FC2ブログ



バランが未だにハドラーの下にいたのが信じられない

1590700174167.jpg


1 20/05/29(金)06:13:44No.694212033

というか何で魔王軍入ったんだっけ?
人間憎い!ってだけなら
本人と竜騎衆だけで滅ぼせそうだけど

2 20/05/29(金)06:13:53No.694212041

地位に興味無いからじゃないかな
魔軍司令の座とかどーでもいいですって感じだし







3 20/05/29(金)06:19:19No.694212333

息子の事を散々探したって言ってたけど
地上の地理に疎だろうバランの手助けを
バーン様がやってくれて
多分それで恩感じてバーン様の
遊びに付き合ったんじゃないだろうか

4 20/05/29(金)06:21:06No.694212432

ザボエラどころかフレイザードまで態度違うな

5 20/05/29(金)06:22:54No.694212556

生まれたばかりの生命体だけど
相手の実力を見極める眼力あるからなあ

6 20/05/29(金)06:26:27No.694212776

地位を脅かされる云々はハドラーの疑心暗鬼だったけど
ヒュンケルの扱いでバーン様がオキニ重用で
人事をめちゃくちゃにするタイプの上司だと
印象付けたのも悪いと思う

8 20/05/29(金)06:28:16No.694212904

バーン様の本音はえこひいきじゃなくて
そもそもお前らお遊びの陽動みたいなもんだから別に~
だったしな…

1020/05/29(金)06:29:06No.694212961

もしバーン様がバランのスカウトに失敗してたら
超竜軍団のモンスターはどうなってたんだろう
クロコダインの傘下が妥当?

11 20/05/29(金)06:30:16No.694213039

バランは人間滅ぼす理念に賛同して協力だったはず

15 20/05/29(金)06:32:18No.694213155

ボラホーンは魔王軍じゃなくて
バランの個人的な部下では…?

21 20/05/29(金)06:47:25No.694214168

ハドラーを魔軍司令にしたのも
ハドラーの部下にミストとかバランとか
ヒュンケルとか入れたのも基本的に暇つぶし

22 20/05/29(金)06:49:29No.694214322

フレイザードのセリフになんとなく知性を感じる…
ザボエラのセリフになんとなく誠実さを感じる…

23 20/05/29(金)06:51:22No.694214487

現実でも有能が会社の昇進システムに阻まれて
明らかに劣る上司の下で長い間働いてるとかあるし…

25 20/05/29(金)06:52:18No.694214560

フレイザードとかオリハルコン軍団
(マキシマムの部下でない)は
人格形成にハドラーのメンタルの
影響を受けてるって話だけど
フレイザードぜんぜんハドラー成分無いよね

26 20/05/29(金)06:52:29No.694214578

人事に関しては優秀な戦士が
優秀な司令だとは限らないし…

2720/05/29(金)06:53:28No.694214667

そりゃバランの方が強いだろうけど
ハドラーの方が上司向いてるとは思う

29 20/05/29(金)06:54:49No.694214787

魔軍司令ミストバーン!
魔軍司令補佐ザボエラ!
軍団長とかは特になし!

33 20/05/29(金)07:05:49No.694215753

仮にバランが真面目に
竜の騎士を続けてたらバーン様勝てたんだろうか
最終決戦見た感じ勝てそうではあるけど

34 20/05/29(金)07:06:33No.694215816

退路を断つまでのハドラーはほんとクソだったからな

35 20/05/29(金)07:08:08No.694215965

ていうか魔王が復活して
さらに魔王より強いやつが二人もいる状態で
初手で勇者が戦線離脱してよく勝てたな人類

36 20/05/29(金)07:09:25No.694216081

メガンテ食らう時に鼻たらしてた頃より前に
俺は勝つのが好きなんだよォッ!って
メンタルがあったのだろうか

37 20/05/29(金)07:09:55No.694216125

ほぼ対等のヴェルザーが
バランに負けてるから勝てても
切り札全部切らされるくらいはあるし
バーン様的には人間界は
前哨戦で消耗してる時点で負けなのだ

38 20/05/29(金)07:11:05No.694216228

卑劣な下衆なザボエラを置いておいて
普通なら1,2人は軍団長の中でも
かませ役がでてきそうなのに
こいつらはお互い高く評価しあってるのいいよね

39 20/05/29(金)07:11:30No.694216261

バランはバーン様倒す前に
ミストバーンどうすりゃいいんだ

41 20/05/29(金)07:13:00No.694216410

ヴェルザー負けたけど
死んでないし気軽に祝電してくるし…

44 20/05/29(金)07:14:53No.694216587

祝電は魂が封印されてるはずなのに
やってるから天界の精霊が悪い

43 20/05/29(金)07:14:32No.694216559

実際バーンもバランも互いに
目的が違えば潰すまでくらいの算段だったと思われる

47 20/05/29(金)07:15:45No.694216669

これだけキャラ濃いメンツでHPトップクラスで
義理堅さマックスのおっさんは
もしかして凄い人だった…?

51 20/05/29(金)07:17:34No.694216859

超魔ハドラー素手でフルボッコな
本気バランならドルオーラ抜きで老バーン倒せるんじゃね?
真相手だと厳しいだろうけど

55 20/05/29(金)07:21:17No.694217224

切り札のはずの竜魔人ギガブレイクを
一度もやったことないとか言い出すし
負けそうになったら次々そういうのを繰り出す
クソゲー仕様が待ってそう

59 20/05/29(金)07:26:26No.694217711

竜魔人モードなら
若バーンにもいい勝負すると思う…が
カラミティエンドとかの威力次第かなぁ

60 20/05/29(金)07:27:34No.694217807

戦いの遺伝子で奇策してくるから
スペックで勝っててさえ安心できないのが竜の騎士

62 20/05/29(金)07:29:50No.694218016

天界の人はダイに関しては
母竜がわけわからんことしてるくらいの
認識しかないと思う

64 20/05/29(金)07:32:55No.694218298

実際ハドラーはクロコダインがやられて
即残りの全軍団でダイを潰そうとしてるから有能な司令だよ
バーン様の遊びで潰されたけど

65 20/05/29(金)07:35:44No.694218588

フレイザード戦が
マジで魔王軍総攻撃なんだよな

66 20/05/29(金)07:36:59No.694218736

勝てる流れだったのに
始末したはずのワニとヒュンケルが
敵にいる!って酷すぎる話だ

67 20/05/29(金)07:37:00No.694218738

保身の為にハドラーが
最大戦力のバラン抜いてるけどな

68 20/05/29(金)07:40:54No.694219108

空の技に目覚めてないダイ相手に
フレイザードとミストぶつけてるし…

69 20/05/29(金)07:42:14No.694219220

ダイには悪いけどやっぱバランって
歴代の中でもぶっちぎりで
最悪の竜の騎士だと思うは…

70 20/05/29(金)07:42:24No.694219236

まだキャラが固まってなかったんだと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月30日 13:16:47

しかし、ダイが行方不明になって、バランが魔王軍に入って十三年くらい経ってるはずなのに、遅々として侵略進んでない理由なんかあったっけ?

- - 2020年05月30日 19:46:48

自分より遥かに強い部下がいるハドラーの気分はどうだったんだろう
バランがその気になれば一瞬で殺されるし
おまけに大魔王の懐刀みたいなのもいるし 



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR