサマが介入する余地あるの

74 20/05/15(金)03:43:14No.735067273

イカサマの流れは文庫で
カズキングが説明してたと思う

76 20/05/15(金)03:45:47No.735067452

公式試合と違って記録係がいないから
動かした手順の記録が存在しない
つまり相手が見えないところで勝手に駒を動かしたら
動かしたその瞬間にルール違反を咎めないといけない
あとからじゃ勝手に動かしたという証明ができないからね

77 20/05/15(金)03:48:56No.735067639

イカサマチェスのタネは結構感心した
絶対あんなの説明したくなりそうなもんなのに
省ける辺り大ヒット漫画家の実力を感じる

79 20/05/15(金)03:55:33No.735067954

間接的に剛三郎同士で
戦わせるようにしたんだっけ

81 20/05/15(金)03:57:58No.735068078

命までは取るつもりはなく
自殺されたのがトラウマで歪んだ人格になったってことは
スレ画のシーンとか回想だから
この時点で悟ったような事思ってるけど
実際は内心心臓バクバクたったんだろうな

83 20/05/15(金)04:04:07No.735068399

というより憎悪の対象に呆気なく死なれたことで
感情の矛先がなくなって淀み腐っていった
遊戯に異様に執着するのは
やっと感情の矛先を見つけたから

86 20/05/15(金)04:14:36No.735068951

原作剛三郎は後継者育成に
自分の命まで使ってんのが凄いって言うか怖いな
そこまでするほど会社が大事だったんだろうか


89 20/05/15(金)04:16:41No.735069062

敗者は死という自分ルールに従ったまでよ

93 20/05/15(金)04:20:02No.735069199

一応海馬ランド事業マジにやってたり
むこうから敵対しなきゃ遊びで
殺しに来るようなことはしてないからな後期社長

94 20/05/15(金)04:21:41No.735069267

まああれでもマイクラ後は
多少なりマシになってるんだよ実際
モクバの存在がストッパーになってるし
マイクラ後だけどモクバがいない王国編が
一番ふわふわしてた時期

97 20/05/15(金)04:25:33No.735069437

目にハイライト無いのが
ピースがあと僅かにハマってないって表現いいよね
モクバと再会ごハイライトが灯るのも

103 20/05/15(金)04:33:01No.735069764

大丈夫?冥界で遊戯とデュエルするの
楽しくなって帰ってないとかない?

106 20/05/15(金)04:40:08No.735070120

それよりも冥界でデュエルに負けたら
そのまま消滅とかないよな…ないよね?

121 20/05/15(金)06:43:48No.735076672

嫌なカードゲーマーの特徴を煮詰めたやつなのに
愛されるキャラ

130 20/05/15(金)07:49:53No.735083037

私服のセンスがおかしい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年06月12日 22:10:07

人が死ぬシーンなのに、ガシャーンの後に★をつけるな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やだ…私の彼氏カッコいい…♥️ Jun 13, 2021
「本誌ネタバレはやめろ」という意見には反対だけど Jun 13, 2021
両さん万能すぎる Jun 13, 2021
超人の力を持つと 人殺しのブレーキーが壊れて怖い Jun 13, 2021
ストーンワールドにいる人材の中でも特に凄いやつだったりしませんか? Jun 13, 2021
言いすぎだよ Jun 13, 2021
地味だけどエグい技 Jun 13, 2021
師匠キャラはどれだけ強くてもよい Jun 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4443)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8676)
ドラゴンボール (589)
ONEPIECE (1225)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (674)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (83)
ワールドトリガー (181)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (111)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (129)
マガジン (1344)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1769)
名探偵コナン (118)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1147)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (467)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (783)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1324)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (215)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (827)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (317)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (130)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (298)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1144)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (206)
海外 アメコミ (55)
その他 (1884)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR