FC2ブログ



究極のラスボス

1590701074267.jpg


1 20/05/29(金)06:30:17No.694213040

私が間違ってたので想いを継いでくれ炭治郎…!

2 20/05/29(金)06:31:26No.694213107

最悪のパワハラ会議







3 20/05/29(金)06:33:03No.694213196

無惨様って鬼滅隊に対してより
部下に対してのほうが厳しいよね

4 20/05/29(金)06:36:16No.694213402

まあでもどう考えても
ここで下の方足切りしたのは理に適ってはいた
絶対いい経験値にされてたわ

520/05/29(金)06:37:07No.694213460

無惨様からすればカスの柱に
ボロ負けくらいの力なのに
特別扱いとかする必要ないからな

6 20/05/29(金)06:39:06No.694213577

直接動きたくないから柱潰しとか期待してたのに
柱に勝てないからって逃げ回ってるとか血の無駄だし…

7 20/05/29(金)06:39:27No.694213606

兄上や狛治さんみたいなのを
12人揃えられる気でいたけど集まりませんでした

9 20/05/29(金)06:40:08No.694213657

何でこの時だけ女装してたんです?

10 20/05/29(金)06:41:40No.694213760

まあ実際下弦はちょっと稽古つけた一般隊員でも
戦える程度には相対的に弱くなってたしな

13 20/05/29(金)06:44:08No.694213953

当初は月齢に合わせて
28人集めるつもりでいたけど
12で妥協する事になった説すき

16 20/05/29(金)06:48:12No.694214232

結果的にプラスになってたけど
こいつの行動に関しては戦略的観点とかじゃなく
絶対その場の気分だろっていう確信がある

18 20/05/29(金)06:51:29No.694214498

蜘蛛はあんなに弱かったのに
どうして無惨様のお気に入りだったんだろう

19 20/05/29(金)06:54:04No.694214715

無残様頭無残だから
下弦を全員覚えられてたか疑問が湧く

2020/05/29(金)06:54:26No.694214752

上弦になれば多少の好き勝手も許されるみたいだけど
下弦になるぐらいなら平鬼のままの方が気楽かもしれない

23 20/05/29(金)07:02:33No.694215460

まあ下弦になるくらいなら
雑魚のままのほうが絶対いいよね

24 20/05/29(金)07:03:18No.694215537

鬼も成長するためには経験値稼がないと駄目だけど
その前に柱に遭遇してたんだろう
矢印鬼とか首鍛えてたらもっと上行けてた気がする

25 20/05/29(金)07:03:25No.694215548

お気に入りの部下には割りと優しいし…

26 20/05/29(金)07:03:49No.694215589

ただ雑魚だと平隊員相手でも
会っちゃうと死にかねないんだよな…

27 20/05/29(金)07:04:20No.694215630

成長の余地ないけどやる気あるみたいなやつは
殺さない程度の優しさはある

28 20/05/29(金)07:04:40No.694215649

無残製の鬼になった時点でほぼクソすぎる…

29 20/05/29(金)07:04:47No.694215661

下弦は柱と会えば即死なのがなぁ…

30 20/05/29(金)07:04:59No.694215679

下弦陸がお気に入りっぽかったので
この時最高に機嫌悪いよね…

33 20/05/29(金)07:07:09No.694215870

病弱だった累くんと
自分重ねてたんかなと今見ると思う

37 20/05/29(金)07:09:46No.694216108

肉体レベルで変化してるから女装っていうかTSだよ

40 20/05/29(金)07:14:09No.694216522

気に入らない部下でも実力次第で
幹部にしてくれると書くといい上司に見え…見え…!

42 20/05/29(金)07:15:17No.694216626

トップが他社からの引き抜きだしな

43 20/05/29(金)07:15:27No.694216646

まあお気に入りの鬼ぃちゃんが
陸であんま好きじゃない童磨が弐だから
贔屓目で出世させたりしないのは確か

47 20/05/29(金)07:18:51No.694216985

雑魚鬼も普通に消耗品みたいな感じで
使われそうだし…
まあ鬼になった時点で詰み

49 20/05/29(金)07:19:44No.694217075

作中で何の気兼ねもなく
鬼をエンジョイしてたのが
トーマスと壺しかいない

52 20/05/29(金)07:24:04No.694217491

無残は縁壱以下の柱なんか
瞬殺出来るって思ってるから
戦術方面に関してはマジでなんも考えてなさそう

55 20/05/29(金)07:28:12No.694217867

アカザ殿は自分の為に頑張ってくれてたから
退職しようとしていた彼を自ら引き止めにきてたし…
どーま殿や兄上に対しては行かなかったのに

56 20/05/29(金)07:30:45No.694218099

あれもビジュアルが江戸時代のままだったのを見るに
わざわざ本人がきたってより
細胞に刻まれた呪いが語ってきてる感じだし…

57 20/05/29(金)07:30:54No.694218110

1000年間柱も緑壱以外は大したことねーわって
やってたのに急に強くなりすぎ

58 20/05/29(金)07:31:58No.694218198

累君が大のお気に入りだった理由は
病弱さと無惨への純粋な慕いぶりと
家族への執着の歪みでしょ

59 20/05/29(金)07:34:07No.694218421

臆病者の身体についてる焼かれ続ける
傷の設定ってかなり初期からあるのかな
珠世&愈史郎との初遭遇時の手鞠鬼がポカして
無惨の呪いが発動したシーンで既に傷があるんだよね

61 20/05/29(金)07:36:46No.694218715

下弦は本当にころころ変わるらしいからな
風柱が柱じゃない頃に
犠牲出たとはいえ倒してるくらいだ
マジいらねぇ

62 20/05/29(金)07:38:07No.694218843

上弦以外の鬼が弱いのは
技術を教えてこなかったからですよ

6320/05/29(金)07:38:57No.694218911

お気に入り以前に塁くんはちゃんと
自分の拠点持って部下増やして戦力増強してたからな・・
ほかのやつらはのんべんだらりんとして
そういうのしてなかった雰囲気ある
そりゃあ塁くんできる子やんって目をかけるのも当然というか

67 20/05/29(金)07:40:30No.694219066

塁くんは柱が2人も来てぶっ殺されるなんて
災難以外の何もんでもない
実力伴わないうちから拡大政策しすぎたのかな

69 20/05/29(金)07:41:47No.694219180

終盤の柱稽古抜けた隊員たちなら
割と普通に下弦倒せてたんだろうか

70 20/05/29(金)07:42:35No.694219257

あーうちの部下全員使えなかったわ!って
吐き捨てた挙げ句勝手に敵に期待して
色々押し付けようとして逃げられた社長

72 20/05/29(金)07:43:02No.694219315

下弦と上弦の差が大きすぎる
中間のやついねーの

74 20/05/29(金)07:44:09No.694219425

これは柱派遣しないといけないねって
判断になっちゃったから塁くんは暴れすぎだった
たぶんやり方としてはどーま殿が一番正しい

78 20/05/29(金)07:44:47No.694219493

歪んではいるけど人間社会に
堂々と溶け込んでマークされてないの凄い

83 20/05/29(金)07:46:06No.694219629

ここのパワハラ企業新人育成する気ないしな

88 20/05/29(金)07:48:09No.694219826

本質はめちゃめちゃ人間だよなぁ無惨様
1000年生きてきたのにどこまでも人間

94 20/05/29(金)07:51:26No.694220171

人間そのものではなくて
人間の悪性そのものを詰め込んだ生命体というか…

96 20/05/29(金)07:52:38No.694220295

結局は縁壱以外は自分のスペックで
ゴリ押し解決できたのが成長の余地を潰したというか
何なら縁壱からも自力で逃げ切って寿命勝ちしたしな

97 20/05/29(金)07:53:11No.694220350

他の漫画だと中ボスくらいの精神性だよな

98 20/05/29(金)07:54:34No.694220504

上弦一人死んだ時点でこれはやばいぞ……
って判断して100年引きこもってればよかったんだ
まあ無理だろうけど













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR