FC2ブログ



ゴーストライターちゃんかわいい

1590126743044.jpg


2 20/05/22(金)14:54:58No.691858231

こっからどうするんだろ

4 20/05/22(金)14:56:30No.691858586

本当の作者だろ?







6 20/05/22(金)14:56:59No.691858698

主人公が曇ることになるのは
ほぼ確定じゃねえかな…

9 20/05/22(金)15:00:07No.691859388

普通に読んだら来週主人公が
謎デバイスのこと認知して~って流れでしょ

10 20/05/22(金)15:02:17No.691859852

盗作だと気づいて一人で悩んで
一人で待っている読者のために
描き続けることを選ぶよ

11 20/05/22(金)15:02:25No.691859880

10年前に書いた漫画で
連載とるのってあり得なくない?

13 20/05/22(金)15:16:22No.691863237

不登校なのになんで室内制服着てるんだ

14 20/05/22(金)15:18:00No.691863623

ジャンプだから主人公は反省成長して
自力で連載勝ち取って不登校ちゃんは
お外に出られるようになるんでしょ?なるよね…?

15 20/05/22(金)15:18:22No.691863722

現在と未来で編集が違うだろうし
結構作品の展開変わりそう

17 20/05/22(金)15:23:14No.691864943

今までにないジャンプ主人公で
一話目から注目を集めるってやり方だな

19 20/05/22(金)15:25:15No.691865469

現代でホワイトナイト連載されちゃったら
10年後の未来でのホワイトナイトの連載も
なくなっちゃいそうだけど
ちゃんと2話以降来るんだろうか

20 20/05/22(金)15:25:55No.691865662

今だったら2話以降のネーム持ってけば終わる
ただ連載に10年かかった引きこもりに
それができるかと言われると

21 20/05/22(金)15:26:41No.691865840

出来たとして才能あるけど
頭おかしい人って思われるだけじゃないかな

22 20/05/22(金)15:28:30No.691866257

今の時点でどこまで形になってるかわからんしな

23 20/05/22(金)15:28:39No.691866297

天才なんだから1作くらい
才能無いやつにネタ分けてくれよな

24 20/05/22(金)15:28:57No.691866363

どうせ元々設定だけうまいガールと
作画担当だったってオチじゃん

35 20/05/22(金)15:33:37No.691867586

このまま組んだら漫画終わりじゃない?

36 20/05/22(金)15:33:55No.691867647

高校2年生で不登校ならもう
中卒一歩手前なのでは

38 20/05/22(金)15:35:03No.691867931

たぶん本来この娘が漫画家として大成するけど
その代わり一生引きこもりのほうは治らなかったから
引きこもりの神様がタイムトラベルの神様に頼んで
この娘が強制的に脱引きこもりする環境を用意したんだよ

39 20/05/22(金)15:35:32No.691868054

タイムパラドックスと銘打っておきながら
10年後の作品を今のジャンプに載せて
何も起きないわけはない

41 20/05/22(金)15:36:05No.691868205

でもこの話いきなり学校に来て
誰かに話し出したらかわいそうな子でしか無い
引きこもりが加速してもおかしくない

44 20/05/22(金)15:37:18No.691868473

漫画家漫画って題材のわりに
みんな驚くほどスペック低いし
そもそもこいつが判天狗じゃない保証もないしな…

45 20/05/22(金)15:38:13No.691868695

ジャンプに載っているわけだし
なんだかんだこの可愛い娘が
自分の漫画を盗作して調子に乗っているクソ野郎に
惚れることになると思うと
今からいやな気持になる

47 20/05/22(金)15:38:46No.691868846

こいつも本当のこと言ってるとは限らんし

49 20/05/22(金)15:39:29No.691868987

未来の自分対現在の自分て
感じになるなら面白そうだが

56 20/05/22(金)15:42:26No.691869639

これでコケにされた編集と
この娘が大作を生み出して
立ち向かうお話ならまあまあ読めそう

57 20/05/22(金)15:42:40No.691869689

今の状況だとゴーストライターの意味がわからない
パクリやんけ

64 20/05/22(金)15:44:11No.691870028

今の状況だと本当に未来の
ジャンプがあったとは思ってないでしょ

71 20/05/22(金)15:46:18No.691870501

パクリってこのあと気付いてからじゃねぇの
今は何とも言えん

72 20/05/22(金)15:46:24No.691870530

電子レンジから未来のジャンプが出てきたんで
そこからパクりました
未来のジャンプは電子レンジに片付けたら消えました
なんて言ったら窓のない病院連れてかれるよ

75 20/05/22(金)15:46:56No.691870655

自分が描いたのか疑われるレベルのものの
続きを描けるだろうか
続きも未来頼りにしたくても
今ホワイトナイトが載った時点で
未来で載ることは無いわけだし

78 20/05/22(金)15:47:35No.691870803

2話3話で旧編集は正しかったんだ…
間違ってたのは俺だ…
ぐらいの挫折やってもらわないとついていけない

79 20/05/22(金)15:47:36No.691870807

今は夢だとおもってるけど
パクリだと理解したらちゃんとやめてくれるのか?

80 20/05/22(金)15:48:11No.691870963

一話で特に良かったのが
今口開けて息吸ってやめようって言えたらやめよう…とか
5日分の食費だから雨降ってきても
傘買えないや…とかの細かい主人公周りの
物悲しい演出なんだよな
ストーリーも気になるけどそういう機微を
毎回出して読者が面白がれる作りなら続いていくと思う

85 20/05/22(金)15:48:46No.691871113

電子レンジがタイムマシンって時点でパクリでは...
オマージュにしてはそれ以外の要素皆無だし...






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

-    - 2020年05月23日 16:58:07

>> 14
タイトル(ゴーストライター)から察するに、続きはJKがストーリー書いて、主人公が原稿にするんだろうな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
人質を取るのだけは流石にどうかと思うぞギン! Nov 27, 2020
少年チャンピオン2020年№52 感想まとめ Nov 27, 2020
藤田和日郎先生のファンって結構いるんだ… Nov 27, 2020
恋人ってみんなどうやって作ってるのか Nov 27, 2020
漫画で一番絶望感ある展開 Nov 27, 2020
ボンボン読者をなんだと思ってるんですか… Nov 27, 2020
ドラベース エモル戦まで読んだけどミケいいよね… Nov 27, 2020
芹沢さんはさぁ… Nov 27, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4198)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (442)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (514)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8023)
ドラゴンボール (550)
ONEPIECE (1133)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (666)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (254)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (116)
マガジン (1281)
進撃の巨人 (193)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (134)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1656)
名探偵コナン (113)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (197)
だがしかし (116)
チャンピオン (1092)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (446)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (715)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1201)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (770)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (277)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (275)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1116)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR