FC2ブログ



ハンターハンター これどういうことなの?

1590679866577.png


2 20/05/29(金)00:32:38No.694169535

記憶もって転生したけど
混ざってるからそのままって訳ではない、って事だろ
コルトは妹の転生を知らずに赤の他人を生涯守るのだ

3 20/05/29(金)00:33:31No.694169852

なんで食われてないのに
転生してんだっけ?念能力?







4 20/05/29(金)00:33:34No.694169874

コルトは妹守れなかった記憶はあっても
実家とかまでは覚えてないんだっけか

6 20/05/29(金)00:34:59No.694170362

妹と重ね合わせて俺が守護ると
決意した子の中身は接点ないあんちゃんで
当の妹は帰郷できてるの知らないの
空回りすぎて気の毒になる

7 20/05/29(金)00:35:29No.694170522

カイト記憶そのままで
虫の体手に入れてるからすごい得したよな

8 20/05/29(金)00:36:18No.694170818

虫の身体つえーもんなぁ

9 20/05/29(金)00:37:02No.694171094

でも身長とか変わると慣れるの面倒じゃないか
あとオーラの性質が変わってる可能性もあるし

10 20/05/29(金)00:37:13No.694171168

ちょっと成長したら
めっちゃブサイクになってた気がする

11 20/05/29(金)00:37:57No.694171455

ただ死んだ女王の腹から胎児を取り出して
今度は絶対守る!って決意したの良いシーンなんすよ

12 20/05/29(金)00:38:19No.694171578

コルトは最初から最後まで苦労症というか幸薄いな

13 20/05/29(金)00:38:21No.694171584

若返った上に今一使い勝手悪かった念能力の
覚え直しも出来てTSまで
蟻ガチャ大成功だな

15 20/05/29(金)00:39:52No.694172116

あくまで重ね合わせて妹の名前付けただけで
本当に妹だと思ってたわけじゃないはずだから…
そしたら違う名前を勝手に名乗りだしたんで電話で相談した

17 20/05/29(金)00:40:11No.694172243

蟻だからいいけど
その辺の人間に転生してたら最悪だな

19 20/05/29(金)00:41:39No.694172725

女王蟻を操作系で利用できれば
強力な念能力者の軍隊作れそう

20 20/05/29(金)00:42:07No.694172878

妹は人間の頃の記憶結構残ってるっぽい

21 20/05/29(金)00:43:21No.694173300

多分作者の人も割とノリで
適当に描いただけだと思うよ

25 20/05/29(金)00:44:59No.694173799

主人公にめっちゃ深く関わるキャラなのに
TSした後全然出てこなくて何だったんだこれ感が凄い
どうもこのあたりからなんか全体的に
キャラの扱いが雑になっていった気がする

28 20/05/29(金)00:46:42No.694174364

物語の救いの形については
あまり捻ると読者が受け取り方に迷うと言うお話

30 20/05/29(金)00:47:10No.694174515

そもそもカイト食われてないしな…

34 20/05/29(金)00:47:37No.694174640

ウイングもビスケも能力は他人じゃなく
本人が決めるようにって方針だったから
ジンが弟子の能力を強制してて変な感じって思った
傭兵の人たちは強力型とかいって
弾丸要因の能力だったりするから
集団行動なら適正に合わせたユニーク能力より
最低限の同じ能力の持ち主を沢山、の方が良いのかもだけど

35 20/05/29(金)00:47:48No.694174706

キメラアント編自体は名作だとは思うんだけど
細かく見ると結局この後何もないジャイロ関係の連中とか
スレ画とか割と疑問符が出てくるとこある

47 20/05/29(金)00:50:41No.694175598

コルトの生前の記憶がアヤフヤなのが
ほんとツイてないよねこいつ

48 20/05/29(金)00:51:11No.694175762

いつか家族と会えるといいなぁ

49 20/05/29(金)00:51:20No.694175814

あんだけ長々と前振りしたジャイロの話は
流石にやってほしいんだけどな…

51 20/05/29(金)00:51:52No.694176020

ピトー相手に出してた武器がバトン型だから
次に命託す的な意味合いで
転生能力ってのは考えてあったんじゃないか

53 20/05/29(金)00:52:10No.694176134

本物の妹の方ああ見えて
念習得してるんだよね?

56 20/05/29(金)00:53:23No.694176508

全員オーラパンチ食らってるだろうからな
嫌がる奴は殺されると思う

57 20/05/29(金)00:54:02No.694176688

でもジャイロの流星街行きってすごく不穏で好きよ

58 20/05/29(金)00:54:30No.694176855

グリードアイランドの
管理させられてる人達を考えると
カイトにクソ能力覚えさせたのも割と納得いくと思う

65 20/05/29(金)00:58:07No.694177907

ジンに人生狂わされた奴ら多いよな…

69 20/05/29(金)00:59:47No.694178363

当時カイトがあまりに運のいい
勝ち組すぎてもやっとした記憶がある

71 20/05/29(金)01:00:05No.694178445

ジンはその性格と能力なら当然こうなるし
読者もそう思うでしょって迷いなく描けているのを感じる

73 20/05/29(金)01:00:36No.694178559

ジャイロは船に乗ってないゴンや
キルアと絡むはずなんだろうな
作者にやる気があればだけど

76 20/05/29(金)01:01:06No.694178684

カイト死ぬのはしょうがないとして
死体蹴りみたいなことやめてよ…

100 20/05/29(金)01:14:05No.694181959

カイトってどんぐらいの念能力者だったんだろうな
体術はナックルと同等らしいけどモラウくらいかな

101 20/05/29(金)01:14:17No.694182009

ピトーがカイトを修復できなかったのは
カイトの能力で魂が既に
転生して抜け殻だったからなんだな

103 20/05/29(金)01:15:00No.694182154

キメラアント編本編が始まりが陰鬱だったりするのに
オチがすごい爽やかで美しいのが好き

116 20/05/29(金)01:20:05No.694183215

キメラアント編は十二支ん出す前に
一区切り欲しかった
なんかシームレスにそっち行っちゃうから
余韻が薄れる

118 20/05/29(金)01:20:48No.694183347

軍儀で蟻から人になったというのは
当時意識してなかったので
上手えなあと思ったよ

128 20/05/29(金)01:24:46No.694184120

ジンと再開で終わらせたほうが良かったよなぁ
話的にも綺麗にまとまるし
冨樫的にも今の話はスピンオフ的な気持ちで
やってるのかもしれないけど

131 20/05/29(金)01:26:49No.694184541

クラピカの話は決着つけないと
キルアもGLだけだと家族の話足りないし

133 20/05/29(金)01:27:39No.694184707

面白いは面白いんだけど
キャラが際限なく増えてこれちゃんと
自分が生きてる間に終わるのか不安になってる

138 20/05/29(金)01:30:06No.694185173

終わるかどうかってより
続きが出るのかどうかって心配に最近はなってきてる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ いい警察官だったのでごめんなさいします Feb 25, 2021
かぐや様とセッ…来る? Feb 25, 2021
まちカドまぞく カバー下やめろや! Feb 25, 2021
理解のある彼君たすけて… Feb 25, 2021
天蓮華って死ぬよね Feb 25, 2021
サイヤ人が襲来してナメック星行ってセルと戦って父親死んで Feb 24, 2021
ジャンプ漫画は男女の恋愛を描かない方が売れる←この謎 Feb 24, 2021
だから大佐の機体じゃないって… Feb 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4320)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (537)
グルメ 料理 (570)
ジャンプ (8344)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (657)
ジョジョの奇妙な冒険 (678)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (167)
僕のヒーローアカデミア (269)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1313)
進撃の巨人 (213)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1710)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1121)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (753)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1252)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (788)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (289)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1815)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR