FC2ブログ



まともな人生歩んでる?

1590245810106.jpg


1 20/05/23(土)23:57:50No.692436280

歩んでる歩んでる

3 20/05/23(土)23:58:08No.692436409

みみっちい貧乏生活だが
犯罪とかはやってないのでまあまともだと思う







5 20/05/23(土)23:59:46No.692437118

あんまり良くはないけど
とりあえず仕事やって生きてるからまあいいや

7 20/05/24(日)00:02:17No.692438162

勢いだけの人生でした

8 20/05/24(日)00:02:43No.692438330

就活しないまま実家に寄生し続けて
結局親のコネで就職したものの
しんどい部署からは逃げたり
未だに実家に居座ったりだけど
まあ生きてる

9 20/05/24(日)00:02:47No.692438355

幼稚園の頃には
サラリーマンくらいしかなれない…ってなってたから
まあその頃は高望みしてたね!

10 20/05/24(日)00:03:02No.692438452

おれ
むかしっからやりたいことなかったんだよ

12 20/05/24(日)00:05:33No.692439510

自分があまりまともに生きられなかったので
未来ある子どもにはちゃんと生きて欲しいと思って
寄付してる

13 20/05/24(日)00:05:45No.692439581

非正規のままアラフォーになってしまった
いよいよだめかも

15 20/05/24(日)00:08:55No.692441017

36歳までバイトとニートしてたが
弟がニートになり兄妹ニートすると
母が病むのが予想できたので
仕方なくブラックで正社員やってる
本当はニートしていたい

16 20/05/24(日)00:08:58No.692441048

まともかもしれないけど納得してない

17 20/05/24(日)00:11:07No.692441918

仕事を全部断らなかったら大変なことになってきたぞ

20 20/05/24(日)00:15:26No.692443669

ちゃんとお仕事してるからまともだと信じたい
けど多分今の年齢で彼女出来たことないのは
まともではないと思う

22 20/05/24(日)00:16:44No.692444202

まとも…まともってなんだ…
まともについて考えない人生かな…

23 20/05/24(日)00:19:19No.692445311

親に言えるような仕事じゃないから
まともじゃないと思う

24 20/05/24(日)00:21:14No.692446082

俺だって好きで辞めたわけじゃないが
大学中退の時点で俺はもうどうあがいても
まともな人生にはなれない…

25 20/05/24(日)00:24:17No.692447413

中卒の俺と学歴交換しない?

2620/05/24(日)00:24:41No.692447545

長男→ストレートに大学&就職で結婚して子供二人
次男→ストレートに大学入って
院中退フリーターで結婚予定の彼女いる
ぼく→ストレートに大学入って4留して
一応就職して3年目だけど子孫残せる可能性がゼロ
サンキュー一番上のお兄ちゃんお家断絶はなくなったぜ

27 20/05/24(日)00:26:20No.692448215

仕事はしているけど絵に描いたような底辺独身なので
ぶっちゃけ結婚している犯罪者の方が
社会的にはマシなんじゃ…って思わなくもない

28 20/05/24(日)00:27:19No.692448620

まともってなんだろう
結婚するしないが基準ならまともではない
院卒だけど給料はやすい
でも安定した定職だから食いはぐれはなさそう
満ち足りているかといえばなんとも言い難い

2920/05/24(日)00:27:29No.692448690

高校以降適当に生きてたけど
なんか割と無難な職についてそれなりに

30 20/05/24(日)00:27:50No.692448814

不景気と貧困が延々と続く
時流を読めるわけないとはいえ
両親は俺産んだタイミング悪かったなって思う

32 20/05/24(日)00:30:17No.692449839

そもそも社会的にマシだったらなんだっていうんだ
幸せに寄与しないなら無意味だ

33 20/05/24(日)00:32:24No.692450752

なんとかマトモに生きてるけど
何故マトモに生きていけてるのか分からねえ

34 20/05/24(日)00:34:05No.692451507

まともな人生じゃないけど
自分の責任だとわかりきってるから
誰も恨んでないしなんとかできると思う

35 20/05/24(日)00:36:12No.692452420

3年前ぐらいになんとか人並みなレールに乗れたけど
コロナで上司の頭がおかしくなったから
そろそろまた道を外れそう

36 20/05/24(日)00:36:52No.692452678

まともな職場ではないけどなんとか生きてる

37 20/05/24(日)00:47:13No.692457094

来世に賭けてる

39 20/05/24(日)00:50:33No.692458448

職歴書いてみたらだいぶ波乱万丈だった

40 20/05/24(日)00:50:36No.692458475

間違いなく結婚できないが
田舎役所勤めだし姉が結婚して子供作ってて
孫は親に見せれてるからまあいいやってなってる
家族仲も悪くないし

42 20/05/24(日)00:52:33No.692459285

中学までは運動ダメだし
天然だけどそれなりに努力してて
成績上位だったんだけどな...







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
スナックバス江って例えが秀逸だよな May 10, 2021
主人公がバッドEDルート辿ったみたいなキャラっていいよね May 09, 2021
最近何かのニワカになった? May 09, 2021
中華料理食べたいなって思って色々考えるけど結局こうなりがちだよね May 09, 2021
咲が一番面白かった頃 May 09, 2021
ダイの大冒険 キルバーンは正しかった… May 09, 2021
好きだった絵描きを見失ってから10年以上経った May 09, 2021
別にここまで豪華じゃなくてもホテルの朝食ってなんかテンション上がるよね May 09, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4402)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (468)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8575)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1208)
NARUTO BORUTO (343)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (689)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (278)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1751)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (773)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1297)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (213)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (822)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (312)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (945)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (197)
海外 アメコミ (51)
その他 (1856)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR