FC2ブログ



すぐ退場するからって強さ盛られてる味方キャラ いいよね

1590817616238.png


1 20/05/30(土)14:50:55No.694624617

レインいたらファウード編は楽になっただろうか
リオウに犠牲少なく勝てて覚醒挟まず
ゼオンと戦うことになって詰みそうな気もするが

2 20/05/30(土)14:54:14No.694625559

呪文の大半がヤケクソみたいな広範囲
大火力技だからチームでの乱戦には向いて無さ過ぎる…
いや単身殴り込んで大暴れすれば
リオウとゼオン以外は大体潰せるだろうけど







3 20/05/30(土)14:55:57No.694626041

子供のころは良い話なのに
パートナーが雑魚なせいで
レインが活躍できねーじゃねーかと思っていました…

4 20/05/30(土)14:59:50No.694627138

3つ目ですでにディオガ級より
遥かに強い技を覚えた化物

5 20/05/30(土)15:01:08No.694627504

相手もディオガ級なのに
それを飲み込むデカさの呪文とか
この時点では強過ぎる…

6 20/05/30(土)15:01:14No.694627531

命名法則に沿った呪文の方が少ない
意味わからん奴はレインとゴームくらいだからな…
同格のバグすぎる

7 20/05/30(土)15:02:55No.694628019

基本術にディオ付いてるの酷すぎる…

8 20/05/30(土)15:03:02No.694628062

呪文エフェクトが生モノっぽいのは
いつ見てもゾワゾワする

11 20/05/30(土)15:08:27No.694629634

ガッシュがレイン浄化したからクリア生まれた説

12 20/05/30(土)15:12:18No.694630829

ウィー・ムー・ウォーが異質すぎる

13 20/05/30(土)15:13:30No.694631180

強敵同士があんまりぶつからないから
そういう戦いも見て見たかったって思うよね

14 20/05/30(土)15:14:57No.694631621

こいつも竜族の神童だっけ
強すぎる

15 20/05/30(土)15:15:37No.694631814

レインが生き残ってファウードまで付いてきてたら
多分ゼオンにやられるけど
心境を変化させるきっかけになる感じになりそう

17 20/05/30(土)15:17:03No.694632253

数話しか出てないのに
みんな覚えてるんだな…って驚いてる

19 20/05/30(土)15:18:30No.694632717

神童というか一族の中でも
異常にデカかったから迫害されてて
ガッシュと出会った

21 20/05/30(土)15:19:50No.694633114

コルルは無理矢理戦わされてたが
こいつは普通に戦いを降りた

22 20/05/30(土)15:19:57No.694633150

そもそも100人の魔物はみんな神童なんだよね
雑魚扱いされてたりすぐ退場したようなやつでも
何かしら秀でた才能がある

24 20/05/30(土)15:20:32No.694633314

終盤のキャンチョメもこれだったな
退場前提でもなければあそこまで盛れないともいうが

26 20/05/30(土)15:21:07No.694633486

なんか強い…ガッシュの友達

31 20/05/30(土)15:23:08No.694634075

レインの俺が怖いか?のシーン
すごい好きなんだけど怖い

32 20/05/30(土)15:23:19No.694634126

他に弱気なヤツが居ても
凶暴化する術なかったり
術は本じゃなくて本人由来ってことから考えると
あの凶暴化の術もコルル自体の力っぽいよね

33 20/05/30(土)15:24:38No.694634548

スレ画の術3つ目だけど
呪文は何個あるのか言われてなかったり
未使用の術があると夢が広がるよね

34 20/05/30(土)15:25:08No.694634718

覚醒後にガッシュの魔本が3行くらいで
一つの術だったのが1ページで
一つの術になった話は特に掘り下げられなかったな
レインも最初から1ページで一つの術だったりするんかな

35 20/05/30(土)15:25:42No.694634878

たぶん第一の術アボロディオの時点で
そこらのギガノより強い

36 20/05/30(土)15:25:42No.694634879

そもそもあの世界基本的に
一族で同じような術が代を跨いで発現するから
コルルは代々凶暴化する強化呪文とか出る一族で
親が嘘というか誤魔化を教えただけな気もする
本人の性格と一族の呪文資質があって無さ過ぎて

37 20/05/30(土)15:26:27No.694635078

パートナー選べって言われたらこいつがいい

38 20/05/30(土)15:26:50No.694635191

バルギルド(禁呪)+ウルク(自己強化)系で
正気失ってバーサクするし
精神に影響かける呪文も普通にあるだろうしね

43 20/05/30(土)15:28:25No.694635693

普通はパートナーとの交流で精神的に成長するのに
レインはガッシュのお陰で初めから
心身共に完成してたからな

45 20/05/30(土)15:28:59No.694635858

レインは強いけど人間のパートナーが
たぶん最弱なんで残ってても
たぶん期待したほど活躍は出来なかっただろうなって思う
あの世界人間のパートナーもやたらと強いの多いし

46 20/05/30(土)15:30:04No.694636227

人間文明が進化早すぎてスピード決着したから
アレだけど本来なら
みんな数十年単位で戦うシステムだろうしな

48 20/05/30(土)15:30:41No.694636409

パートナーが弱くても心の力さえあれば
どうにかなることはラスボスも証明してる

49 20/05/30(土)15:31:53No.694636812

術なしでやったから流石にボロボロにされたけど
素での戦闘能力もアホほど高い
ファウードに潜入についてこれたら他のメンツに術任せて
隠密中は格闘だけで役に立つレベル

52 20/05/30(土)15:32:49No.694637094

よく友達になれたなガッシュ…

70 20/05/30(土)15:36:44No.694638136

パートナーが戦えないから
自分一人でやってきた魔物は一人で倒してました!
って時点で規格外過ぎる…

77 20/05/30(土)15:38:09No.694638543

最初はディカ・ポルクってルクのくせに
肉体変化してねーじゃねーか!って思ったが
後で考えると肉体が実際に強くなってる
ディマ・ブルクの方が
キャンチョメ的にはイレギュラーだなって

98 20/05/30(土)15:45:25No.694640583

魔物ちょっとバグ多くない?

99 20/05/30(土)15:45:39No.694640659

だから滅ぼそうぜ

100 20/05/30(土)15:45:50No.694640705

生まれ持った特殊な肉体と技術と装備品
術よりこっちが大事な気もする












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
八神庵 子供好き過ぎる… Apr 20, 2021
長瀞さん これSとかMじゃなくて上坂すみれにエ○チな台詞言わせたいだけだな? Apr 20, 2021
主人公が先輩と同棲してるとか全く勘づいてなさそうな新体操部ちゃんいいよね Apr 20, 2021
Dr.STONE 南極物語みたいな引きしてたからよ… Apr 19, 2021
ハイキューの穴を埋めるスポーツ漫画 Apr 19, 2021
この破壊神かわいいがすぎるだろ Apr 19, 2021
わからない… 松井先生が何を考えているのかわからない… Apr 19, 2021
呪術廻戦 しばらく会えないのかな… Apr 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4381)
オススメ 作品紹介 (143)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (546)
グルメ 料理 (584)
ジャンプ (8524)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1200)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1333)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1738)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (461)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (943)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1847)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR