FC2ブログ



俺の人生だいたいこんな感じ

1589947055351.jpg


2 20/05/20(水)13:01:16No.691174325

若いじゃなくて幼稚なんだよね

3 20/05/20(水)13:01:18No.691174333

俺まだ小学生だわ







4 20/05/20(水)13:02:07No.691174515

こういうおっさんいる

5 20/05/20(水)13:02:30No.691174611

大人になる事で幸せになれるとは限らないしな
しんどいし

6 20/05/20(水)13:04:35No.691175049

このまま無理に親とかになると
うまくいかないだろうってことはわかる

8 20/05/20(水)13:05:51No.691175328

中学生メンタルでも流れで家庭持って
意識変わる奴もそこそこ居るし…
変わらない奴は悲惨な事になってたが

9 20/05/20(水)13:06:20No.691175415

精神的に成熟しようとすると
精神に負荷が強くかかるから
下手するとそこでぶっ壊れるしな

10 20/05/20(水)13:07:54No.691175745

精神年齢はともかく
カイジも大概結婚は無理だろ!

11 20/05/20(水)13:08:33No.691175886

親しい友人とキャンプに来て
酒飲んで寝るだけって
状態じゃしょうがない気もする

12 20/05/20(水)13:09:23No.691176058

こういうスレは大体エア既婚者が
マウント取りにくるぞ

13 20/05/20(水)13:09:52No.691176148

カイジは人の精神年齢どうこう言えないだろ!

14 20/05/20(水)13:10:20No.691176240

大人になると言うのは外面を
それっぽく振る舞えるようになるだけで
中身はそんなに変わらないと言うことを
子供の頃に父親とその友人の集まりを見て
学んで今自分もそうなってきている自覚がある

15 20/05/20(水)13:11:23No.691176435

そりゃ若いんなら結婚は出来るからな
幼稚だから無理

16 20/05/20(水)13:11:31No.691176468

じゃあ結婚してないキャンプ行ってくれる
友達もいない俺は何歳児なんだ

17 20/05/20(水)13:11:33No.691176486

カイジはもう無理だよ
思考が完全にギャンブル漬けになってるって
チャンにまで言われてたし

23 20/05/20(水)13:13:25No.691176849

小学生の頃の自分と今の自分の違いなんて
物事への関心が薄れたことくらいしかわからん

24 20/05/20(水)13:13:39No.691176894

完璧に俺で読んでてつらかった

27 20/05/20(水)13:15:27No.691177238

何ならカイジが一番幼稚だからなこのメンツ

32 20/05/20(水)13:16:40No.691177486

おっさんたちは言っても実社会に根差して
生きてそうではあるからその点ではカイジよりはな…

33 20/05/20(水)13:17:00No.691177553

えっTSとか言い出してんの今のカイジ!?

34 20/05/20(水)13:17:27No.691177636

昔からの親しい友達と遊ぶときって
大体精神年齢下がらない?

35 20/05/20(水)13:17:45No.691177715

結婚なんか誰がするか…!
食わしてくざんすよ…!結婚したら生涯…!
いずれ必ず飽きる女を…!

37 20/05/20(水)13:18:15No.691177846

カイジは幼稚とか以前に完全に
脳みそ焼けちまってるだろ…

38 20/05/20(水)13:19:01No.691178004

ところで本来の目的忘れてません?

40 20/05/20(水)13:20:01No.691178194

カイジって普通の人を非難すると説得力欠けるな…

41 20/05/20(水)13:20:05No.691178203

お前が女だったらなぁとか
俺が女だったらはリアルでも悪友親友あるあるネタだから
避けの責での冗談ではよく飛び交う定番の流れではある
本気でそう思ってる奴は多分そうそう居ない

42 20/05/20(水)13:20:18No.691178255

ノリが完全にスピンオフ側

43 20/05/20(水)13:23:13No.691178838

スピンオフが成功してるから
そっちに引っ張られてるかもしれん

44 20/05/20(水)13:24:01No.691178997

スレ画は友達がいる分マシとさえ言える

45 20/05/20(水)13:24:30No.691179094

カイジも黙示録のコンビニバイトのときと比べると
コミュ力は大分上がってる

47 20/05/20(水)13:25:26No.691179268

外面を取り繕うのは
憶えたが本音や内面はどうにもならん…

48 20/05/20(水)13:25:47No.691179347

今似たような友達とよく二人でキャンプいってるけど
向こうそろそろ結婚しそうでつらい

50 20/05/20(水)13:26:45No.691179528

精神的に結婚する年齢に達してないはやめてくれ
非常に刺さる

51 20/05/20(水)13:27:12No.691179611

こう自分のこと棚に上げてるとカイジだな!ってなる

58 20/05/20(水)13:28:37No.691179901

男の脳みそは体の年齢が30台になっても
20台前半だかもっと悪くすると
それより若い段階のまま止まってるとかいう研究があったな
つまり脳みそは外だけ歳取っても全然成熟してないっていう…

61 20/05/20(水)13:29:38No.691180092

まあ今までの非日常から日常に戻ってきた上で
ある意味で日常を見せつけられてる状況だから
これはこれで必要なシーンではあると思うよ一応

63 20/05/20(水)13:30:59No.691180325

堕天録の序盤みたいな…

64 20/05/20(水)13:31:37No.691180452

捕まるんじゃ面白くないから逃げ切った上で
それを軍資金にした海外篇やってくんないかな
まあ福本に海外のギャンブルとか描けなそうだけど

66 20/05/20(水)13:33:01No.691180719

それともお前何十年も人生して
老成するのを待ってから結婚するつもりか?
気の長げェ話だな

70 20/05/20(水)13:35:33No.691181166

マシというか結構面白くて好きだよ今

71 20/05/20(水)13:35:37No.691181188

復讐というなら沼と坊ちゃんで
十分すぎるほど果たしてはいるけど
漫画的にはそれだとだめなんかな…

72 20/05/20(水)13:37:10No.691181462

ここでどういう発言すれば
大人と思えるのか分からない…
せいぜい仕事か政治の話だわ
ここでする話じゃないだろうし…

73 20/05/20(水)13:37:35No.691181518

オタクは大人になろうとしてる人の成長のための
背伸びとかを知ったかでカッコつける方が
痛いとか思って馬鹿にしちゃう方だよね
その失敗や背伸びがないと成長できないから
ずっと大人になりきれない感じ

81 20/05/20(水)13:41:17No.691182191

親しい仲なら取り繕う必要もないしこうもなる
とみせかけつつ最低限ヤバいラインは
弁えてるくらいじゃねえかな

82 20/05/20(水)13:41:30No.691182215

普通の人生的な観点から見ると
カイジが一番ろくでもないな…

87 20/05/20(水)13:43:42No.691182582

くだけた飲み会行くと
社会的地位のあるおっさんも
小中学生みたいなはしゃぎ方してるのはある

94 20/05/20(水)13:45:06No.691182822

答えに窮したら相手を
幼稚扱いすればいいの楽でいいよね

96 20/05/20(水)13:45:29No.691182897

観念論で偉そうなこと言ってる奴から
まともな回答返ってきたためしがないなあ

107 20/05/20(水)13:48:24No.691183427

俺榛名
いや友達いるし俺よりマシか

108 20/05/20(水)13:48:37No.691183475

幸せのかたちは人それぞれ。

111 20/05/20(水)13:50:22No.691183791

そもそもこの時代に未婚て普通では?
なんでコンプレックスになるの?

113 20/05/20(水)13:51:25No.691183998

男同士で飲んでるのに
仕事の話か愚痴でも家っていうのか…ってなる

117 20/05/20(水)13:53:49No.691184433

いい年してとっくに終わったドラゴボとか
ガンダムの話延々としてる奴とか
任天堂のゲームとかやってる奴
だいたいこれ

120 20/05/20(水)13:55:07No.691184678

子供と一緒に楽しんでるって発想が無いのが悲しいな…

119 20/05/20(水)13:54:58No.691184653

大半が趣味に生きてるだろうからな…
それか頭おかしくなってるかの二択だ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
BLEACHのクインシーって死神よりクズ多いよね May 06, 2021
これだったら今の作者が続きを描いても面白くなるのでは…?? May 06, 2021
食べたことないけど生牡蠣ってそんなに美味いの? May 06, 2021
行きつけの飲み屋持ってる? May 06, 2021
ハコヅメ 山田はさぁ・・・ May 06, 2021
ウマ娘 怪物(モンスター) May 06, 2021
推しの子 重曹ちゃんが・・・ May 06, 2021
黙ってたけど正直ハマーンって凄い可愛いと思う May 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4398)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (549)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8572)
ドラゴンボール (583)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (342)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1749)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1138)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (464)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (51)
青年 (772)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1295)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (819)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (309)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (128)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (293)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1854)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR