FC2ブログ



ゆらぎ荘 俺はつらい 耐えられない

1590940857328.jpg


1 20/06/01(月)01:05:49No.695226219

次号で決着つくにはやること多いし
移籍して続いてくんじゃない?

2 20/06/01(月)01:09:49No.695227387

ゆらぎ荘ダークネスだって!?







3 20/06/01(月)01:11:09No.695227733

重大発表なんだろうね

4 20/06/01(月)01:13:10No.695228272

ヒロインs全員覚悟決め過ぎじゃない?

5 20/06/01(月)01:13:48No.695228429

豪傑化ゆらぎ荘連載決定

6 20/06/01(月)01:14:32No.695228614

+かSQあたりに移籍は有り得そうな気がする

7 20/06/01(月)01:14:54No.695228712

幽奈さんの所為でこんなことになったんじゃなくて、
幽奈さんのおかげ全てを賭けられる男に
出会えたって返しがいい…

13 20/06/01(月)01:19:10No.695229730

言って欲しいこと全部言ってくれた…

9 20/06/01(月)01:16:40No.695229162

アニメ2期だと嬉しい
前のアニメ雲雀ちゃんすら出てないからな

14 20/06/01(月)01:20:14No.695230010

ただし移籍して仕切り直すにしては
もうやること残ってない気もする…

15 20/06/01(月)01:20:51No.695230147

七不思議の残りや女将や
残りの宵ノ坂などやれるネタはありそう

16 20/06/01(月)01:21:18No.695230252

最後の総力戦熱すぎる

17 20/06/01(月)01:21:57No.695230400

予測未来で究極の霊装結界の存在を
雪崩に教えてもらった雲雀が
現実に技術を持ち帰って雪崩を救うところ好き
っていうか夢で見ただけで使えるようになるって
努力型の狭霧とは対照的な
天才肌タイプだよねうんじゃくちゃん

19 20/06/01(月)01:24:17No.695230901

ここまで来たらハーレムでも許されるよ
みんな人生をかけてそれでも別れたって重すぎる

20 20/06/01(月)01:26:53No.695231490

むしろここまできてハーレムこそ台無しだよ

21 20/06/01(月)01:28:27No.695231837

やることだいたいやったし後は
二期発表と決着でいい気がする
というかあんま島流しで忘れられていくの見たくはない

22 20/06/01(月)01:30:24No.695232274

SQなら俺はありだけど
先生の新作も見てみたい

23 20/06/01(月)01:30:34No.695232308

ゆらぎ荘回覧板はアニメとかゲームの情報出るところだから
その手のメディアミックスの可能性高そう
ギャルゲー出してくれてもいいよ!

24 20/06/01(月)01:30:45No.695232343

師匠が何を言って送り返したのかが気になる
あと幽奈にも新たな未練が出来て成仏せずに
これから次第で個別エンドや大奥エンドも
有り得るかもねって感じで終わりそうな気はするが

28 20/06/01(月)01:32:46No.695232807

物語としてのヒロインが
幽奈さんであることを否定しようもないけど
俺はやっぱりちさきちゃんが好きだよ
戦えなくてもこんなカッコ良い場面用意してくれてありがとう

29 20/06/01(月)01:34:15No.695233127

ヒロインそれぞれの見せ場があって良かった

31 20/06/01(月)01:36:24No.695233590

まだ続く場合、幽奈さん関連のメインストーリーは
悪霊になるのかくらいしかないと思う

33 20/06/01(月)01:39:33No.695234261

ゆらぎ荘も全ルートエンドやります!

3420/06/01(月)01:40:50No.695234540

全ルートはもうシミュレーションの中でやったし
コガラシさんもその記憶ありそうだから
ハーレムエンドでいいよ

36 20/06/01(月)01:43:26No.695235025

全員結ばれた記憶持った上で選ばれなかったとか
事実上の未亡人みたいになるのでは…

37 20/06/01(月)01:44:15No.695235188

Twitter企画結果発表でしょ?

38 20/06/01(月)01:44:30No.695235248

今のコガラシさんは皆の記憶で
魂を補強して復活してるから
たぶん全員分の未来の記憶あるんじゃないかな…

40 20/06/01(月)01:46:11No.695235583

雲雀ちゃんわりとルート決定条件緩くて
勝ち筋あった事に驚いたよ

41 20/06/01(月)01:46:17No.695235608

全ルートで男らしく
消滅してったであろうコガラシくん
お前本当にカッコいいよ…

42 20/06/01(月)01:46:26No.695235634

最後のページいいのだが、
コガラシさんの格好が気になって仕方ない…

46 20/06/01(月)01:50:14No.695236353

マジでダークネス編やってもいいよと
思ってしまうぐらいには惜しい

48 20/06/01(月)01:51:39No.695236619

ラブコメは公式で全ルートエンドされても
あんまりうれしくなかったから
できればやらないでほしい…

49 20/06/01(月)01:52:16No.695236741

究極霊装結界使えるひば…うんじゃくちゃんって
術耐性皆無なコガラシく…さんに1番必要な存在なのでは?
…っと

51 20/06/01(月)01:52:50No.695236842

なんかネバランも終わりそうだし
鬼滅ゆらぎネバランと
3作長期連載一気に終わっちゃうのかなこれは…?

52 20/06/01(月)01:53:19No.695236928

俺はやっぱりちさきちゃんがいい
3度目の正直っていうじゃん!

57 20/06/01(月)01:55:25No.695237340

ここ最近は幽奈さんに傾きかけたが、そ
れでも結ばれるのは千紗希ちゃんあって欲しい

58 20/06/01(月)01:56:19No.695237501

全部の記憶あるなら
ふとした拍子に浮気してしまう可能性も

59 20/06/01(月)01:57:00No.695237618

コガラシさんはそんな事しない!!!!!!!!

60 20/06/01(月)01:57:47No.695237762

全方位に浮気しそうな状況になりそうだと思ったら
たぶんコガラシさんは全員を振って
旅立つルート入ると思う

61 20/06/01(月)01:57:51No.695237774

序盤と終盤前に幽霊と人間のあいだに
子どもは出来るのかって話をしてるから
別の場所でSAGAる可能性も有り得なくはない

62 20/06/01(月)01:58:23No.695237882

全員と付き合った記憶あるとか
よく考えたら辛すぎない?

65 20/06/01(月)01:59:01No.695237998

コガラシさんに対する信頼度が高すぎる…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
どうして邪神ちゃんって氷ちゃんには舎弟たち相手みたいに優しくできないんですか? Dec 19, 2020
運命の分かれ道 Dec 18, 2020
キングダム マジいいシーンなんすよ Dec 18, 2020
ケンガンアシュラ このおじさん本当はもっと強いはずだったのか Dec 18, 2020
オリジナルスパイダーマンいいよね Dec 18, 2020
葬送のフリーレン ヒンメルはさぁ… Dec 18, 2020
漫画家って超過密スケジュールのイメージあるよね Dec 18, 2020
北海道ってセイコーマートだらけなの? Dec 18, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4226)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (446)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (518)
グルメ 料理 (555)
ジャンプ (8103)
ドラゴンボール (553)
ONEPIECE (1142)
NARUTO BORUTO (334)
BLEACH (260)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (647)
ジョジョの奇妙な冒険 (669)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (151)
僕のヒーローアカデミア (258)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (117)
マガジン (1287)
進撃の巨人 (195)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (136)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1670)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (198)
だがしかし (116)
チャンピオン (1100)
刃牙シリーズ (322)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (448)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (722)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1215)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (201)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (772)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (279)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (213)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (277)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (185)
漫画家 原作者 編集者 (1122)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (174)
海外 アメコミ (51)
その他 (1783)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR